• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

早起きして・・・!

今日からお休みのまにゃみんです!

休みの日位は寝坊したい!のですが起床は5時45分(笑)
完全におっさんです。早起きしすぎやねん(笑)

先日購入したブルックスコーヒーを飲んでまったり~ぃ!





コーヒーを飲んだ後は洗車しかないでしょう\(^o^)/

と言う事で洗車しました。最近の雨でアルピンホワイトが変色してました(ライトグレー)

何時もならソナックスグローシャンプーを使用するのですが今回はオートグリムのシャンプーを使用してみました。汚れが簡単に落ちました。





泡立ちも良く綺麗に!水で流した時の泡切れも良かったです。オートグリムのシャンプーに変更確定ですね。今回は以前購入したお試しセットを使用しました。ワックスも意外に良くのびて拭き取りも楽でした。スマートワックスも良いのですが取扱店が御近所に無くて購入には不便!オートグリムはT館で取り扱ってるので購入も楽です。綺麗になったので撮影です(笑)








撮影しても変わり映えの無い画像ですが許してね(笑)

どの角度から撮影しても全てE46が大好きなんです(笑)

洗車後はリビングにタイルカーペットをひきました!意外と疲れました。合計48枚です。私達夫婦、愛犬達にとってもリフレッシュ!





なんだかんだでお昼近くになってしまったので昼御飯をゲットする為にモスバーガーに行って来ました❤今お薦めのたれかつバーガーセットを購入しました。味は甘辛いソースでカツも柔らかくて美味しいです❤ですが問題発生!CMほど大きくないぞ(笑)
2人分で1940円!高いけどモスは美味しいから好き❤





モスチキンもカリッとしていて美味しかったですよ。今年初めてのモスバーガーでした。
次回は何時食べるのか?????(笑)

これから100均に行って来ます。帰宅後は阪神タイガースを応援します。

夕飯時に今日は焼酎でも飲むか!おう、ダバダが飲みてえ(笑)
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:44:57
私も毎朝5時過ぎに愛猫に起こされてます(笑)

お洒落なリビングですね~
ワンちゃんも居心地が良さそう!!

たれかつバーガーセット美味しそう~!
って思ったら地域限定でコチラでは販売してないようですね。
久しぶりにモスが食べたくなりました(*^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 17:46:46
まちゃひーろさんも5時過ぎですか(笑)

ソファーは愛犬に占領されてますよ~ぉ(涙)

まちゃひーろさん地方の八丁味噌バーガーが食べてみたいです。

明日の昼御飯はモスで決定?
2011/08/29 12:03:16
ステキ、かわいい、美味しそう、ですね。

我が家の小さな家族も、暑さにバテ気味ですが、元気にはしゃいでいます。

いつの愛機、今日はホイールだけ洗いました。

それにしても、アルピンは洗車すると、ブライトさんですね!!
かっこいいです。
コメントへの返答
2011/08/29 14:02:54
ホイールは直ぐに汚れちゃいますからねぇ!

ホイールだけ洗車は良くやりますよ(^_^)

アルピンの洗車後は確かにそうですね❤
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日が夏休み最終日❗雨だけど最後の食い倒れ行こうかなぁ😁」
何シテル?   08/16 07:29
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37
じょっぱり & ガパオライス~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:07:40
益子で散策、カフェ、パン屋さん♫(写真多いです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 21:06:53

お友達

誰でも良いって訳ではありません。絡みも無くいきなりのお友達申請についてはお断りしています。時々ですがお友達整理しています。消えちゃってるよぉ!って方は再申請してみてね♪みんカラ楽しみましょう!
88 人のお友達がいます
とっしぃらんどとっしぃらんど * ヌコ山田ヌコ山田
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー sakyosakyo
空飛ぶ犬空飛ぶ犬 あなはいむあなはいむ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン まにゃみん号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMWでマッキントッシュ聴いて駆け抜けています♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
スズキ ジムニー 嫁号23W (スズキ ジムニー)
お気に入りの1台に出会えました。12年落ちですが夫婦して大切に乗って弄っていきます(*^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.