• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

妻のご要望に答えてパワースポットまで♫

今日は妻が以前から行って見たいと言っていたところに行って来ました♫(写真多いです)

今日のお車は!



事務兄さんです。ダートでもターマックでも林道が良く似合いますね❤

榛名神社に到着です♫

関東最大のパワースポットですよ!





生憎の雨でしたが私達が到着した時は止みました(笑)



おみきばし♫

ここからスタートです♫

本堂まで550mあるそうです。







みそぎ屋さんで梅饅頭を購入です。ここでは食べませんよ(笑)





私は老体にムチをビシッ!ビシッ!打ちながら変な気持ちになってませんから(笑)



この場所が最大のパワーが!

私達夫婦でも何か雰囲気が違うのが感じ取れましたね♫



神水で手を清めて本殿に向かいます!



また階段ですが頑張って行きます(笑)



本堂に到着です♫





夫婦して願掛けをしてきました❤

今度は着た道のりを下山です(^_^;)

この橋で先程購入した梅饅頭を食べました。
橋を渡りだしてから食べ始めて橋を渡り終わる頃に食べ終わる様にしたら宝くじが当選した方が沢山おられるようです。高額当選もあったそうです。凄いですね!



下山してお食事をしますが行く時に予約を入れておきました♫



本坊さんです





私達夫婦が注文したのがこちらです❤



いわなの刺身!もう絶品ですよ!新鮮じゃないと食べれませんからね❤



もり天ぷらそば!

天ぷらが揚げたてで美味い!



〆にいわなの塩焼き!

どんだけ食うんだって?

こんだけ食ったよ(笑)

ごちそうさまでした。美味しかった。

本坊さんでお食事をする際には、参拝前に予約をしていくと待つ事無く食べれますよ。全額前金制ですが!

帰宅途中にこんなところが!





スゲー立派(笑)

男の私が見ても惚れ惚れしちまったよ❤

なんだかんだ言っても楽しいパワースポット巡りが出来ました\(^o^)/

榛名オフ会の後、みんなで榛名神社に行きましょう!

帰宅途中、しっかりとロトくじを購入したのはないしょですよ(滝汗)


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/07/18 18:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

自由研究 2nd
VANさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年7月18日 19:02
めっちゃ階段多いですね〜!
これは、パワースポットだっ(o^^o)!
いやいや、これだけの階段登りきるんですもん、パワー出ますわ。
パワーもらえますわ(o^^o)
体に優しいランチも食べて(*^o^*)
イイですね〜♪
行ってみたいです!
コメントへの返答
2014年7月18日 20:21
めっちゃ多いです(^_^;)
本当にここは関東最大級のパワースポットなんですよね♪

参拝終わってからのランチは別格です♪

是非、群馬に着た際には行ってみて下さい。ってじゃなくて連れて行けよって?

ハイ!連れて行きますよ(笑)
2014年7月18日 19:43
こんばんは(^O^)/

パワースポット行った事ないけど、宝くじが当たったとか聞いてしまうと、早速行かなくちゃと思いました(笑)

まぁ〜行っても当たらないと思うけど、宝くじより自分の運気が上がればいいなぁ(^O^)
よし!明日か明後日行ってみようかしら♪
まにゃみんさん、奥様パワースポット行って元気を貰えましたか?
コメントへの返答
2014年7月18日 20:27
こんばんわ♪

テレビで見て行ったのは内緒ですよ(笑)

一度は行ってみたかった場所なんで行っちゃいました♫

行かなくちゃ当たりませんよ~ぉ(^_-)-☆

是非、行ってみて下さい。雨が降ってる時って神さまがいると言われていますよ!

パワー貰ってきました。気分的にも違いますね。ガンバレそうです\(^o^)/
2014年7月18日 20:19
これはすごいオーラのある場所ですね!
階段は自身ありませんが、かなり気になる神社です。
行ってみたい(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年7月18日 20:30
凄いオーラのある場所ですよ♪

階段は辛そうに見えますが辛かった(笑)

関東最大級のパワースポットなんで是非、行ってみて下さい(*^_^*)

本当に良い所でしたよ(^o^)
2014年7月19日 0:12
先日深夜のテレ東の番組で紹介してました♪

お蕎麦屋さんのおかみさんが見える人なので皆さん見てもらうみたいですよ☆彡
コメントへの返答
2014年7月19日 14:09
おぉぉ!

そうでしたか♪

行った日は、おかみさんは不在でした(+_+)

今度行ったら見てもらおうかな♪
2014年7月19日 3:55
我が家でも、行こうか??
って、話になりましたが、本堂まで大変そうだったので・・・・
断念しました(>_<)
コメントへの返答
2014年7月19日 14:14
行ってみると意外と早く本堂まで到着しました♫

御祈祷が無く、参拝だけであれば一般の方で往復50分位だそうです。

次回は是非!
2014年7月19日 6:38
ところどころに下ネタ要素が・・・
まにゃみんさんはSで巨根だとφ(。。;)メモメモ(爆)

画像からもパワーが伝わってきそうです♪
そのパワーでくじも当たるといいですね。

結構な労力ですがその後の食事は格別に美味しいでしょうね(*^-^)
コメントへの返答
2014年7月19日 14:16
下ネタ満載?

私のイメージが崩れちゃう~♪

パワー満載の場所ですよ(*^_^*)

ナンバーズは外れました(笑)

食事はもうウマウマです。岩魚の刺身、しゃいこうです❤
2014年7月19日 8:59
ここはいいとこですねー!

なんか見ただけでもパワーもらいました(笑

おし、大変そうだから見るだけにしよっかな(-_-;)
コメントへの返答
2014年7月19日 14:17
見るだけじゃダメよ~ダメダメ(笑)

参拝してパワー貰いましょう(*^_^*)

良い所ですよ♪

プロフィール

「@Autobahnさん

いつもリキモリありがとうございます😊

洗車しようと思ったのですが💦
洗車しようとしたんです💦
洗車出来ませんでした💦

次回は和魂ラーメン食べましょう🥰

次回も宜しくお願いします🥰」
何シテル?   04/21 21:15
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スペーサー 10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 13:16:34
Daiwa ProTech Tyre Dry Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 17:11:00
キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37

愛車一覧

スズキ ワゴンR 俺のR(笑) (スズキ ワゴンR)
箱換え予定でしたが、次の愛車になる予定の車の値段が上がってしまってるので落ち着くまでワゴ ...
BMW 3シリーズ ツーリング まにゃみん次男号 (BMW 3シリーズ ツーリング)
E46セダンからE46ツーリングに箱替えしちゃいました。E46から離れられませんでした。 ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation