• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

午後のお仕事♫

午前中は洗車!

午後は疲れた体を癒しにラーメン!

帰宅してお仕事が残ってた(^_^;)

お仕事とはこれ!



?????????

じゃーーーーーーん(笑)



お餅を作りました~ぁ♫



茶碗に入ってるのはミニ鏡餅用に分けてみた(笑)

つまみ食いしたけど美味しかったぜぇ(笑)




ブログ一覧 | 今日の出来事(お休み編) | 日記
Posted at 2014/12/30 18:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 22:23:24
こんばんは~(*゚▽゚*) 自分でついたお餅って市販とは比べ物にならない美味しさですよね またアノ香りが・・・(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/12/31 18:14:07
こんばんわ♪

つきたてのお餅はウマウマですよぉ♪
2014/12/31 20:46:15
ご自分でお餅を突かれるんですね〜♪
素晴らしいです。
私も自分でするのは好きなんですが、設備がないとなかなか難しいです・・・(汗)

良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2014/12/31 20:51:28
ホームベーカリー購入時にお餅も出来るのを購入しちゃったんですよ(笑)

つきたてのお餅は美味しいですよ♪

パパさんも良いお年をお迎えくださいね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日が夏休み最終日❗雨だけど最後の食い倒れ行こうかなぁ😁」
何シテル?   08/16 07:29
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37
じょっぱり & ガパオライス~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:07:40
益子で散策、カフェ、パン屋さん♫(写真多いです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 21:06:53

お友達

誰でも良いって訳ではありません。絡みも無くいきなりのお友達申請についてはお断りしています。時々ですがお友達整理しています。消えちゃってるよぉ!って方は再申請してみてね♪みんカラ楽しみましょう!
89 人のお友達がいます
sakyosakyo * あなはいむあなはいむ *
がんそしんのすけがんそしんのすけ * まちゃひーろまちゃひーろ *
kaz♪kaz♪ * ☆M☆☆M☆ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン まにゃみん号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMWでマッキントッシュ聴いて駆け抜けています♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
スズキ ジムニー 嫁号23W (スズキ ジムニー)
お気に入りの1台に出会えました。12年落ちですが夫婦して大切に乗って弄っていきます(*^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.