• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

突然食べたくなった天丼(笑)

夏休み中雨ばっかりでした(^_^;)



そんな夏休みも今日で終わり、明日からお仕事なまにゃみんです(^_^;)

今朝、TVで天丼が紹介されて急に食べに行こうかってなりました(笑)

食いしん坊なもんで(^_^;)

46に乗り込みマッキントッシュで音楽を聴きながら雨の中プチ駆け抜けてきました\(^o^)/



お気に入りの八幡庵さんにてランチです♫

開店時間11時だったんですね(^_^;)

到着したのが12時で運よく席に案内されました♫

私は天丼❤



今日の海老は小さいぞ!
蓋が閉まってる(笑)
いつもはみ出してるんですが今日の仕入れは何時もより小さ目なんでしょうかね。

でも蓋を開けると美味しさてんこ盛り(笑)
ボリューム満点です♫



今日は寒かったのでミニうどんがとっても美味しかったです(^_-)-☆

甘すぎない絶妙な天丼のタレ!タレだけでご飯食べれますよ(笑)

妻は天せいろ蕎麦♫



こちらも結構なボリュームです(^_^;)

美味しくいただきました<m(__)m>

そして帰り際に群馬のB級グルメである焼きまんじゅうを買いに何時ものお店に行ったら夏休み(笑)

近くのお店を検索したらここがヒットしたので行って来ました\(^o^)/



焼きまんじゅう田中屋分店♫

店内に入ると焼きまんじゅう独特の焦げた味噌ダレの香りが❤

メニューも手書きで良い感じですね(^_-)-☆



注文をしてから焼きますので少し時間が掛かりますが高校野球を見ながら待ってました♫

焼きまんじゅう×2本、餡子入り×2本を購入♫

帰宅してお茶を飲みながら焼きまんじゅうを食しました。何時も購入してるお店より味噌ダレの甘みが抑えられていて何個でも食べれそうです(笑)

リピ決定なお店でした(^_-)-☆

あっ、夏休み中に足湯三昧って思っていましたが結局行けませんでした(+_+)

食いしん坊に走ってしまっただよ(笑)




ブログ一覧 | 今日の昼御飯 | 日記
Posted at 2017/08/16 16:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小麦の食文化(最終回、焼きまんじゅ ...
鉄の爪さん

【続・やきまんじゅう】・・・。
ようちゃんパパさん

群馬の焼きまんじゅう
ユタ.さん

群馬プチ(原嶋屋総本家の焼きまんじ ...
KitKatさん

群馬 ドライブ
HIDE111さん

群馬B級グルメといえば~♪
KitKatさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は夜の秘密基地🎵」
何シテル?   12/09 19:04
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37
じょっぱり & ガパオライス~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:07:40
益子で散策、カフェ、パン屋さん♫(写真多いです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 21:06:53

お友達

誰でも良いって訳ではありません。絡みも無くいきなりのお友達申請についてはお断りしています。時々ですがお友達整理しています。消えちゃってるよぉ!って方は再申請してみてね♪みんカラ楽しみましょう!
89 人のお友達がいます
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー *
森のくま118i森のくま118i * 福田屋福田屋 *
sakyosakyo * エムラインエムラインみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン まにゃみん号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMWでマッキントッシュ聴いて駆け抜けています♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
スズキ ジムニー 嫁号23W (スズキ ジムニー)
お気に入りの1台に出会えました。12年落ちですが夫婦して大切に乗って弄っていきます(*^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる