車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 22:32 
GK5 ロールケージとインパネつきました
04/22 22:14 
GK5 足を装着して頂いたので着地させました。
04/21 22:32 
GK5 後ろのボンピン装着しました。
04/21 12:50 
GK5 フロントまわり作業開始
04/21 06:08 
GK5 ロールケージAピラー部補強板
04/20 12:54 
センターレイアウトタンクなのでシートベルト(股下用)アイボルトを装着の為、燃料タンクを外しました。
04/18 23:35 
今日はここまで
04/17 11:44 
今日のお昼ご飯、秋田県横手で稲庭うどん
04/14 18:57 
剥がしてます
 04/14 20:43 
@回遊魚? がんばってください(^^)
04/05 17:49 
なかなか、作業が出来ないけど・・・内装だけでも外しておきました。
04/02 12:44 
S耐 これからスタートです。SCdriver担当です。
 04/02 18:41 
@回遊魚? さん、お疲れさまでした(^w^)
04/01 18:45 
これから、オフィシャルの為のシーズンインパーティー
03/27 13:17 
ホワイトパール
03/27 10:32 
栃木は雪がちらちら。これから茂木へracebase車輌を引き取りに
03/25 21:45 
TRMから電話があり、SC用にヘルメット(GP-6S)を作るのでサイズを聞いて来た。嬉しい~
 03/25 21:50 
@回遊魚? さん、羨ましいです(*^^*)
03/25 06:47 
@IKE5150  他の用事で行くので様子見てくるよ‼
 03/25 09:33 
ありがとうございます 午前中しか動けず そちらへ向かえませんが宜しくお願いします @回遊魚?
03/15 23:21 
@そうちょ。 良かったぁ
03/07 18:23 
オレンジDC2 次のオーナーの為にエンブレムを青から赤へ
02/25 13:54 
@miyajii 箱根では無いですよ(三本さんならそうでしたね!)
02/25 09:33 
今日はいつもの山坂道へ。震災の年2011鈴鹿F-1観戦を兼ねてのシェイクダウンから約5年半の間 有り難う~
 02/25 12:28 
@回遊魚? さん 箱根ではないのですね?^^;
 02/25 18:50 
本当に楽しい良いインテRだね♩ @回遊魚?
プロフィール
「GK5 ロールケージとインパネつきました」
何シテル?   04/23 22:32
回遊魚?です。よろしくお願いします。 宇都宮で自動車整備工場をやっています。 ツインリンクもてぎ「もてぎチャンピオンカップレ-ス」のシビックでレ-スに参戦し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DC2に-キ-レスを付けるの巻① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 22:09:45
お友達
特にホンダ車が大好きで走る事が好きな方へ、情報交換しましょう!
23 人のお友達がいます
maru_azukimaru_azuki * wata-pluswata-plus
miyajiimiyajii 茨城県民茨城県民
Panzetta。Panzetta。 FRYFRY
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
たまには、ステーションワゴンも良いかと
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
現在約7万キロのフルノ-マルな車です。
ホンダ インテグラタイプR サンセットオレンジⅡ (ホンダ インテグラタイプR)
フルボディ-補強、オ-ルペン、各部リフレッシュ済。快適に速くを目指して!
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
現在はナンバ-無しで保管状態です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.