• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月05日

全国ワルキューレオーナーズミーティング

全国ワルキューレオーナーズミーティング



愛馬の見つめる先はどこでしょう?



車検から帰って来て、久々の6本出しコブラ管がカッコイイ!

天気も上々!
サイドバッグと荷物も積んでお出かけ仕様です。

行ってくるね!

彼女だけはいつも見送ってくれます。


まず目指すは、最初の待ち合わせ場所である諏訪SA。

信州隊の2人と飛騨のAKIちゃんがすでに待っていてくれました。

話していると、そこへもう一人合流!

カスタムワルは愛知の青木さん。

久々に会ったワル仲間。

話しは尽きませんが先を急ぎましょう!

最初、私1台だったワルが5台となり、中央道を進みます!



甲府南ICで降り、「風土紀の丘」という農産物直売所で休憩です。

手前は飛騨AKIちゃんのワル

少しだべっていましたが新しいワル仲間は見当たらず、

出発することに。

R358精進ブルーラインを南下し、

次の待ち合わせ場所である朝霧高原を目指します。


道端にはこのような直売所がたくさん。




道駅「朝霧高原」に着くともうすでに十数台のワルキューレが。

白いのは今回代表幹事である静岡隊カツさんのワル。
向こうにいるのは同じく静岡のFULLさん。

今回は幹事、大変お疲れ様です!

ルーンも登場!

ルーンの6本出し?

腹ごしらえしてる間にさらに増え、

紫ワルは山形から久し振りに参加のマークさん。

懐かしい~!何年ぶりでしょー?

独特の塗装にワンオフマフラー。

独自路線で迫力あります!

東京のビッグビート軍団も到着!


お得意のフォーリングボーンズ仕様がたくさん!

みなお金かかってます!


F6Cの実物初めて見ました。

佐藤さんんはやっぱり黒黄のタイガースカラーでなきゃ(笑)


エンジン回りまで、これは塗装なのか?


このワルに至ってはカスタム費用が車体価格を上回っていること確実です!

赤ワル2台、目立ってました。

ルーンもカスタムする人が増えて来ました。


このホイール人気らしいです。

ビッグビートのショールームと化して来てます(笑)

気が付くと代表幹事のワルがえらいことになってます。

やはり幹事は大変だ~

四国から参加のF6Bの御仁はこれから永ちゃんのコンサートだそうで、ここでお別れです。

気持ち、良~く分かりますよん!

さらにワルだらけ!



幹事の挨拶、そして宿に向けてツーリングのルート説明など。


そして記念撮影も。


予想以上のツーリング参加者に幹事も嬉しい悲鳴。

フレームに収まらないくらいです。

さあ、宿に向けて出発です!

先頭はもちろん代表幹事のカツさん。


幹事の皆さんが吟味した道程には、
牛や、


馬のいるのどかな道を、


艦隊走行







休憩場所で見つけたサイドカー。


渋い!


須走ICで富士五湖道路に、


断線した隊列を


立て直します。



さて、やっとこさ宿に到着!

ここは山梨の忍野八海にある「原の家

茨城の悪虎さんはすでに着いてました。

相変わらずすごいトライクです。
長渕剛のPVにも登場したトライクなんですよ~

あら?FULLさんが何か叫んでます!


富士山の雪解け水で冷やしたウェルカムドリンクですって。

これは嬉しい企画です! Good Job!!

さらに台数は増えてワルだらけ!


あれ?
関東の古参、ゆうぞうさんとキャラハン登場!


石川のyoshimuraさんも!

参加表明はされていませんでしたが、日帰りですが、顔を出してくれました。ありがとう!

部屋から眺めた駐車場の様子。


受付の様子。


せっかくなので忍野八海とやらを見に行って来ました。


写真では分かりずらいですがきれいな水が湧いています。


さすがに世界遺産に登録されただけあって、観光客がたくさん!


ほとんどが中国人(らしい)ですが・・・


はしゃぐSHINさん。


8メートルの深さがある池の前であちんさん。

ここ、底まで見えたんですよ~。


さて、夜のお楽しみ、 宴会は~

FULLさんの司会で始まり、宴はいつまでも続いたのでした。
楽しかった~

2日目へ続く・・・

ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2015/09/17 22:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 07:31:43
おはようございます^^


写真を見ててただただ圧巻!
すごいですね~

富士スピードウェイで行われるハーレーの
全国規模のイベント、ブルースカイヘブンを彷彿させます。

宴会、かなり盛り上がったことでしょうね(笑
コメントへの返答
2015/09/18 19:25:42
こんばんは!

滅多に見ないワルキューレが集まるとやはり迫力ありますね~

実は2日目に富士スピードウェイで行われた「アメフェス」というのに参加して、コースも走れる企画もあったのですが、ヘタレな私は帰ってきてしまいました。

同じバイクに乗っているという共通点なだけですが、盛り上がるもんですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

新車購入を期に登録させていただきました。 クルマいぢりは得意で無い不器用オヤジですが、よろしくお願いします。 ブログもクルマに関係無い内容が多いです。 良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
16年乗ったジムニーとの別れは辛かったのですが、たび重なる修理と、エコカー補助金にも後押 ...
ホンダ ワルキューレ ホンダ ワルキューレ
ワルキューレ ホンダの絶版車、水平対向6気筒・1520ccのエンジンとめずらしいレイア ...
ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
チョイ乗りや通勤など、活躍しています。 トレールは長距離や高速は苦手ですが、軽いし小回り ...
スズキ ストリートマジックII110 ストマジ (スズキ ストリートマジックII110)
2ストで希少車、衝動買いしてしまいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.