• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月21日

(純正)シグネチャーウイングイルミネーション装着!

こんばんは!

アテンザの突然入院から1日。アテンザが帰ってきました!

入院していた理由はこれです。
シャキーン!!(`・ω・´)


そう、純正オプションを先取りしてDに付けてもらっちゃいました♪
おそらくアテンザ装着画像は本邦初公開になるかと思います。

露出時間を長くし過ぎちゃって、わかりにくいかもしれませんが、ウイングの端に行くに従って、イルミネーションが細くなっていますヽ(*・ω・)ノ

露出時間を短くするとこんな感じ


もういっちょ角度を変えて!


本当なら、11月上旬が納期だったのですが、どういうわけか昨日パーツが届いたらしいです(笑)

待つ理由もないし、取り付けてもらった結果、満足満足(´ω`*)

ついでに、車高も純正比-15⇒-20mmに調整してもらいました。
(イルミネーション取付自体、全くジャッキアップする作業でもないのに無料で車高調整してくれる優しさ(泣))

しかし、このシグネチャーウイングイルミネーション何度見てもニヤニヤしてしまいます///←
TAKERI化したい方はぜひ♪

全国オフに間に合ってよかった(・・*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/21 22:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

ゲット!
レガッテムさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2013年10月21日 22:50
やはりこれだったんですね…w
この車だったら後ろからあおられたい(笑)
コメントへの返答
2013年10月24日 0:59
近々プチオフでもしますか?
たくさんあおってあげますね←

本音を言うと、何か全国オフのお手伝いできることあればさせてください~
2013年10月22日 18:59
カッコイイすねえ!
付けたいけど価格がΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年10月24日 1:01
ありがとうございます!

ちょっとお高いですが、LED特有の粒粒感がなくてGoodな商品ですよ!
取説にはLED基盤と書いてあるのですが、どこにLEDが入っているのやらf^^;

それくらい綺麗なイルミネーションです♪
2013年10月23日 7:33
はじめましてら私は、昨日、大阪マツダいきましたが、情報すら、わからないと、言われました!

早く欲しいです!
コメントへの返答
2013年10月24日 1:13
なんと!それは、辛いですね><

私も、はじめお世話になっている営業の方に聞いたのですが、koji6さんと同じ回答でした。。。

しかし、これまたいつもお世話になっているサービスの方が現れて、実は…(ゴニョゴニョゴニョ)と情報を教えていただくことができました。
部品番号も登録されているとのことで、さっそく予約し取付した次第です。

おそらく、ディーラーの誰かは情報を握っているはずです。もう一度問い合わせてみるのも手かもしれません!

早く取り付けられますように(-人-)
2013年10月24日 3:36
 入院と聞いて何事かと思いましたが、なるほどですね。シナリっぽくなっていい感じです。

 これは是非とも今度のオフ会で拝見させていただ……もし欲しくなってもお金がないから見ないほうがいいかな(笑)

コメントへの返答
2013年11月1日 1:40
これであとはお髭をつけれたらいいんですが…///

そういえば、まだお会いしたことがないですね(>_<)
早く諸さんとお会いしたいものです♪

そして、オフ会で見て買っちゃいましょう←

プロフィール

「6人乗りでの移動コスパがいい http://cvw.jp/b/655101/44916727/
何シテル?   03/10 18:55
新型アテンザ(XD 6MT)を発表前に予約購入し、走ること11万km7年間共に過ごしてきました 車自体はすこぶる調子がよく、まだまだ現役なアテンザでしたが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DAMD Styling Effect フロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 01:40:26
THULE Xpedition 820 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:47:01
純正キャリアにスーリースキーアタッチメントを装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 02:14:19

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
諸事情からXD Lパケ 2WD(2019/11モデル)からXDLパケAWD(2019/1 ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
ビックマイナーチェンジを控え、どうしようか迷う時期ではありましたが、かなり状態の良い試乗 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2020/10/31更新 総走行距離11万5千km 社会人になってから今までいろんなこと ...
トヨタ カローラフィールダー フィル君 (トヨタ カローラフィールダー)
就職に合わせて購入。 前オーナーは、何処もいじっていないようなので、足回りからゆっくり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation