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イイね!
2011年08月07日

バネ来た!

バネ来た! ランフラットやスタッドレスならF7・R5キロでOKでした。









今の状態でも助手席様と普通のドライブなら
           これで良いと思います。
   が
POTENZA RE050の215/40/17に換えて以降、
一人で早朝の散歩をすると、ロール量が気になるときがあるのです。

タイヤ幅が増えて外側へいっているぶんなので1キロUP位かな?
フロントをスイフト8キロでいってみます。

 あ!  
バネレートが高いほど偉い、なんて思わないでね。
         スイフトですから我慢の心配は無い・・・ハズ( ̄ー ̄?)

それにしても
タイヤ幅が2cmも増えたのに、ワダチでハンドルを取られることはありません。
オーリンズ、リジカラ、それともMINIの基本性能によるもの?
過去の経験が役に立たない嬉しい誤算です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:49:15

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この記事へのコメント

2011/08/07 11:13:59
やっぱりけっこうトンガリ仕様ですよ☆彡

基本性能の高さをオーリンズとリジカラがより一層引き上げているのでしょう。

しかしバネレート8キロは、ちょっと高めですね☆

サーキットでかなりいけちゃうんじゃないですか(^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 16:54:45
スイフトは8キロでも
動き出しの始まりは6キロ?
なので・・・・

バネを手で押すと硬い!

ダメなら戻します。(^^)
2011/08/08 06:28:17
もう少し上げたくなるかも?w

…あ、助手席様がいらっしゃるのですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/09 05:28:38
リアのスタビリンク適正化をしたら、
ロールがフロント寄りになったような・・・

ブレーキングでのノーズダウンはOK

以前からFFは硬めのリアが好みなので
F8・R5でいいの?
 迷える・・・・ たばこ,(-.-;)y-~~~
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「MINI シフトノブ交換 http://cvw.jp/b/655149/40975680/
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