• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

雷雨です。

雷雨です。 暑くてもMINIと一緒には入れません。

尻込みします。


センターラインや横断歩道の道路標示が見えません。
縁石は?

念のため、Uターンしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

屋上の遊園地
どどまいやさん

レヴォーグ芋煮オフ2017in寒河江
なちゅらるGTさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:07:17
すごっ・・・(◎o◎)

懸命な判断です☆
コメントへの返答
2011/08/07 19:33:49
ゲリラ豪雨

今頃そちらへ行っているはずです。

注意!
2011/08/07 18:40:38
すんごぉ~~^^;

浮き輪がないと無理ですww
コメントへの返答
2011/08/07 19:35:15
車高はほどほどでも

キケンがいっぱいです。

2011/08/07 18:46:23
うちの近所も凄かったです。

冠水箇所が多くて家に戻るのに苦労しました(汗)

また、降り始めてますよ。。。
コメントへの返答
2011/08/07 19:43:44
あっという間に道路が川です。

キケン回避で普段通らない道

深さが分からないのが怖いです。

2011/08/08 00:22:07
(゜∀゜;ノ)ノ…マジっすか!

今からのゴニョは、スクリューとか流行るかもです。


きっと極低TOBE号なら、屋根しか見えません(爆


各地でゲリラ豪雨が発生してるみたいですね~。

フク長さん、気をつけてくださいね(・o・)ノ

コメントへの返答
2011/08/08 05:39:31
床上浸水したら大変ですからね!

後ろから車が来ても前には進まない
      ごめんね勇気でUターンです。

気をつけましょう。
2011/08/08 00:23:48
私も気をつけます…

ダブルコメm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 05:42:38
ゲリラコメありがとうございまーす。

心配しないでね!(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デイ&ナイトバイザー、失敗しました。 http://cvw.jp/b/655149/40543888/
何シテル?   10/08 05:12
2007年3月からMINIに乗ってます。 マニュアルシフトで気持ちよくドライブするのが、大好きです。 夫婦で映画を見ると割引される年齢です。 フク長です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
車のSizeとPowerのバランスに惚れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.