• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

断熱シートってどうなの?

断熱シートってどうなの? 早朝の涼しい間に

      一人で
        ブイブイ・・・・・ドライブ
 


他の車が走っていない間に ブイブイ


 

おや?
 道路に何かが・・・・
 








 


 
お犬さんが道路で寝ていました。
              起こしちゃって・・・・ごめんなさいね。


 
 


日中は、涼しい所を求めて  ブイブイ・・・・ドライブ

 ところがね。
  ドライブ中のガラスから

ジリジリと熱が伝わってくるのが 
                       つらい今日この頃なのです。

元から、暑さ寒さとつらい仕事に弱いほうなのですよ。

暑いと思ったら

      山梨県って、

       日照時間が日本一 なんだって!




 ↑ ここへ偵察にいって来ました。
なんでも、熱を通さないフィルムがあるんだって?




手よりも頭を入れた方が・・・・わかりやすいですぅ~
                    良い子はまねしないでね!


 試しに10cm四方のフィルムを貼り付けてみました。
 




窓ガラスを通して見てみました。


   あれ!

ガラスの向こうからピンクの天使が誘惑していますよ~

        これは、付けるしかありませんねぇ~



透過率OK!

今日は作業が立て込んでいるようでしたので

                      来週に続・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:34:18
その透過率だったら
車検もすんなりパスしそうですね~^^
手でなく毛を入れてもだめですよ~っww
コメントへの返答
2012/08/19 04:38:10
車検OKは大切ですよね!

視界を妨げる事がないか自分の目でも確認しました。

苦労が毛に来たぁw~
2012/08/18 22:12:32
おおぉ~~違いが分かるゴールドブレンド!!!!
コメントへの返答
2012/08/19 04:45:17
なぜわかっちゃったの?

この後、コーヒショップで
グラスの濃厚ソフトクリームにエスプレッソを
かけて食べました。 苦・うまで~す。
2012/08/18 23:13:30
ピンクの天使のお店…( ̄。 ̄;)

つ…連れてって下さい!

次回、潜入レポート楽しみにしてまふo(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2012/08/19 04:55:10
天使に愛に行くには
   まず、
  羽の生えたお札を探す必要があります。

       (=^^=)
2012/08/21 01:41:30
MINI買って最初にしたのがコーティング
その次が断熱フィルム貼りでした。

以前、MINI友さんが同じフィルムを車検の時に
剥がされたと言ってたので今年の車検が。。。
まぁ、剥がされても速攻でまた貼りますけどね。

天使のお店おいらも行きたい(^-^:
コメントへの返答
2012/08/21 05:02:32
永い車生活ですが、フィルムというものを貼るのは初めてなのですよ。

助手席とドライバー席のガラス2枚で2万円もするのですが、ほぼ透明で、測定写真も添付してくれるのですが、
 剥がされちゃうの? ヤダ、ヤダァ~(¥_?)

外見天使で中悪魔!
         だったらどーする?
          
         
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「怖い、外来生物発生! http://cvw.jp/b/655149/40730663/
何シテル?   11/19 06:05
2007年3月からMINIに乗ってます。 マニュアルシフトで気持ちよくドライブするのが、大好きです。 夫婦で映画を見ると割引される年齢です。 フク長です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
車のSizeとPowerのバランスに惚れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる