• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶれの愛車 [ダイハツ コペン]

夏の絵日記

投稿日 : 2011年08月07日
1
8月最初の日曜の今日。
バーデンでNGKが開かれる ってことで行ってきました。
naokyanさん 私 カリメロさん で NGKですね。
ナンバグランド花月ではない(笑)

お目目が真っ黒けなのが カリメロさんで、 ボンネットに穴開いちゃってるのがnaoさんですね。
2
メーター交換記念~
ってことで、トップ画更新さえ狙って撮りましたが・・・
やはり真夏の日差しは私の内装にはあわん・・・
もうちょい薄暗さが必要です。

止まれ って指示が書いたりますね。
私の内装いじり?
H先輩の暴走?(笑)

この後 くるオクさんによって車検の段取りをして帰宅。
帰宅後は息子とWiiパーティ(笑)
3
こないだインフォメーターがオカシイよって書きましたが 再度。
ぶれちゃん号は180キロ超えちゃうみたいですw
出しちゃってるみたいです。
んなあほな って。
4
なんとなくパワーも見てみたら・・・
マックス 868馬力!!
なるほど。
そりゃ180キロも余裕で出ちゃうよね って(笑)

・・・大丈夫か?インフォメーター・・・
5
こないだ絶賛してた ココスのハンバーグ。
昨日 また食べに行きました。
やっぱり美味い。
味が濃い!
そりゃビールも飲むし、ポテトも食べるし、食いかけてから写真もとります(笑)
6
もう1台のほうが、今年で10年経ちます。
そろそろ買換え・・・
と思ってましたが、特に悪いところも不満も無く・・・
ためしに壊れるまで乗ろうか と言うことになりました。

で、前から欲しかった肘掛を今更 買った(笑)
値段のわりになかなかいいです。
収納式ドリンクホルダーも付いてます。
7
基本的に肘掛がほしい人でしたが、純正品は高かった(2~3万)ので、車購入時に諦めました・・・
でも純正フルエアロが十数万(笑)
奥様がエアロは付いていないと嫌だと。
彼女は外装重視です(笑)

肘掛好きDNAは受けつがれたようで、さっそく息子に取られます(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 20:55:26
G=ぶれさんが結びつきません(爆

本名かに??

ならボクは杉さんです(核爆
てか、正式にはカリメロはCarimeroらしいっす。。ww
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:41
ゴロがいいので適当なこと書いてたら、皆さん結構食いついちゃったなぁ・・・
困ったなぁ・・・
よし、適当なこと書いてごまかそう(笑)

naokyan がんこぺ カリメロ でどうでしょう?
って、がん君来てないし(笑)
わし おらんくなっとるし(笑)
2011/08/07 21:43:21
naoさん消えてるw

私も昼からだったら合流できたのに残念
コペフェスで、みんなに会えるのを楽しみにしますよぉ~ (・∀・)ニャハ♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:59:13
消えてるね~
画像処理で消えた感じにしときました。
わしのPC力を見たか~!!(笑)

単純に この後移動してきて、1の画像になったという、順序マジックですw

昼からだったら・・・
って、近くのチャンピオ場所分らなかったので、でゅ~くさん呼ぼうかって話も出たんだけどね(笑)
先導しろ ってね。
で着いたら バイバイってね(笑)

ウソウソ。
やっぱり豊田店のはちょっと違う気がする~
最近出来たお店のはどうなのかも気になる。
2011/08/07 22:22:19
G=ぐれ?(笑)

やっぱチャンカレは守山店に限るってか☆
確かにあそこのはもっとPUNCHが効いてたかも。

針キャップ&漫画あざっす♪
早速あの方に残りをオーダーせねば^^
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:52
ごれ?
むしろ ゴレイヌ?
H×Hのグリードアイランド に出てきた・・・w

豊田店が特に違うような・・・
一宮でもそんなに違和感感じなかった。
守山店はメニューの表記に違和感感じる。

ざわざわ・・・堪能しました?(笑)
漫画は今度会ったら返却お願いしますね~
2011/08/08 10:21:25
そんなん~決まってますやんexclamation
Great・ぶれ…のGですよね((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011/08/08 22:14:27
グレート義太夫みたいですね(笑)
もしくはマジンガーw
2011/08/08 10:24:54
おなじく、G=ぶれさんの謎が解けません!

・・・グレートぶれ!?
・・・ジェネラルぶれ?!
・・・Gカップからがおっぱいちゃんだよ ぶれ!!!

この中に正解ありますぅ?(笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:19:07
そうそう。Gカップ~

って ぶれ は生まれてこの方ずっとAカップだからな~w

じゃぁ、Gräfenberg にしよう(笑)
意味は自分で調べてね~
エロイな~ チチさんは(笑)
2011/08/08 22:09:53
実は幸田のチャンピオンで待ってたのに、、、
 誰も来ない シクシク(puェuq)・゚・ これマジ

ちょうど同じ敷地で食料品の買出し中でしたw

先日TVでゴーゴーカレーは金沢で全ての店舗分のカレーを作って配送してるそうな!
チャンピオンはどうなんだろう?? 西尾と幸田は近いので、ハシゴしちゃうか(笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:21:57
なぬ~!!(゜ロ゜)
じゃぁホントに電話すればよかったね~
今度はそうします。

多分、ルーに関してはどこも同じはず。
白山市の工場で作ったのが各店舗に。
にも関わらず違いを感じちゃうのは・・・
ご飯の炊き方
とか、
カツの厚み、あげ方
とかなんですね。
そうやって考えると結構デリケートな食べ物?(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「海外赴任ですか??(笑)」
何シテル?   07/21 12:23
心機一転 コペンからアクセラに乗り換えました。 マツダ天国(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEE'S PRODUCTS 
カテゴリ:革小物
2011/11/30 22:13:15
 
日本プレート精工株式会社 
カテゴリ:金属加工
2011/08/13 13:14:52
 
くるまオークションドットコム 
カテゴリ:車販売・アフターケア
2010/01/27 20:33:32
 

お友達

お誘いはお断りして、気の合いそうなお方には こちらからお誘いするシステムに気が変わりました
(´ー`)

我こそはと言う方は、まずはコメント等でアピールお願いします(笑)
39 人のお友達がいます
どくのぬまちどくのぬまち * fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん) *
神敬神敬 BLISSIABLISSIA
渋猫渋猫 にゃん将軍にゃん将軍

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
我家のニューメインカーヽ(´▽`)/~♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
メインからサブに降格(笑)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2002年 初期型 シルバー Gパックノーマル車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.