• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー★ZC32Sのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

2012年を振り返る。

毎日チェックしてたみんカラもスマホで何シテル?見たりする位になってしまってますが‥

テレビ観ながらフォトギャラで一年をさらっと振り返ってみました。


1月~3月 
フミキさんよりボンネットを譲ってもらって喜んでたのも今年なんだな~




それから3月18日、事故でストリーム廃車‥
なんともバカな事をしましたが生きてて良かったです。

その後はなんだかんだあって4月3日スイフトスポーツ契約。

納車までの間4月には琵琶湖.comや5月にはアクセラ乗りの集まりに顔出してみたり、ヨット乗ったり、信楽オフ行ったり。





皆さんに遊んでもらって納車まで楽しい時間を過ごせました♪

そして6月23日スイフトスポーツ納車!

で、いきなり弄られたり(苦笑)


7月も某カフェに通ったりw
ヨットレース出たり‥

8月はノリでアクセラオーナーズクラブの山口オフ参加させてもたったり。

青山高原行ってみたり、四日市港の撮影スポットを教えてもらったり。






機械式腕時計を手にしたのも8月でした^^



ドルフカフェでBBQしたのは10月だったか~^^



11月は金のメタセコ見に行ったな~♪




で、気がついたら大晦日‥

まあ今年は車も船も無くなって色々あったな~ って感じですがw
本当にみん友の皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございます!!

2013年も元気にスイスポでいろんな場所へ行きたいと思います^^

来年も宜しくお願いします。






Posted at 2012/12/31 20:27:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

脱ニコン!?(予定)

平日は超多忙な月が続き、気がつけば11月‥
しかし、休日となればチョー暇人(笑)

そんな今日はドライブがてらいつものカフェへ♪


さて、次の愛機は‥ とりあえず今すぐ買うならこのどちらかだな。 






ん~ しかしここでキャノンを買うといよいよ伊勢組キャノン隊に??(笑)

年末年始のお買いものも楽しみだし‥
もう少し考えよう~「(´へ`


Posted at 2012/11/04 21:27:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月15日 イイね!

ドルフBBQ♪

昨日は鈴鹿の某所にてBBQが開催されるとの事で行ってきました!!

お昼を軽めに済ませた後は常連のNさんの愛車に乗せてもらって
菰野町の角屋までドライブ♪


で、早々と買ってきたベーコンを焼く係りの人は‥



ファイヤー!! しまくり‥




しかし、とても楽しそうに焼いて、焼いて、焼きまくってくれました^^



後半、さすがに寒かったけど(>_<)  ま、楽しかったです♪
参加の皆さんお疲れ様でした~




おわり!!

Posted at 2012/10/15 21:53:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月07日 イイね!

夕日。

久しぶりのブログです‥

今日は地元で小型ヨットの体験乗船会があったのでお手伝いしてきました。




良い天気で油断してたらめちゃくちゃ日焼けしちゃいました‥
ま、仕方ないw


で、色々終わって夕日が綺麗だったので一眼レフ取り出して撮影^^
もうちょい露出暗めの方が良かったかな??

ま、綺麗でした~♪




っと書きながら睡魔に襲われ‥ 
もう寝ますzzz


Posted at 2012/10/07 23:24:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

惜しい!!

週末は河芸マリーナでヨット乗船会のお手伝いしてました。

(土)はドルフでお腹を満たした後、マリーナへ到着するも大雨‥






雨なので‥ 働くのは断念w
雨がやんだ所で少し撮影をして早々と退散w




で、今日は朝から働いてきました。
朝は通り雨が降りましたが午後からイイ天気に♪




クルーザーも毎度ながら好評だったみたいです^^



休憩の合間に空を数枚撮影~
ちょっと露出が暗すぎたか‥






無事、体験乗船会も終わり 何気なくメーターパネルを見ると‥




走行距離5001km!! 惜しい‥w

キリ番逃しました‥>_<

残念。
Posted at 2012/09/09 20:14:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ストリームからスイスポへ乗り換えました!! 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種を問わずお友達になって下さい!^^

67 人のお友達がいます
あだっち~あだっち~ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
コスナー11コスナー11 * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO もじゃさんもじゃさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年4月3日契約。 2012年6月23日納車!! 安全運転で楽しみたいと思います ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2012.3.18突然のお別れ‥ 沢山の人との出会いと別れなどなど‥ いろんな想い出の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.