• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

通称おばけみかん?

通称おばけみかん? この所、お仕事が超忙しく、あれもこれも頼まれる日々‥

体力的にじゃなく精神的に追われまくりちょっとお疲れ気味な所に
熊本のオジサマから 熊本特産 晩白柚(バンペイユ)デコポンが届きました♪

そのまま食べると苦手な人もいるかも?って感じですが
砂糖漬けとかすると美味しいです^^

これ、結構有名なんですね? 全くしりませんでした(汗) 


さて、なんとか明日 休みになったので昼前にツレとドルフ→三重輸入車ショウ!

とりあえず嫌な事は全部忘れて、週末楽しみたいと思います^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:18:25
デコポンは美味しいうまい!

まんまやが…でっかいみかん♪

結構好きです\(^^)/
コメントへの返答
2011/02/25 22:48:00
デコポン甘くて美味しいですよね♪

結構いいサイズなのでお腹膨れます・_・

今度送ってもらったらドルフへ寄付しときますね^^

2011/02/25 21:21:30
ばんぺいゆは食べたこと無いけど、デコポンは美味しいね酸味と甘味のバランスがGOOD!お店で買うと結構高いよね~(^ー^)ノ
明日は輸入車ショウで次期愛車を物色ですか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/02/25 22:49:36
デコポンってやっぱ高いんっすね?
親もそんなこと言ってたような‥

で、何個入ってんの?ってビックリしました!!

明日は‥ そうっすね。 とりあえず目の保養に(笑)

2011/02/25 21:21:39
奇遇~~~。

私の両親は熊本出身です!
馬刺し、デコポン、ザボン等々おいしいものがあって、いいですよね~。
コメントへの返答
2011/02/25 22:53:42
おー マジっすか!!

向こうで食べた馬刺しは美味しかったです^^
あと焼酎も美味しいですよね♪

また行きたくなってきました^^

2011/02/25 22:53:30
明日、宜しくお願いします♪
ああ、ハンコ忘れずにな~!!(爆

とりあえず「アイツ」をジャーマン化しよう♪
BMW買わせて乗りまくってやろう!(悪魔

で…いつMINI逝くん???(By某マスター
コメントへの返答
2011/02/25 23:02:45
へぇ?ハンコ?? いやいや‥
明日はアッシーとして働かせてイタダキマス。
いつもよりストレス溜めまくりなのでアクセル踏み込まないように気をつけたいと思います(ぇ

あの方ですか‥ 一目惚れで次はBM?
まぁ なんか気になってるみたいやで!


>で…いつMINI逝くん???(By某マスター 

こりゃ明日も言われますな(>_<)


2011/02/25 23:13:28
デコポンは知ってましたよ~~。
学生の時、八百屋さんでバイトしてました。

明日は僕もお昼前には行ってるかと
会うでしょうね、たぶん。

知らない顔、しないでくださいよ!
コメントへの返答
2011/02/26 09:03:54
たぶん、ってかあの会場なら会うでしょうね^^

こちらこそ宜しくお願いします。
2011/02/26 01:09:05
で…いつMINI逝くん???

明日、お待ちしております。(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/26 09:04:34
今から向かいま~す♪

2011/02/26 01:28:04
デコポン、昔は超高級品でしたよね。
今でも高いですが、かなり庶民的になってきました。

↑マスター、ユウキ★君だけに飽き足らずストリーム★君まで・・・
コメントへの返答
2011/02/26 09:06:47
一個300円以上?とか‥

お返しは何がいいか、迷っております‥

ドルフ = もれなくビーマーですね(笑)
そんな今日もドルフへ!
で、輸入車物色してきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ストリームからスイスポへ乗り換えました!! 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種を問わずお友達になって下さい!^^

67 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 コスナー11コスナー11 *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * もじゃさんもじゃさん
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO 雪来坊雪来坊

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年4月3日契約。 2012年6月23日納車!! 安全運転で楽しみたいと思います ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2012.3.18突然のお別れ‥ 沢山の人との出会いと別れなどなど‥ いろんな想い出の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.