• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第35回伊勢湾オープンヨットレース。

今日は一年に一度の伊勢湾オープンヨットレースに出場しました!!


会場は津なので、土曜日に伊勢からヨットを回航します。
が、いきなり船外機にトラブル発生‥

回転数が半分までしか上がらな~い!!
で、噴射ポンプ?燃料フィルタ?プラグ?キャブ? 
っと色々考えましたがどれも手をつけようがなく 時間ばかりが過ぎるので仕方なく半分エンジン&帆を上げて風で走らすことに‥
 


帆を上げたものの、風が無く遅い‥  
普通3時間位の所がなんと5時間半も掛かりましたw

エンジン整備に出したばかりだったのでなんか腹立ちましたが
出場辞退になってしまうのは避けたかったのでま、仕方なく強行‥



無事、津ヨットハーバーに到着して前夜祭突入~

なんだか今年は人が少なく‥ 盛り上がりも微妙w
あ、でも浴衣の尾根遺産はまあまあでしたよ(オイ

今年はお酒もほどほどに23時に早めに寝ました‥

で、6時に起床。
7時受付→飯食って艇長会議に↓



ほら、すっごいセレブな叔父様、お兄様たちでとっても蒸し暑いでしょ‥

私 間違いなく最年少船長っすw
で、なぜが一部な方々に有名という‥


会議も終わり、準備完了の所で出発前にいつも撮る大切な記念写真を撮影。

ね、男臭い集まりでしょ?
華があった年も何度かありましたが(爆)



で、10時15分 レーススタート!!

今回、同じ型のヨットは4艇でしたがどのチームも強豪‥
スタートで押し出され‥ 

ま、結果はどうでもいいですw


そんなことよりもこのメンバーで今まで一緒にレースに出れて良かった
と思います。





あ、暑い中 今年もユウキ★君が走ってる所を撮ってくれました^^
どんな感じに写ってるのか楽しみです!

パープルさんも駆けつけてくれて、ビックリしました!

ありがとうございました!!



さ、明日は仕事できるかな(汗)
早めに寝よ~zzz












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

シュアラスター提供『第3回エコ燃費 ...
ノンタマさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

晴天のお台場
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:50:13
お疲れ様!

オイラの応援届いた???

疲れたと思うから、今日はごゆるりとお休みください。

そして・・・明日仕事頑張ってネ。。。
コメントへの返答
2011/08/08 21:10:57
ありがとうございます^^

しっかり休んで今日はバリバリ仕事してました~

しかし黒こげで弄られ放題でしたw
2011/08/07 22:54:00
お疲れ様〜!

必死で団扇で扇いだけど、突風は吹いたかい?

暑い中大変やったね〜。お疲れ様でした。

今回でメンバーと一緒にするのが最後でちょっと寂しいと思うけど、移籍金8億を考えたら、素晴らしい判断だったと思います!
コメントへの返答
2011/08/08 21:17:41
ありがとうございます。

やっぱり扇いでくれたからですね(笑)

朝は風が無かったですが、少しずつ風が吹いてきました~^^


そうそう移籍先が‥ 2件もある(悩)
どないしよって感じです(汗
2011/08/07 23:06:02
お疲れ様でした!

赤いミニはGETできなかったみたいだねw

浴衣の尾根遺産がいる前夜祭には興味津々ですヽ(*’-^*)
コメントへの返答
2011/08/08 21:19:41
ありがとうございます!

そうですね‥ 

前夜祭はあまり盛り上がり無かったですw
土日休みじゃない人が多かったのかもしれません‥
2011/08/07 23:34:44
おつかれさん!

君がいつも黒い理由がわかったわ(笑)
こっちも家帰って風呂入ったら首の後ろあたりが
痛くて痛くて…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…

写真データ、最初の100枚ほど消えてしもた(涙
数枚だけになってしもたけど、明日上げるわ♪

他のヨットの写真データもいる???
まとめてCDに焼いて渡した方がええよな?(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:21:54
いや~ お疲れでしたな!

曇り空を期待してたんやけど‥
黒こげになってしもたっすw

集合写真、危なね~(笑) 
保険掛けといてよかった~

他のもデータちょうだい!!
よろしく~
2011/08/07 23:39:26
今日はさぞかし暑かったっしょ(^_^;)

エンジン回転上がらないって、何か今のオイラのエンジン冷えた状態のクラシックミニみたい(汗;
コメントへの返答
2011/08/08 21:24:56
めちゃくちゃ暑かったですw

整備出したばっかりだったので まさか!!
って感じでした‥

2011/08/08 02:47:23
お疲れさまでした~

結果は?ですが無事にレースが終わって何よりでした。
それにしても移籍金8億はすごいですね。
今度会ったらジュース奢ってください(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:27:15
ありがとうございま~す^^

ま、結果は微妙でしたけど‥
楽しかったです!!

いやいや、何も出ませんよ‥
ただのサラリーマンですからw
2011/08/08 07:02:16
カッコいいねぇ~(^-^)

また さらに日焼けしましたか!?


風がない時は
扇ぎますから
言ってください(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:10
いえいえそれほどでも‥

またさらに焼けました(>_<)
もう焦げてます‥

風が無い時はヨロシクお願いします!
でも嵐はやめて下さいね(笑)
2011/08/08 08:39:20
船長お疲れ様~♪

ヨットで大阪まで来るって信じてたのに・・・
コメントへの返答
2011/08/08 21:31:14
あざーっす!

さすがに大阪までは‥

そちらも暑い中、楽しい集まりだったんですね~(裏山
2011/08/08 23:18:37
お疲れ様(^-^)

黒こげって事は日焼け止めとかは塗らないんやな。
まぁ、あなたは白い肌より黒ってイメージがあるけどね(笑)

しかしこの船長ミーティング、確かに男臭いな~(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 23:50:02
まいど!

必死で日焼け止め塗ったけど、全部汗で流れてしもた( ̄▽ ̄;)

白い肌やと調子悪い?ってイメージみたいっす‥

これ、濃い集まりやろ(T_T)
セレブばっかやで‥


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ストリームからスイスポへ乗り換えました!! 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種を問わずお友達になって下さい!^^

67 人のお友達がいます
ミルフィミルフィ * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
雪来坊雪来坊 * コスナー11コスナー11 *
もじゃさんもじゃさん * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年4月3日契約。 2012年6月23日納車!! 安全運転で楽しみたいと思います ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2012.3.18突然のお別れ‥ 沢山の人との出会いと別れなどなど‥ いろんな想い出の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.