• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

コメダプチオフへ。

昨日はアウトファミリへのプチオフへ行ってました~ ^^





らりほうさんのヨンスパ!!
初めて見れました~(喜)

うちの後輩君も運転席に座らせてもらってありがとうございました~


コンデジじゃなかなか夜は綺麗に撮れなかったですが‥




アスカさんの320iクーペ

いや~ 3クーペ やっぱカッコいい~^^



syoeiさんの997カレラS!!



リュウさんのルノースピーダ-(希少



なんだか、あっと言う間に時間が過ぎて めちゃ楽しかったです^^


さて、明日は某所でとりあえずカタログを(謎)


さ、寝よzzz














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

読書の秋
どどまいやさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:24:52
お疲れ様です!
本当に楽しかったですね~☆

私ずっと笑ってたような気がします!
伝説をこれからも作り続けて下さい!笑




コメントへの返答
2011/08/28 08:58:00
お疲れ様でした!
ってか改名したんだ~ 誰か分からんかったっす(汗)

伝説は‥ もう十分です(笑)

まあ、楽しかったですね^^
2011/08/28 02:14:26
カタログの次はいよいよ
ハンコを
ど~~んと
行ってください。
コメントへの返答
2011/08/28 08:59:22
まあ多分中古ですw

ってか買うかも決めてないし‥

ど~~んっと逝っちゃいましょうかね(迷)
2011/08/28 02:15:31
お疲れ様♪

後輩が輸入車にめざめて買っちゃう様に、先輩がお手本示しっちゃってくださいww
コメントへの返答
2011/08/28 09:01:19
お疲れ様でした!
これでらりほうさんの愛車全部見れました^^

←わ~ プレッシャー(笑)
2011/08/28 03:44:38
カタログと言うと、いよいよ・・・???
コメントへの返答
2011/08/28 09:02:31
ん~ どうでしょう??

気分的にはまだそれほど燃えてきてませんが‥(嘘

2011/08/28 07:21:30
お疲れ様でした。

欧州車の罠に・・・ヒヒヒッ(笑)

次回も宜しくお願いします。 次回は普通な5尻乗って行きます。
BMワールドにどうぞ~♪
コメントへの返答
2011/08/28 09:04:45
お疲れ様でした!

知ってて罠にはまってしまいそう~(笑)

楽しい時間でした^^
こちらこそ、次回も宜しくお願いします。

2011/08/28 08:14:31
おはようございます。

MT車が無くならないうちにどっぷり漬かって下さい。
楽しいですよ~

カタログは大事です。穴が明くまで見てくださいね。
コメントへの返答
2011/08/28 09:07:02
おはようございます^^

やっぱりMT車の方が面白いですよね~
でも運転ヘタクソですが‥

B様?ならATでも良いかも(ぇ

カタログ、見て見て見まくってきます(笑)
2011/08/28 20:57:46
どうでしたか、カタログは(笑)

試乗は出来たんかな?
コメントへの返答
2011/08/28 21:14:31
とりあえずカタログだけ貰った~

Dには行ってないっすよw

だってドルフに営業マン2人も来て‥(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ストリームからスイスポへ乗り換えました!! 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種を問わずお友達になって下さい!^^

67 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
雪来坊雪来坊 * あだっち~あだっち~
HARAYANHARAYAN JOE(Ver.F)JOE(Ver.F)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012年4月3日契約。 2012年6月23日納車!! 安全運転で楽しみたいと思います ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2012.3.18突然のお別れ‥ 沢山の人との出会いと別れなどなど‥ いろんな想い出の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.