車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
2週間になりますが、全然なおりませんな~
熱はないんですが声がまったく出ません(笑)


今日は雪がちらつく中Nワゴンのメッキ部分をカーボンシート貼りしました~











エンブレム周りに無限フロントスポイラーの下にカーボン~♪







リアエンブレム周りのにもカーボン~♪







ドアノブにカギ穴もカーボン~♪











メッキがなくなってスッキリしました~(笑)



Nワゴンツーショット~♪

Posted at 2017/02/19 18:35:40 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
風邪引いて中々なおらない自分ですが(^_^;)

まぁそれはさておき、人生自分の車歴で
2台目になるNワゴンカスタム

写真は初の軽初代ワゴンRです。
もちろんカスタムしていましたよ(笑)







今まで乗ってきた車達はノーマルで乗った事はありません(笑)

もう病気なんですかね?
さっそくダウンサス注文して取り付けちゃいました(^_^;)
取り付けはお店任せですけどね。







ノーマル車高
フェンダーの隙間が気になって仕方ない自分です~







からのダウンサス装着後







フロント3㎝リア4㎝ぐらい下がりました~♪
アライメント&こうじく調整もやってもらいました。







まだまだフェンダーに隙間がありますが







なじんできたらもう少し下がると思います。
これで17インチ履いたらと妄想しちゃいますね~♪

乗りごこちですが個人的な事ですが
純正サスよりもいいかなと思いました‼
シャコタンな車ばかり乗っているから
感覚がマヒしているのかな?(笑)







そしてホンダに行き無限のブルーワイドミラー取り付けてもらいました~♪







ウインカーヒーター付きです。
無限はやっぱいいですな~
高いけどね(^_^;)







そんな感じで1日が終わりました。
今日使った金額7万なり~

次のパーツに向けて明日から仕事頑張りますよ~
Posted at 2017/02/12 18:17:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!
Nワゴン納車されてから1度も洗車して
いなかったんでまっしろに汚れていたんで洗車しました~♪
コーティングされているんで洗車楽ですね‼







冬なんで本気洗車ではないですが(^_^;)







軽く洗車しました~(笑)











で、洗車して気がつきました‼
フロント助手席側のバンパーに早くもキズが😢💦
ぶつけた記憶はないし?
また会社の人にやられたかな?
まぁタッチペンでも塗っときますかね(>_<)







で、日曜日にはダウンサス取り付けです~♪







4WDでもこれくらいはダウンするみたいですね‼
楽しみと何せまだ雪があるんでちょっと
不安もありますが(^_^;)







そして色々探していましたが今の所無限しか出ていないみたいで、ブルーワイドミラーウインカーミラーヒーター付きも
日曜に取り付けです~♪

安心の無限ですね~







Nワゴンカスタムは他のNシリーズに比べてパーツが少ないですね~😢💦
特に4WDのマフラーは無さすぎる。
メーカーさんもっといっぱいパーツ出してくださいな~

Nワゴンって人気ないのかな?
Posted at 2017/02/09 20:38:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
朝1嫁を仕事に送り届けてガソリン入れに







Nワゴン納車されて1週間がたちました。
1週間で325キロ走りました~

自分のNワゴンは足はホンダらしいちょっと硬めの足回りでいい感じです~♪

嫁のはフワフワした足回りです。
ターボなしでも不満は感じませんね‼
ただシビックのタイプRのシートに慣れたせいかコーナーを曲がる時はきついですね~ってそんな車じゃないか(^_^;)








はいまた弄り病が(笑)







ヘッドライトにLEDテープ貼ったり(笑)







で、無限のフロントスポイラーのここ
オプションでディライトの玉がありますが34560円もするというんで付けなかったですが(^_^;)

しかもこのカバー両面テープで貼ってあるだけなんで簡単に外せます。







こんな物を買って







剥がして取り付ける事に
剥がしたついでにカーボンシート貼りました~♪







玉がちょっと小さめなんで加工して
取り付けました~







で、完成です~
ディライトいいですね~♪




夜はこんな感じに(笑)







ノーマルでは乗れない自分なんです。

来週の日曜日はダウンサス入れちゃいます~♪

そして今日ホンダにてまた無限のパーツ
注文しちゃった(笑)

寒い中1日外で仕事に休みになれば車弄りと風邪引きましたとさ(^_^;)
Posted at 2017/02/05 20:27:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
シビックから







N-WGN Custom ターボ SS 2tone color style 4WD パッケージ赤黒ツートン納車です~♪

無限フロントスポイラーに無限バイザー







で、会社の人も同じくNBOX納車です~









リアにも無限リアスポイラー取り付け
無限マフラー入れたかったけど4WD対応じゃないのが残念です。
サイドステップは純正ですが、嫁車でやっていたサイドの黒の所ホンダさんでもやってきましたね(笑)







内装はフロントリア無限マットにシビックからオーディオやモニター移植しました。







後ウインカーポジション取り付けと
カーメイトHlDバルブに交換
フォグは純正LEDです~







ナンバーは嫁に自分と希望ナンバーが
当たりました‼







ホンダ純正エンジンスターターに赤色のキーレス







今日は時間がなかったんでとりあえずレーダーとモニターを取り付けて終わりました。







昼からは会社の人のスズキエブリイバンの納車と同じ日に3台納車になりました‼

そして夕方会社の後輩がきてトヨタで
アルファードのキーレス交換にオイル交換と点検してもらいあっと言う間に休みが終わりました😵💨

2月12日はRSRのダウンサス取り付けです~♪

シビックほど派手には弄らないと思いますが、Nワゴンもカッコよくカスタムしていきたいと思います~♪

嫁車は別で
人生はじめての新車で軽は2台目

車は変わってしまいましたが皆さんこれからもあらためてよろしくお願いします(^o^)
Posted at 2017/01/29 20:49:34 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #N-WGNカスタム 車内からミラーウインカーが見えるように http://minkara.carview.co.jp/userid/655319/car/2336698/4118960/note.aspx
何シテル?   02/20 21:13
ふみゆっちです。よろしくお願いします。 LA UA4セイバーから FD1シビックに乗り換えました そしてシビックからNワゴンカスタムに乗り換えました 少し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
2016.7.13神戸でカメラ練習。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 20:23:20
ハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 05:23:16
懐かしいCMみつけました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 18:42:57
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ミラノレッド&ブラック 赤黒のツートンのNワゴンカスタムに 乗り換えました。 これか ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許を取って最初の車です
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車ですいろんな出会いをつくってくれた車です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3台目の車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.