• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

黄砂 今日朝おきて買い物に行くのに外に出たら車が黄砂で
凄い汚れてました。今日は凄い風も強いし雪もときどき
降っているのでとりあえず寒いし洗車は天気がいくなって
からにしよう。車3台あるので3台分洗うの大変だな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:08:49
確かに暴風でしたね…とうとう黄砂シーズン到来ですね(-.-;)
コメントへの返答
2010/03/22 09:08:43
昨日は凄い風でしたね 買い物にいって駐車場に止めてる時に風凄かったんでドア開け閉めするのに隣の車にぶつけられないかしんぱいでしたね(笑)
前の車であったんで(汗)

いよいよ黄砂きましたね。
2010/03/22 02:21:03
土日で北見~札幌を往復したんですが、黄砂はんぱなかったっすね!

風も雪もヒドイですし(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 09:15:15
こんな日に札幌までとは大変でしたね
雪と風凄かったでしたね
黄砂も凄かったし今日も風凄い強い
ですね。ちなみに車まだそのままです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月21日 16:04 - 17:44、
42.59 Km 1 時間 39 分、
1ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得」
何シテル?   08/21 17:44
ふみゆっちです。よろしくお願いします。 LA UA4セイバーから FD1シビックに乗り換えました そしてシビックからNワゴンカスタムに乗り換えました 少し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016.7.13神戸でカメラ練習。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 20:23:20
ハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 05:23:16
懐かしいCMみつけました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 18:42:57

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ミラノレッド&ブラック 赤黒のツートンのNワゴンカスタムに 乗り換えました。 これか ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許を取って最初の車です
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車ですいろんな出会いをつくってくれた車です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3台目の車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.