• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

天気が良かったので

この間富良野に行ってから仕事の休みがなくてセイバー汚れっぱなしだったんで
今日は汗だくになりながら洗車しました(^-^)

洗車終わってからは近所の店の地下駐車場に行ってワックスがけしてピカピカになりました☆











洗車終わってからはまたセイバー弄り(笑)

100円ショップでテープ買ってきてリムにテープ貼り(笑)
得意の貧乏カスタムです(^_^;)










そして天井から線引っ張ってきてリアドアにもLEDテープ貼りました。











夜ドアあけた時明るくなりました(^-^)






仕事が休みの日は家でゆっくり体休めようといつも思うんですがいざ休みになると
ついセイバーのそばにかならずいる(笑)

おかげで疲れが全然とれません(笑)
次の休みこそはゆっくり体休めたいです(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:08:26
休みの日は、心が休まればいいのです☆
コメントへの返答
2011/08/08 19:31:57
そうですね休みの日は好きな事
してるのが1番ですよね(^-^)
2011/08/08 21:02:02
僕もうれしい顔
必ず休みの日は今日こそは休むぞexclamation×2
とか思っててもセイバー触ってます(笑)
天井から配線引っ張るの大変でしょ~泣き顔
コメントへの返答
2011/08/09 18:53:32
休みの日はゆっくり家で休もうかなと
思うんですがなぜかセイバー弄ってます(笑)

天井にモニター付けてるんでモニター外して
天井の内張り剥がしたりで大変でした(^_^;)

でも次からは線引っ張ったんで楽にできます(^-^)
2011/08/08 23:29:50
地下駐車場というのはナイスアイデアですね!!
私なんか、体がついていかず、サボりっぱなしです・・・^-^;
コメントへの返答
2011/08/09 18:56:17
地下駐車場でワックスがけは涼しくて
最高です(^-^)

でも暑い中の洗車はなるべくやりたくないですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気がつけば今日もナイトオフに
皆さんお疲れ様~♪」
何シテル?   08/17 22:09
ふみゆっちです。よろしくお願いします。 LA UA4セイバーから FD1シビックに乗り換えました そしてシビックからNワゴンカスタムに乗り換えました 少し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016.7.13神戸でカメラ練習。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 20:23:20
ハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 05:23:16
懐かしいCMみつけました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 18:42:57

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ミラノレッド&ブラック 赤黒のツートンのNワゴンカスタムに 乗り換えました。 これか ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許を取って最初の車です
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車ですいろんな出会いをつくってくれた車です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3台目の車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.