• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

エーモンバリューパック

エーモンバリューパック 限定でエーモンバリューパックが発売されたんで買ってみました。
自分が一番ほしかったのはLED用電池ボックスが付いてくるんで
何種類か出てる中でLED3連フットライトが3個付いてくるやつにしました。
値段も1980円でなぜか分からないけど更に割引になって凄く安く買えました♪
普通に買えば4000円近くするんでお得です。





さっそく試しに色々光らしてみました










インスパテールでLED化にしたいけどどうすればいいかさっぱり分からないんで(^_^;)
最初から出来あがってるやつ使ってブレーキランプをLEDで作って見たいなと考え中です
うまくいくかは分からないけど(笑)

試しにどんな感じになるか壊れたセイバーのテールで穴あけて適当に試して
みました。




失敗で終わってしまうかもしれませんがとりあえず挑戦してみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:11:53
なにやら動き始めましたね(o^^o)?

出来上がりを楽しみにしてますね(^_-)
コメントへの返答
2012/02/11 18:29:06
失敗に終わらなければ春頃までには
完成したいなと思います。

2012/02/10 22:08:21
おおっ!こんなのあるんですね!

フロントのフットライトを明るくしたいので、このアイテムは気になります♪
コメントへの返答
2012/02/11 18:34:02
気になって買ってみました。

このフットライト凄く明るいですよ☆
今はテールの横に1連の同じフットライト
片側に3個使ってますが良い感じですよ。
2012/02/11 03:26:45
失敗は成功の素。

チャレンジすらしない者には成功は訪れない。

がんばりましょう!!
コメントへの返答
2012/02/11 18:38:28
そうですね 失敗を恐れてては何も
出来ませんよね。

とりあえずセイバーのテールで作って
みようと思います。
ありがとうございます(^-^)
2012/02/11 07:22:16
おぉ!コレ欲しい!

自分も気にしてエーモンブースはチェックしているのですが

コレは初めて見ました!

今日見てこようかな!
コメントへの返答
2012/02/11 18:46:54
何種類か出てますがどれも魅力的ですよ☆

これは期間限定でジェームスで売ってます。
手軽に色んな所LED化出来て良いですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月15日 17:40 - 18:09、
22.92 Km 28 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得」
何シテル?   12/15 18:09
ふみゆっちです。よろしくお願いします。 LA UA4セイバーから FD1シビックに乗り換えました そしてシビックからNワゴンカスタムに乗り換えました 少し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレーキディスク、何色が良いですかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:18:37
2016.7.13神戸でカメラ練習。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 20:23:20
ハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 05:23:16

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ミラノレッド&ブラック 赤黒のツートンのNワゴンカスタムに 乗り換えました。 これか ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許を取って最初の車です
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車ですいろんな出会いをつくってくれた車です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3台目の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる