• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみゆっちの愛車 [ホンダ セイバー]

エーモンバリューパック

投稿日 : 2012年02月10日
1
限定でエーモンのバリューパックの色んな種類が発売されたんで
買ってみました。
普通に買うと4000円近くするやつが1980円でお得です。
しかもなんでかは分からないけど更に値引きになって
安く買えました
2
一番ほしかったのはLED用電池ボックス
これがあると家で色々と役にたつんで
何種類か出てる中で選んだのは3連フットライト
3
さっそく試しに3連フットライトを点灯
明るいです
4
エーモンの5パイLEDも光らしてみました
お家で色々試せるのは便利ですね。
5
壊れたセイバーのテールを穴あけてブレーキランプの
LED化をどうすればうまく作れるか考え中です
試しに適当に中から光らしてみる

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月12日 15:02 - 15:48、
21.15 Km 45 分、
3ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得」
何シテル?   12/12 15:48
ふみゆっちです。よろしくお願いします。 LA UA4セイバーから FD1シビックに乗り換えました そしてシビックからNワゴンカスタムに乗り換えました 少し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキディスク、何色が良いですかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:18:37
2016.7.13神戸でカメラ練習。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 20:23:20
ハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 05:23:16

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ミラノレッド&ブラック 赤黒のツートンのNワゴンカスタムに 乗り換えました。 これか ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許を取って最初の車です
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車ですいろんな出会いをつくってくれた車です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
3台目の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.