車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 22:23 
@アルナカ さんそちらはあまり雪ないんですね‼
札幌も昨日まで雪なかったのにな~
こんだけ一気に降るとジムニーとか
欲しくなりますね。

ジムニーで直ドリですか‼

12/10 21:39 
@アルナカ さん久々の札幌の大雪で大変な
1日でした‼

そちらも雪多いでしょう?
でもジムニーがあれば無敵ですね~♪

シビックは腹下擦りっぱなしで今にも
壊れそう(笑)
12/10 21:27 
@アルナカ さん雪積もりすぎて札幌の今日は除雪が間に合わなくて、大渋滞でしたよ‼
高速もストップしてたし悪路であちこちで
埋まったりしていました。
12/10 21:00 
@ぱんじー さんこんばんは(^o^)

一気に降りすぎですよね~

これから除雪ですか‼

自分は車3台分の除雪で体中が痛いです😣💦⤵
12/10 20:52 
@かなちょろ さん先程家の除雪終わって
ぐったりしています~

今日の悪路は車壊れるんじゃないかと思う
ぐらいひどかったですよ。
12/10 20:25 
いや~今日の帰りの通勤3時間もかかりましたよ😣💦⤵

ガタガタ路面で最悪でした~

家に帰ると誰も除雪してくれてないと言う
😢⤵⤵
60㎝ぐらい積もっていましたね‼

筋肉痛になりそうです(笑)
 12/10 20:36 
@ふみゆっち 積雪、ニュースでみました
運転お気をつけ!(இɷஇ )
 12/10 20:54 
@ふみゆっち さん、こんばんは(^-^)/
降りましたね❗
私はこれからです😰
帰ったら、除雪の手直しです😣
 12/10 21:13 
@ふみゆっちさん^_^凄い積もりましたね(・・;)
 12/10 21:30 
@ふみゆっちさん^_^マジっすか(/ _ ; )道東は昨日積もりましたね(/ _ ; )でも、札幌までは積もって無いです(・・;)
 12/10 21:58 
@ふみゆっちさん^_^コッチはあまり無いですよ(o^^o)今年初除雪車見ましたよ(・・;)道路はテカテカです😂先程ジムニーで直ドリしちゃいました😂普通に走ってたらイキナリ滑り出して😂
12/10 17:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月10日 14:21 - 17:38、
32.30 Km 3 時間 15 分、
3ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
12/09 17:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日 15:10 - 17:21、
33.83 Km 2 時間 11 分、
1ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
12/08 17:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月08日 14:49 - 17:48、
38.31 Km 2 時間 58 分、
4ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
12/07 21:55 
@アルナカ さんお休みなさい😪💤💤
12/07 21:52 
@アルナカ さん大丈夫じゃないです(笑)
そろそろ眠気が😪💤💤
12/07 21:29 
@亜美ちゅけ さんなんか恥ずかし~(*/ω\*)
なんか自分でなに言っているかわからん
なってきた(笑)
 12/07 21:32 
@ふみゆっち〜〜😅<br /> 全然冗談イケるやん👍

お堅い(お固い?どこが?)人かと思ったで😅

安心した💕
12/07 21:25 
@アルナカ さんスパイク欲しいですね~
先立つものが(^_^;)
12/07 21:18 
@アルナカ さんご心配ありがとうございます(^o^)

ツルツルであちこちで事故がおきている
みたいなんで気をつけて運転します。

でもタイヤグリップしないんで安全運転ですよ。
12/07 20:48 
@亜美ちゅけ さん昨日今日とあちこちで
事故がおきていますね~(>_<)

シビックも道路ツルツルでぜんぜんグリップしません😞💦
12/07 18:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月07日 15:56 - 18:07、
34.80 Km 2 時間 10 分、
3ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
12/06 21:32 
@アルナカ さん雪のかたまりしばらく引きずって走っていました(笑)

所詮ベニヤ板、その内壊れるでしょう(^_^;)
12/06 20:51 
@アルナカ さん皆さんの為にフロントリップで除雪してきましたよ~(笑)
12/06 20:50 
@アルナカ さん眩しいですか(^_^;)
全部ディライトです(笑)
12/06 20:01 
皆さんこんにちは(^o^)

今日の札幌は1日吹雪でしたね‼
20㎝ぐらい雪積もりましたね~

今日の仕事の通勤はシビックのフロントリップで除雪車でした~(笑)
 12/06 20:31 
@ふみゆっち眩しいですよ😂(爆笑)
 12/06 20:33 
@ふみゆっちさん^_^ちゃんと除雪しましたか?😂
 12/06 20:58 
@ふみゆっちさん^_^ベニア強し😂こちらにも除雪に来て下さい😂
 12/07 20:13 
@ふみゆっち〜〜🍀<br />
圧雪後の道路ツルツル状態の今日、亜美の通勤路でもアチコチで事故ってたじょ〜〜💦
 12/07 21:13 
 12/07 21:19 
@ふみゆっちさん^_^スパイク履かないと(o^^o)
 12/07 21:21 
@ふみゆっち経由あきちゃん🍀<br />
亜美の心に突き刺さる様なスパイ〜ク💕
 12/07 21:38 
@ふみゆっちさん😂大丈夫ですかぁ💕
 12/07 21:54 
@ふみゆっちさん^_^了解👌おやすみ💤
プロフィール
「@アルナカ さんそちらはあまり雪ないんですね‼
札幌も昨日まで雪なかったのにな~
こんだけ一気に降るとジムニーとか
欲しくなりますね。

ジムニーで直ドリですか‼


何シテル?   12/10 22:23
ふみゆっちです。よろしくお願いいたします。 LA UA4セイバーから FD1シビックに乗り換えました 少しずつ弄っていこうと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.7.13神戸でカメラ練習。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 20:23:20
ハイマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 05:23:16
懐かしいCMみつけました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 18:42:57
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
セイバーからFD1シビックに乗り換えました 少しずつ弄っていきたいと思います。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ワゴンRからNワゴンGカスタム4WDに 乗り換えました。 28年 走行1800キロ 基 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許を取って最初の車です
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車ですいろんな出会いをつくってくれた車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.