• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽろんちゃんのブログ一覧

2011年02月20日 イイね!

伊豆ドライブオフへの潜入が終わり・・・・・

伊豆ドライブオフへの潜入が終わり・・・・・とうとう自宅PCが壊れました><!

ネットカフェからの投稿ですww

しばらくお留守します><!

(ケータイからのみんカラも検討中。。)


16日には、大☆黒ダベリスグループの、
伊豆ドライブオフに潜入してきました♪


詳細は
sin@njuさんのブログをごらんになってください^^


簡単に
フォトギャラリーもUPしましたので、こちらも見てくださいね^^
Posted at 2011/02/20 15:02:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2011年02月06日 イイね!

車検・・・・さてクイズです♪

車検・・・・さてクイズです♪今日は日帰りで車検でした♪

←今日の代車はフィットちゃん☆

色んな代車を貸してくれるので、ぽろんは嬉しい♪

フィットちゃんは運転しやすくて
メーター部分とハンドル部分が素敵でした☆

我がDIVAちゃんの細いハンドルもどうにかならないのかなぁ・・



で、さて、ここでクイズです!

我がDIVAちゃん、3年間乗って、車検を迎えましたが・・・・

走行距離は、約何キロだったでしょう???




    ① 16キロ

    ② 160キロ

    ③ 1600キロ

    ④ 16000キロ

    ⑤ 160000キロ




ぽろんの生活を知っている方なら、良くお分かりですね♪

はい、ここ笑うとこですよ~^^












答えは、ご想像におまかせしますっ(爆)
Posted at 2011/02/06 21:01:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2011年01月29日 イイね!

学校生活終っちゃうよぉぉぉ

学校生活終っちゃうよぉぉぉ31日は現在通っている学校の終了式です><!

最後の製作発表も終わり、今日は打ち上げでした♪♪
みんな開放感からか、
ものすごい弾けて飲み騒いできました^^
(昨日も場所決めという名目で
飲んでたんですけど^^)

いや~学校の近くのランチ店や飲み屋・・・・
たくさん行きましたっっ(笑
おかげで、さらに体重増加でぶくぶくとMAXで焦ってもいますが・・・・

楽しいお友達が沢山できて、ホントにホントに貴重な三ヶ月間でした!
感謝感謝☆
色んな職業の人と出会えること が出来たのも、とてもいい経験でした☆

とっても仲良し四人組のうちの一人なんて・・・・な・ん・と!!!
・・・・ここだけの話ですが、元レースクイーン!!!ってことも判明☆☆
当時は写真集も出してたとか♪

俳優さんにナンパされた話とか、色んな話聞いちゃいました@@きゃー

写真は、私の今日のランチ♪♪(普段はお弁当持参が基本ですよん)
海鮮がとっても美味しいお店で、仲良し四人での学生最後のランチ^^
(写真が切れちゃったけど白子までついてこれは780円!)

きゃーきゃーただの酔っ払い??のぽろんでした^-^

明日はきっと二日酔い・・・・・・・・・
Posted at 2011/01/29 01:25:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2011年01月22日 イイね!

ご心配おかけしました^^

15日間の入院生活を終え、息子ちん、無事退院しております^^

 ご心配おかけしましたっ。

まだ松葉杖ですが、学校にも塾にも復帰できています~。



今まで車を動かす機会もあまり無かったぽろんですが、
息子の送り迎えで、少しだけ走行距離が伸びるかな?(ほんの少し~笑)

そんなこんなで、私の学生生活も、あと残すは一週間><!

学生生活は楽しくて仕方がなかったので・・・・・
終るのは涙がでちゃいそうです><!

三ヶ月でしたが公共職業訓練でWebサイト構築を学んで
(クラスでたぶん私が一番の落ちこぼれ?!)

少しはPCとお友達になれた気がするので、
 みんカラも頑張らないとね~☆

簡単な近況報告でした♪



Posted at 2011/01/22 20:59:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 息子 | 日記
2011年01月13日 イイね!

入院中の胃腸炎(+オフ会参加)

入院中の胃腸炎(+オフ会参加)右足の骨折で手術を受けて、入院中の息子ですが・・

胃腸炎にかかってしまいました><!
(おそらく院内感染ですがっ)

熱は下がりましたが、何も食べられず、まだぐったりです><!

個室入院中で、
面会者は、使い捨てのガウンとマスク着用になりました。

↑写真はその姿の私と、息子の手術した足(笑

写真をみると、楽しそう??^^

で、写真を撮った後、私は車で夜の大黒へ行きました^^(昨夜)

え~っと、入院している病院から大黒、近いのです。

大黒☆ダベリスのダベリ会(?)に少しだけ顔出してきちゃいました^^

10台くらいのインプレッサが集合する中、私のDIVAちゃんも混ぜて頂き、

気分転換させて頂きました!!!感謝です♪♪

まだまだ頑張りますね☆


Posted at 2011/01/13 23:45:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 息子 | 日記

プロフィール

「@ぽろんちゃん
ありがとう^ ^ご無沙汰してます☆

何シテル?   02/09 19:04
ぽろんちゃんです。よろしくお願いいたします。 愛車に乗る機会が少ないのですが・・ なんだかんだ車がやっぱり好き♪ 色々と教えてくださーい^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

激走!ケン・ブロック in KEN BLOCK’s TOKYO EXPERIENCE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 18:02:02

お友達

自分からはなかなかお誘いできないので、お気軽にお誘いお願いします~♪
34 人のお友達がいます
KitKatKitKat * ばっしぃ。ばっしぃ。
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ
もえわんもえわん SHIRASUSHIRASU

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
好きな車と 実際乗ってる車が 違ったりします・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初のホンダ車。ホンダにはまるきっかけに。運転しやすくデザインも良く、ものすごいお気に入り ...
スバル プレオ スバル プレオ
あまり知識なく中古で購入したら、スーパーチャージャーだったり、内装やアルミまで、走りや風 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.