• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

恋仲の"おとうと" [トヨタ アクアG's]

レクサス(純正) LS600hL純正ホーン 

イイね!
2015年09月17日
カテゴリ : 電装系 > ホーン
レクサス(純正) LS600hL純正ホーン
【総評】
 田舎なのに何故か狭い道ばかりで、対向車を待ったり、待ってもらったりでよく使用するので

【満足している点】
 高級車っぽい良い音です
 交換してよかったです(*^-^*)

【不満な点】
 ヘッドライトの後ろに隠したため、グリルから見えないのが残念(*_*;

LS600hL純正ホーン のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

レクサス(純正) / LX470純正ホーン

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:24件

レクサス(純正) / ホーン

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:192件

レクサス(純正) / LS460純正ホーン

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:61件

レクサス(純正) / LS600h純正ホーン

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:82件

レクサス(純正) / LS純正ホーン

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:75件

レクサス(純正) / SC430用ホーン

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡホワイト

評価: ★★★★★

MITSUBA / ミツバサンコーワ プラウドホーン ブラック

評価: ★★★★★

ノイマック ミニヤンキー

評価: ★★★★★

DENSO JHORN POWER’D

評価: ★★★★★

パーソナルCARパーツ サンキューホーン&ハザード装置

評価: ★★★★★

レクサス(純正) クォーターアウトサイドモール

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 20:27:04
うん、うん、「ファー」やね。
G'sは元々「ピー」やったんかな~?

まさか、自分で取り付けた・・・

んな、わけないよな~(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 21:05:41
そうなんよ~ 元々1個でピーよりはましやったけど、やっぱり ファーやよ!!
嬉してしょっちゅう鳴らしてる(*^^)v
Gsやったら、もうちょと考えてほしかったけど・・・

取付?今、バカにした?
時間はたっぷりあるんよ!

バンパー外して、コードを2本に分岐してアースかまして、バンパーとラジエーター?の間が狭くて取り付けできんので、ヘッドライト裏のポッコン空洞に取り付け!
簡単じゃんv












とゆーことで、ご厚意でプロにつけていただきました(#^.^#)

でもね、でもね、やれば出来るよ(笑)
2015/10/31 21:41:35
 こんばんは(*^^*)
 LS純正の音はまだ聞いたことありませんが、きっと重厚で上品な音色でしょうね!以前は初代シーマのホーンが素晴らしい音色で大好きでした。
 国産のコンパクトカーや軽のホーンって、何でこんなに貧弱な音かととても残念に思います。これを改善すればコンパクトや軽が更にワンランク上の存在になると思います(^-^)
コメントへの返答
2015/10/31 22:00:35
こんばんは(^^♪

正直、あんまり「ファー」感がもう一つなような感じです^^; 鈍感なもんで・・・
でも、最初よりはよくなりました(^^)v

ほんとですよね、確かに!!
高級車と一緒は無理でも、ワンランク、いや、ツーランク位あげてくれてもです((+_+))
流石にピーは・・・悲しいです(/・ω・)/

ps:mですがよろしくお願いしときます_(._.)_

プロフィール

「[整備] #アクアGs e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 白 http://minkara.carview.co.jp/userid/655382/car/2017880/3852128/note.aspx
何シテル?   08/06 12:27
以前、友人から勧められていたのですが、この度思い切って参加させて頂きます。本格的な弄りは到底無理なので、皆さんのを参考にさせていただき、出来る範囲でオシャレにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

恋仲さんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 19:13:57

お友達

車弄りはあんまり?いや、ほとんどしませんが、何故かここにいます。
師匠に教えてもらいながら、頑張ります(^^)v
よろしくお願いします(#^^#)
48 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * initial minitial m *
ひさっちひさっち * 40ひでっち40ひでっち *
かぱふぁいあかぱふぁいあ * Mr.ハーレーMr.ハーレー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今日、長い間動かしていないので、どうせ動かないだろうとガレージへ行って、ポチッとオープン ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2015年7月にお別れしました(T_T)/~~~
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
平成21年11月20日納車。 ヴィッツ2代目。 カッコよくオシャレに綺麗に。。。
トヨタ アクアG's おとうと (トヨタ アクアG's)
アクアGs 2015年7月27日納車 前車のヴィッツI`llですが、何か足回りの調子が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.