• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みなみ♪のブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

アイバッハPro-Kit取付

6月以降ROMってました。久々のネタ(笑)

購入当初から付けたかったダウンサス。
悲しいかなアウトバックは他のパーツと同様に全く見向きもされず
どこからも発売されずほぼ3年( ノД`)シクシク
来月に車検を控え念願かなって、やっと取付が出来ましたヾ(*⌒∇⌒)ノ

先月のスバル全員集合時にお願いして昨日k2gearさんで取り付けてきました^^

取付前


取付後


全体


あうとばっくさんと背比べ(前)


あうとばっくさんと背比べ(お尻から)


ちょうどいい感じで落ちてくれたので大満足です。
取付中に五レ会のメンバーが続々あつまり店内を占拠(笑)
初めてお会いできた方もいらっしゃったのでラッキーでした♪
その後、関西の方々と梅田で飲み会。
日帰りの私は飲めませんでしたが、腹がよじれるほど笑わせて頂きましたw
帰りは何度か睡魔に襲われましたが、何とか帰宅できました。
関西のみなさん、ありがとうございました。

あとヒロミーヌ、色々お世話になりました無事取付できました(* ̄▽ ̄)
ありがとう~m(_ _*)m


PS
製品はk2gearさんのブログへ↓↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/569888/blog/27472808/




















Posted at 2012/08/26 14:18:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | アウトバック | 日記
2012年06月03日 イイね!

三河・浜松B級グルメオフ!

三河・浜松B級グルメオフ!s>おっさんの慰安旅行もとい三河・浜松B級グルメオフに参加された皆さんお疲れ様でした(* ̄▽ ̄)
予定変更などなど・・・適当さが満載ですいませんでしたm(_ _;)m

正直、予定を詰め込みすぎて食い切れるのかが心配でしたが何だかんだと食えましたね(笑)
最後までグダグダでしたが、参加頂いた皆さん本当にありがとうございました^^
また懲りずにお願いします♪

猛烈な眠気が来てるので詳細はフォトギャラリーでw

東三河・浜松食い倒れオフ その1
東三河・浜松食い倒れオフ その2
東三河・浜松食い倒れオフ その3
東三河・浜松食い倒れオフ その4



Posted at 2012/06/03 23:33:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年03月10日 イイね!

サブウーファー

買っちゃいました♪



今のサブウーファーはお気に入りのメーカーのなんですが、何せでかい。。。
アウトバックの荷室の1/3強を占領しています(--;)
スピーカーも上向きにできずに後ろを向いているのも難点。

2月にいつもお願いしてるショップで勧められたサブウーファー
先週のオートトレンドでも実物を聴きましたが、デモカーが出来ているとのことで
注文し、聴きに行きました(* ̄▽ ̄)
メインのSPも違うしヘッドやアンプも違うので自分のシステムの中でどうなるかは
分かりませんが、鳴りすぎず一体感があってイイです(*・∀・)b
エンクロージャーもそんなに大きくないので荷室の問題も解消できそう♪
結局、発注しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤソ

こんな感じ↓


ただ、ショップのデモカーに乗るのは危険です。
に猛毒ですヾ(;´▽`A``
ヘッドが欲しくなりました。。。


カロのDEH-P970 価格もお手頃!
P01は色々難しいですが、これなら調整もしやすい^^
まぁ、スピーカーの問題もあるので先の話ですが。。。
サブウーファーの取付が楽しみです♪
Posted at 2012/03/10 18:53:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | アウトバック | 日記
2012年03月05日 イイね!

お姉ちゃん追加♪

お姉ちゃん追加♪お姉ちゃん追加しましたぁ~( ̄+ー ̄)ニヤ
ついでに全く車の写真がなかったので、一応追加^^;


名古屋オートトレンド お姉ちゃん その2

名古屋オートトレンド
Posted at 2012/03/05 20:15:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年03月04日 イイね!

名古屋オートトレンド2012

名古屋オートトレンド2012名古屋オートトレンドに参加された皆さんお疲れ様でした^^
特に何をするでもなく、ゆるゆるな内容で申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

もうすでに眠いのでブログもゆるゆるな内容で終わります(笑)

↓はお土産です♪
名古屋オートトレンド2012 お姉ちゃんギャラリー
Posted at 2012/03/04 21:36:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「慣れないことしたら途中で(; ̄▽ ̄) 今度は長野で~^^」
何シテル?   05/21 17:23
みなみです。 車歴は カルディナ→クルーガーV→VOXY→レガシィアウトバック(現在)です。 初スバルですがちょこちょこといじっていきたいな~と思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ずっとトヨタを乗り継いでたので初めての違うメーカーの車です。 クルーガーの後にVOXYを ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
3台目の車です。 クルーガーは気に入っていましたが・・・色々あって無理やり買う羽目に(つ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
初めて新車で買ったクルーガーVです。 H13年からH18年までの6年85,000km乗り ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて買った車です。 中古でしたが、どうしても車が欲しくてバイト代を必死で貯めて買いまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.