• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

トミカイ→SABナゴヤベイ プチオフ

トミカイ→SABナゴヤベイ プチオフ nobuさんがトミカイで作業されるとブログで書かれてたのでプチオフに参加してきました。

参加は、nobuさん、いつかはtsさん、デジQさん、がっくん、メーテル999さん、
鈴鹿小町さん、nari@紅の豚気取りさん、ショコちゃん、みなみの9台でした♪

10時過ぎにトミカイに到着し、みんなでnobuさん号の作業を見つつしゃべる。
トミカイのH氏の太っ腹さを見せつけられる(笑)
作業終了後、ジョイフルで昼食をとり、SABナゴヤベイへ移動。

16時ごろに到着し、PROVAのブースへ数人が散在する(* ̄▽ ̄)
店内をブラブラしながらしゃべる。
メーテルさんがあるホイールに一目惚れするw
みんなで悪魔の囁きをつぶやく(笑)
結局20時ごろまで駐車場でくっちゃべり、ラーメン横綱へ移動し晩御飯(* ̄¬ ̄)
食事後も駐車場で、しゃべり何だかんだと帰宅は23時でした^^;

参加された皆さん、お疲れ様でした。

写真は↓
トミカイプチオフ その1
トミカイプチオフ その2

PS
9月10日か17日にメーテル号、ホイール検討オフをするならどっちがいいですか?


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 01:24:35
お疲れ様でした。

毎度、いろいろお世話になりっぱなしで
ありがとうございます。

私はどちらでも大丈夫です。もっと後でも
いいですし、みなみさんがご無理のないよう
にしていただいたらうれしいです。

全国オフまでにというのは気になさらないで
くださいね。じっくり選ばせていただきたいな
と思っています。
コメントへの返答
2011/08/28 01:27:49
お疲れ様でした~^^

皆さんの都合のいい日にやりましょう。
たぶん、大五レ会には間に合わないと思います^^;
18にするか19にするかも悩むでしょうし
安い買い物でもないので、気に入った物を選びましょう♪
また探してる時が楽しいんですよね(* ̄▽ ̄)
2011/08/28 01:36:27
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ながーいこと良く遊びましたね(笑)
また来月オフ会で( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 01:38:54
お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)

結局1日でしたねw
来月というか・・・来週やね(* ̄m ̄)
2011/08/28 01:40:18
おつかれさまでしたー(^^)

久しぶりにレガシィ漬けの一日でした☆
個人的にはプローバのミラーをゲットできたので幸せです。
がっくん号と、ショコちゃん号を同時に見れたのも感動でした。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 01:42:22
お疲れ様でした^^

もっと浸かりましょう(笑)
散在しちゃいましたね~でも悪魔の囁きでさらに加速するかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤソ
あの2台はエロい!w

またというか、きっと近いうちになりそう(* ̄m ̄)
2011/08/28 03:38:38
オフ会お疲れ様でした♪

昨日はガッツリ仕事DAY^^;

ホイールオフ……行きたいなぁ~

行けそうなら2838で参上!?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 10:26:47
仕事でしたか~(´・ω・)

ホイールオフはぜひw
悪魔の囁きに加勢してください♪
2011/08/28 07:07:19
昨日はお疲れさまでした
楽しかったですねぇ


最近走るばっかで弄りからは遠のいてますが、昨日みたいな感じだとやっぱり刺激されちゃいますね
コメントへの返答
2011/08/28 10:27:33
お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)
いや~楽しかったです。

物欲菌解放ですか?( ̄ー ̄)ニヤ
また遊んでください^^
2011/08/28 07:19:03
みなみさんもアクティブですねー!
これだけの台数が集まってのオフだとミニオフでもプチオフでもなく、普通のオフ会ですね。
行きたかったー
コメントへの返答
2011/08/28 10:29:25
結構な台数あつまりましたねぇ(笑)

長いこと名古屋に住んでたので近い感じが
あって浜松より近く感じたりしますw
次はボーリングオフですね^^
2011/08/28 08:04:22
昨日はありがとうございました!

すっかり1日遊んじゃいましたね…。

暫くは大人しくするかもしれませんが、秘かに別の散財計画が始動しました。

またの機会に遊んでください!!
コメントへの返答
2011/08/28 10:34:02
お疲れ様でした~^^
1日早かったですね♪

おっ・・・新たな物欲に感染ですか?(笑)
また集まりましょう(* ̄▽ ̄)
2011/08/28 09:36:41
途中から参加すればよかったかなぁ
16時ぐらいからは時間があったのです。

昨日は家族と稲沢ボール行ってブロンコビリーで飯食ってルート22寄って・・・
いつかのオフ会みたいで^^;
コメントへの返答
2011/08/28 10:30:56
何か・・どっかで見たようなルートですね(笑)
16時くらいはナゴヤベイに移動したばっかですね。

つぶやけばよかった。。。
ホイールオフもやるので、また遊んでください^^
2011/08/28 10:28:54
充実した1日でしたようで、いいですね~。
こちらにも近くにこんな誘惑の多いショップがあったら・・・。

そこには、私も1度きりしか行っていないので、また機会があったら、参加したいです。

コメントへの返答
2011/08/28 10:32:18
気が付けば夜でした(笑)
関西も盛り上がったみたいですね^^

来られる際は、言って頂ければ東海組が
集合すると思いますw
2011/08/28 10:32:02
お疲れさんです!

まぁよくも、毎週毎週(笑)

来週も待ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2011/08/28 10:33:07
○っ○んほどじゃないですw
何か毎週会ってる気がしますが(笑)

来週よろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
2011/08/28 10:33:39
九州にはコラゾン、中部にはトミカイ、大阪にはK2
と、レガシィの聖地があり羨ましいです。

いつか聖地巡礼に出掛けたいですね~
コメントへの返答
2011/08/28 10:37:05
私もコラゾンとかK2も行ってみたいです。
福岡はさすがに遠いですが^^;

巡礼に来られる際はお迎えしますよ(* ̄▽ ̄)
2011/08/28 12:04:57
昨日はお疲れ様でした。

また絡んで下さい。

カメラ買わないと携帯カメラだと写りが悪いですね。

また物欲が・・・
コメントへの返答
2011/08/28 16:33:12
お疲れさまでした^^

カメラまで感染しましたかw
皆さん見事に物欲菌前回ですね( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011/08/28 14:14:28
お疲れ様でした(`∇´ゞ

コメント遅くなりましたが、ただ今、熱田のイオンですわ!

さすがに名古屋連チャンは疲労が(´Д`)


次回はホイールオフ会?時間が合えば参加したいなぁ~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 16:34:44
お疲れ様でした~^^
&今日も名古屋お疲れ様ですヾ(;´▽`A``

私も毎週名古屋に行ってる気がしますw
ホイールオフで遊んでください(* ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「慣れないことしたら途中で(; ̄▽ ̄) 今度は長野で~^^」
何シテル?   05/21 17:23
みなみです。 車歴は カルディナ→クルーガーV→VOXY→レガシィアウトバック(現在)です。 初スバルですがちょこちょこといじっていきたいな~と思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ずっとトヨタを乗り継いでたので初めての違うメーカーの車です。 クルーガーの後にVOXYを ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
3台目の車です。 クルーガーは気に入っていましたが・・・色々あって無理やり買う羽目に(つ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
初めて新車で買ったクルーガーVです。 H13年からH18年までの6年85,000km乗り ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて買った車です。 中古でしたが、どうしても車が欲しくてバイト代を必死で貯めて買いまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.