• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

入院♪

入院♪ 先ほどDに入院させてきました(* ̄▽ ̄)

4ヵ所ほどの変更とついでに1年点検♪
それなりに見た目は変わるかな~と思ってます( ̄ー ̄)ニヤ
退院は早くて明日、手間取って火曜日みたいです。
さてどうなるかな~?

代車でTWを借りましたが、よもやのオーディオレスヾ(;´▽`A``
まぁ、贅沢は言えませんが。
ブログ一覧 | アウトバック | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:24:03


にぃにぃ(☆o☆)


めっちゃ
楽しみぢゃなぁ。

早く見たい♪

コメントへの返答
2011/08/28 19:40:54
たぶん火曜日になるかな~?
前言ってたのから、ちょっとだけ変更したけどねw
2011/08/28 19:33:50
みなみさんから音楽を奪っちゃうなんて( ̄□ ̄;)

こりゃ自分で歌うしかないw



楽しみですなぁ☆
コメントへの返答
2011/08/28 19:42:04
音源ない上に車内カラオケかいヾ(;´▽`A``

通勤だけだし2日だから我慢するよ^^;
2011/08/28 19:40:44
楽しみですね~♪

音楽がないって寂しいですね。

少しの辛抱です。

出来上がったら見せてくださいね。
コメントへの返答
2011/08/28 19:47:39
毎日通勤で2時間運転しますからね^^;
ホイールオフで現物見てください(* ̄▽ ̄)
2011/08/28 19:42:07
おっ!代車が蒼レガやん!

しばし、ナカーマ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 19:53:38
蒼のNA、Sパケです。
ナカーマです(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
2011/08/28 19:43:24
代車がレガシィだと自分の車との違いが分かっていいね
軽の代車だと泣けてくる
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:03
アウトバックの車高の高さを感じましたw
いつもは平成1ケタ年式の古~いインプなんで
無理行ってレガ借りました(* ̄▽ ̄)
2011/08/28 19:48:26
メチャクチャ楽しみですねヽ(^0^)ノ
写真心待ちにしてますよ~(^_^)b
コメントへの返答
2011/08/28 19:57:19
楽しみです(* ̄▽ ̄)

気に入るかどうかは現物次第なんですけどね^^;
2011/08/28 19:57:29
オーディオレス代車はキツイなぁΣ(゚д゚lll)
せめてラジオをヽ(´o`;
コメントへの返答
2011/08/28 19:58:49
代車というか試乗車というかw
マッキンのイメージが張り付いてますヾ(;´▽`A``
2011/08/28 21:05:03
いよいよですねー!
写真楽しみにしています☆

代車っていつもと違う車に乗れるから楽しいですよね~。
改めて自分の車の良さを感じられたりします(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:50
純正のオーディオと比べたかったのに残念^^;
2日ほどワゴンを楽しみます(* ̄▽ ̄)
2011/08/28 21:11:29
オーディオレスなら、自分で唄って
盛り上げるしかないですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:00
ここでもアカペラカラオケ派が(; ̄▽ ̄)
脳内メドレーにしておきますw
2011/08/28 23:36:43
いよいよ弄くるのね(^0^)

オーディオレスならあの校歌歌うしかないな(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 06:20:55
序があるアレ?ヾ(;´▽`A``
2011/08/29 00:16:45
オーディオレスって事は、カーナビの写真が印刷されている箱が置いてある?(笑)

リニューアルみなみ♪号が楽しみ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:21:41
見事にそうです(´・ω・)
今日は無音で通勤します。。。

今日できるかな~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「慣れないことしたら途中で(; ̄▽ ̄) 今度は長野で~^^」
何シテル?   05/21 17:23
みなみです。 車歴は カルディナ→クルーガーV→VOXY→レガシィアウトバック(現在)です。 初スバルですがちょこちょこといじっていきたいな~と思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
ずっとトヨタを乗り継いでたので初めての違うメーカーの車です。 クルーガーの後にVOXYを ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
3台目の車です。 クルーガーは気に入っていましたが・・・色々あって無理やり買う羽目に(つ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
初めて新車で買ったクルーガーVです。 H13年からH18年までの6年85,000km乗り ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて買った車です。 中古でしたが、どうしても車が欲しくてバイト代を必死で貯めて買いまし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.