• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たく’の"相棒" [マツダ アテンザワゴン]

グリルとか取り付け(^_^)

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年07月18日
1
自家塗装したグリル、アンダーグリル、フォグカバーを取り付けしました!
2
残念ながら、取り付け中の画像がありません( ̄▽ ̄;)
そんな余裕がないんです...。
ネジいっぱい外したり、グリルの分解に手間取ったり、グリルの上側に金属のクリップみたいなのがありそれと格闘したり。。

なので、完成画像です(^O^)


3
自家塗装にしてはマスマズの出来だと思います!
だけど、アンダーグリルの出来はよくないので気が向いたらまた作ります(*_*)
4
フォグカバーのヒゲの塗り分けは何色にしようか悩んでグレーで。

汗だくになりながらやってヘトヘトになりました(@_@)
バンパー外しは簡単にサクッとできるようになりました!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

カラーモールで虫アタック対策

難易度:

目指せ!ピアノブラックwグリル塗装④

難易度:

目指せ!ピアノブラックwグリル塗装②

難易度:

♪カモメ〜が飛んだ〜wカモメ〜が飛んだ〜w

難易度:

目指せ!ピアノブラックwグリル塗装③

難易度:

同色化!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

アテンザセダン XDL に乗ってます。 アテンザワゴン 25SL から乗り換えです! 皆さんよろしくお願いします(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

衣替えとALHの不具合解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 09:33:53
どうして強引に割り込んでくるかな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 00:29:32
86改良ボルト/ナット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 14:00:30

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ 相棒2 (マツダ アテンザ)
ワゴンからセダンへ乗り換えです!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
免許取って、すぐ買ったのがSTREAMです。 約4年10ヶ月ありがとう。 次のオーナー ...
マツダ アテンザワゴン 相棒 (マツダ アテンザワゴン)
アテンザワゴン2.5Lpackageに乗ってます。 12年11月16日契約 12年12 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.