• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

moto('91)さんへ

後期セダンのAピラー内装はこんな感じです。







ハードトップも多分こんな感じだと思います。

後期シフト部コンソールです。
カセット付きですが…。



後期ワイパーアームです。
これは多分前期と共通だと思います。










後席サイドウインドーの前端のゴム(フロントウインドーと当たる部分)、および、その窓を下げたときにゴムがしまわれる部分の、ボデー側にあるゴムウエザーストリップはうちのがセダンなのでありませんが、
リアウインドウの前側についているフロントウインドウの後ろ側と密着する部分のゴムと、その下のほうのボデー側ウエザーストリップは確認してきます。
フォグスイッチも探してみます。

内装で違うというところはありますか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 23:59
 わざわざお写真ありがとうございました。シフト前コンソールがちょっと色が違うようですが、まあ、色が違っても塗装しますので、それほど気にしません。ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
*シフトレバーASSYも気になります。
*余談ですが、リヤラテラルロッドは、前期の方が太いですよ。
コメントへの返答
2011年5月27日 0:21
ちらっと別な写真を知人に見せてもらったんですが、シフトレバーはありますが、シフトノブやシフトブーツはないかもしれません。
他にもコンソールや内装など画像で確認できない部分は欠品している可能性があります。
早い者勝ちらしいので…。
合計金額が予算の上限を越えてしまった場合はできるだけ部品をはずして車内に置いてきますが、会社のほうに直接連絡を取ればパーツを販売してくれるかもしれません。
連絡が必要になった場合には会社の詳細をお伝えます。

やはり前期と後期で細かな変更はあるんですね。

プロフィール

「やっぱいいよねコロナ。」
何シテル?   09/07 18:43
はじめまして。 父親の影響で古い車が好きです。 父は古い車が好きで乗ってたわけじゃないらしいですが…。 昭和56年式RT132コロナ2000GTに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークII 61後期 (トヨタ マークII)
14年前、仮免許の人に路上でぶつけられて廃車になって以来、ずっと探していた車です。 以前 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
昭和56年式コロナ2000GTです。(H21~) 父が若いころ同車種に乗っていて、最近こ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
父の車です。 普段あまり乗らないです。 1G-FE搭載。 平成11年にうちに来ました。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
父が若い頃、最初に乗っていたコロナ2000GTです。(S55~H4) 新車で購入し、平成 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation