車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 16:40 
@琉球血統 こっちは、ある意味で辛い❗️痛い‼️
 05/21 19:00 
@い・せ・と そんな事言いながら一番はしゃいでるのあんたでしょ!
05/19 22:36 
@フジ。 最近は、月一の恒例行事だね〜ww 早いとこ、パネリンさん試して‼️
 05/19 23:22 
@い・せ・と 何気に今回、最長の4ヶ月ぶりよ~(笑)
それより高いの入れてるヒトに言われてもねぇww
05/11 12:46 
@フジ。 おかしい!晴天の度に休みだ!絶対おかしい⁉︎
05/06 19:53 
@フジ。 軽にしなさい!贅沢者!!
 05/06 22:17 
@い・せ・と おかしーですよ!軽より小さいのにーw
05/05 18:17 
@琉球血統 やだよ~~また、身元引受人で呼ばれるの~ww
 05/05 18:44 
@い・せ・と えっ!おじさんもう保釈されたの?www
05/03 14:26 
@東方不敗。 デークさんがこんな、混んでる時に出かけるなんて、、何悪さしたんすーw
04/30 15:41 
@東方不敗。 そうそう、新品はカッコエ〜のよ綺麗な浮輪で⁉️
04/30 15:39 
@東方不敗。 絶賛!ロ~ン組み込みキャンペ~ン中でしたねww
04/30 15:38 
@フジ。 なるほど!って事は・・マルケ。。。マルケスもセットだww
 04/30 15:55 
@い・せ・と あのね。
マルケス、ギャラが高すぎで来てもらえなかったw
04/30 07:10 
@い・せ・と 自分の胸に手を当てて❗️ペース合わせるのに命懸けです‼️
04/29 20:24 
@琉球血統 だって〜あのデカイおじさん、雨男なんだよ〜ww
04/29 17:39 
そうだ、これも、黄色のおじさんのせいだ‼️
 04/29 19:53 
@い・せ・と なんで彫刻刀で掘ったの?溝無いほうがいいんじゃないの?www
 04/30 00:31 
@い・せ・と 毎回「ひとのせい」にしてますけど、完全にタイム削ろうとしてますよね~www
 04/30 07:10 
@い・せ・と 自分の胸に手を当てて❗️ペース合わせるのに命懸けです‼️
 04/30 13:16 
@い・せ・と 出た浮輪ww
04/28 21:55 
@フジ。 なるほど、ドラクエ商法ね!円盤‼︎
 04/28 22:00 
@い・せ・と 全くなるほど~じゃないしw

円盤買うと、成長してない!って事になりかねません。僕は成長したんですw
04/28 19:34 
@東方不敗。 よし!DIYの内覧会だ!!GWはどこも混んでるからね~ヽ(^。^)ノ
04/28 16:33 
@琉球血統 背の高いおじさんに言っといて!ハヤブサがどんどんちっちゃく見えるからww
 04/28 22:32 
@い・せ・と え!?あれ125ccじゃないの?www
04/27 19:32 
@琉球血統 そうそう、ちょっと睨み効かせればって、、、一緒にすな〜〜ww
04/27 19:31 
@フジ。 実は、近所のガススタのセール品だったり‼︎
04/26 19:40 
黄色のおじさんに連れ回されてオイル代がかさむわーwww
 04/27 07:32 
@い・せ・と あ~ついにお高いのに手だしちゃったよ~(笑)
さ。
高級オイルで、「ツーリング」行きましょーね~(笑)
 04/27 10:41 
@い・せ・と そんな事言ってもダメ。
どうせ誰かからブン盗ったオイルでしょ!
04/23 12:58 
@東方不敗。 いーなー!最近買い物して無いな〜〜‼︎
04/13 20:30 
@琉球血統 トドメ刺しに行ったるから、ご馳走してね!w
 04/13 21:34 
@い・せ・と お願い来て!心折れそう!手土産ドッサリ持ってな!
(角上魚類)
プロフィール
「@琉球血統 こっちは、ある意味で辛い❗️痛い‼️」
何シテル?   05/21 16:40
只今、一般道にて休息中。 冬眠から覚めれる日を願い妄想中!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
照れ屋の引っ込み事案ですがヨロシクお願いします。
30 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR * レクサス350レクサス350 *
フジ。フジ。 琉球血統琉球血統
OG。OG。 Tetsu@TYOTetsu@TYO
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
雪山ように購入しました。 あまり、弄らず長く乗る・・・・・・・・・予定です?
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
まずは、オーナーのリハビリから!!
日産 ステージア 日産 ステージア
荷物が積めそこそこ、速くベンリなワゴンでした。 家庭事情にて売却・・・・涙
レクサス GS レクサス GS
家族用の車です。 苦情が出ない程度のオシャレ程度に飾って行きます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.