• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

FJ1600 復活!

FJ1600 復活! メカニックの方による懸命な修理のおかげて、
大破させたマシンが嘘のように復活しました。。


明日の復活シェークダウンに向け、毎晩遅くまで修理していただいたメカの方には、
本当に感謝感謝で一杯です。。


今年、レースに参戦するわけですが、

レブ レーシング ガレージ』様は、
監督自らが運転してマシンセットアップもしていただけるし、、

今回修理していただいたメカの方は、FCJやSRS−Fのメカニックも担当されている実践経験豊富な方という事で、、

なんか私にとっては、凄い体制で参戦出来るんだなーと、しみじみ贅沢を感じました。。

明日は、そんなチームの苦労に答えれるよう、実りある一日にしたいと思います。。

ブログ一覧 | FJ1600 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:59:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:29:41
良かったですね♪

明日はたくさん走ってきてください!
コメントへの返答
2011/02/27 14:32:07
ありがとうございます。。

今回は無事にたくさん乗る事ができました。。


ただ、やはり恐怖心か?
攻めれない事で、さらに危なくなっているように感じました。。

まずは、心の修行が必要かもしれません。。
2011/02/25 23:29:44
今晩は。

明日は応援に行くつもりです。

落ち着いて頑張ってください。
コメントへの返答
2011/02/27 14:33:09
応援&サポートありがとうございました。。

非常に助かりました。。

ふがいない走りでしたが…
見捨てず、応援よろしくおねがいします。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Newマシンのコンセプトを練っています。。」
何シテル?   02/17 22:40
寝ても覚めても車好き!  そんな40オヤジが新年を前に、新たな挑戦を始めます。 子供が生まれ、お金はない。時間もない。。恵まれた才能もない。。。 はた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フヂイ エンヂニアリング 
カテゴリ:ご支援の皆様 (敬称略)
2011/06/06 18:26:03
 
Race Fight Club 
カテゴリ:ご支援の皆様 (敬称略)
2011/01/20 19:22:42
 
レヴ・レーシングガレージ 
カテゴリ:ご支援の皆様 (敬称略)
2011/01/15 22:46:08
 

お友達

オヤジの挑戦記に共感持っていただける方、目標達成へのアドバイス、よろしくお願い致します。
37 人のお友達がいます
そいそい.そいそい. * まちょまちょ
のんびり行こうのんびり行こう D540D540
YoHYoH funky95funky95

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
なるべく改造費をかけずに、速く!をコンセプトに。。 【チューニングメニュー】  • RG ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.