• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隠密同心のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

M2お披露目オフ!

M2お披露目オフ!このたび、Mの世界に来られましたkenikabaさんからお誘いを受け、M2お披露目オフに参加してまいりました。

納車3日目のチョー新車を運転させていただきありがとうございました!やはり、初代M3の正当後継者(車)は、現代ではM2なんだと再確認したと同時に、M2のクルマとしての出来の良さ洗練度に、30年の年月を感じましたw

前後ブレーキキャリパーの取り付け位置、デフの本格的なヒートシンク(フィンが繊細で長いこと!)など、萌え〜なディティールに興奮いたしましたw

Posted at 2017/11/12 18:18:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | M3(E30) | クルマ
2017年11月10日 イイね!

探せば、出てきました。ノート e-power nismo 画像。

探せば、出てきました。ノート e-power nismo 画像。アヤシイ中華料理屋での一枚。
Posted at 2017/11/10 10:14:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | Note e-power nismo | クルマ
2017年11月08日 イイね!

養子に出したe-power nismoの画像があんまりありません。

養子に出したe-power nismoの画像があんまりありません。愛車紹介にアップするヒマもないほど、忙しかった時期にバタバタと続けざまにやってきた、note e-power nismo と アウトランダーPHEV…







タイトル画像は今年3月時点のガレージの様子ですが、この時点で「満車」なのに9月にアウトランダーがやってきて、、、一時的にシャッターを閉められないこんな↓状態にw

これじゃあイカンと、すごく気に入って乗り回していたノテを泣く泣く養子に出しました。

Posted at 2017/11/08 15:06:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | Note e-power nismo | クルマ
2017年11月07日 イイね!

初めての帰宅途上充電。

初めての帰宅途上充電。自宅で普通充電できるので、出先で充電することはあまりありません。

今日は仕事帰りに充電してみました。

これで、行き帰り、ガソリンを使わずに通勤できますw

日産の店で三菱車を充電しても飲み物サービスしてくれますw
Posted at 2017/11/07 18:21:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | アウトランダーPHEV | クルマ
2017年10月26日 イイね!

見に行くだけのつもりが、、気がつけば付いてました。レカロ。

見に行くだけのつもりが、、気がつけば付いてました。レカロ。









じゃーん。

見に行くだけのつもりが、2時間後にはレカロに座って店を出ましたw

シート変える場合は2脚変えないとかえってカッコ悪いと思ってるんですが、ビンボーなんで助手席側はいずれマタw

20年程前、当時はもっと高かったはずのレカロなのに、SR2を2脚いっぺんに変えました。買えましたw。
なのに今は買えないw
ナゼだろう?謎ですw
Posted at 2017/10/26 18:52:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | R35 GTR | クルマ

プロフィール

「M2お披露目オフ! http://cvw.jp/b/655520/40701232/
何シテル?   11/12 18:18
隠密同心です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VTA(Volkswagen Trophy Asociation = COX ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/03 19:52:55
 
TheOnmitsudoushin(YouTube) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/13 21:00:15
 
VolksWagenRacing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/13 21:43:11
 

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
クルマバカ35台目のクルマ、、、R35 GTR がやって来た。 入念なテストドライブを ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
Sエディションが出たこと、お得なお値段で買えそうだったこと、通勤経費の節減、、、諸々、必 ...
ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
車載トレーラーを引っ張るクルマとしてやって来ました。 トレーラーを引っ張ってないときは ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
クルマバカ36台目のクルマは、なんと、初めてのBMW、、、 ビーエム嫌いを公言して憚ら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.