• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

海辺のドライブ

海辺のドライブ 休みを取って海辺のドライブ。
ではなく、こっそり練習に行ってきました。
さすがに平日なので、自分を含めて4台。
ほぼ貸しきり状態で走りやすかったです。
実はここ、走るのは3年ぶりくらい。
しかも2度目なので前半はだめだめでした。
攻め甲斐のあるコースだなぁ、と一人感慨にふけり、
エア調整で一息いれた後、少しましになって来ました。
でもなんか1コーナーのブレーキングがあまあま。
もっと「ツッコミすぎ!」の走りができるはずなのに・・・
と思っていたら走行終了です。
後で見たらFLパッドが裏板まで使い切ってました。
どうりで・・・。
明日ますおさんと一緒にケロヨンのエア抜きをやるついでに、自車もやっておこうかな。
ブログ一覧 | 三河エリーゼ | 日記
Posted at 2010/04/09 17:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

寒くなりましたね
革茶屋さん

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:01:46
通りで今日は7Fに行ったのに見かけなかったわけだ!

1コーナーのブレーキは結構しっかり踏むのでパッドが減りますね。
今回GPSでデーターは取りましたか?
取ってたらデータを送っていただけないですかね?

PS
題名見て婚活かと思いました(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:02:26
恥ずかしいデータですが、GPSロガーはちゃんと取れていましたので別途送ります。
PS
明日の夜は婚活です。
2010/04/09 23:03:28
つられて出てきました。

いいなぁ。明日の婚活前にも練習行くんでしたっけ?ALT?
このごろ、ようやくサーキット走りたい熱に火がついてきました。

とにかく、4/23のご活躍、楽しみにしていますよ(^^
コメントへの返答
2010/04/10 17:04:13
ケロヨンでアルト、いい組合せでしたよ。
何の不安もなく思いっきり走れる車両特性。
私の車たちも少しは見習いたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一時期はオープン2シーターをFR, MR, 4WDの駆動違いで3台もっていましたが、エリーゼのみが手元に残りました。 初めて買った車は中古のNAロードスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ はにーちゃん (ロータス エリーゼ)
ミニサーキット専用機。
フォルクスワーゲン マルチバン まるちゃん (フォルクスワーゲン マルチバン)
7人乗り高級ワゴン。 日本ではめったにお目にかかりません。 2.5ディーゼルターボ+6M ...
ホンダ インテグラ インテ (ホンダ インテグラ)
ウインドサーフィン専用機

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる