• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三河82

マイプロフィール

現住所愛知県
自己紹介一時期はオープン2シーターをFR, MR, 4WDの駆動違いで3台もっていましたが、エリーゼのみが手元に残りました。

初めて買った車は中古のNAロードスター。
Rrタイヤがフェンダーから20mmくらいはみ出た車検も通らない車でしたが、当時はそんなことも知らずパトカーとすれ違っても平気で走っていました。
学生時代は筑波をさんざん走り回って、通算1万ラップを超えていると思います。
それでも飽きることなく、一番好きで一番苦手なのが筑波です。
大クラッシュさせたのも全て筑波。
エリーゼも最終コーナーでオイルにのって廃車寸前までいきましたが、復活して今に至ってます。
    登録日 : 2009年12月14日

愛車紹介

フォルクスワーゲン マルチバン ホンダ インテグラ
ロータス エリーゼ

最新 ブログ

幸田カート耐久第3戦 (0)
幸田カート耐久第2戦 (1)
今年の初レース (1)
まるちゃん初仕事 (2)
新しい車 (6)
J1GP第2戦 (8)
もうすぐ退院です。 (2)
もう1台のエリーゼ (2)
J1GPのあとで・・・ (6)
ロードスターカップ最終戦 (5)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.