• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風の一日。。。

強風の一日。。。 今日は午前中に一年前に不慮の事故で亡くなった職場の方の家に行き、御線香をあげてきました。
遺影を見ると一年前を思い出します。。。

帰宅してから家族でドライブしようと思っていましたが、強風だし道路は混んでいるしで…家族は家でマッタリしたいとの事だったので私は昼寝(^_^;)

夜になっても強風は相変わらずでしたが…ちょっと幕張メッセ周辺までドライブしてきました。

強風の高速道でもエクシーガは結構安定していて、修正舵も最小で済みますね。

幕張メッセ周辺は何かモヤが掛かったような感じ。。。

車を降りてみるとビル風が凄まじく、自然の力は凄いなぁと実感(苦笑)

帰路、白いエクシーガGTと遭遇。。。

純正フルエアロでマフラーも換わっていてカッコ良かったです。

少しずつですが、街で見かけるエクシーガも増えてきてますね(^^)
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:27:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

兵庫・伊丹市昆陽池公園と、作品添削 ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:08:39
土曜日は渋滞と風が凄かったですねー
日曜日は墓参りへ行くので渋滞はやだな・・・

今日エクシーガに乗ったら、先週末乗った時よりイメージが良くなってました。
気持ちの問題かも知れませんが(爆

夜のドライブ良いですね~
コメントへの返答
2010/03/21 18:00:30
今日は渋滞は大丈夫でしたか?

車の感じ方は乗るたびに変わるような気もしますし、気楽に乗るのが一番かなぁ(^^)

夜のドライブ、道路も空いていて気持ちよく走れますよね♪
2010/03/21 08:39:58
お知り合いの方お気の毒でしたねm(_ _)m
私も健康と安全運転に努めていきたいです。

エクシーガに乗り換えて1年が過ぎましたが、走るたびに満足度増してる気がします!

ビル脚が楽しみでなりません(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 18:04:21
一年は早いな…と思いました。
ホントに事故には気をつけないといけませんよね。。。

エクシーガは7人乗りという事を差し引いても良く走りますし、ビル足を入れるともっと満足度が増しますよ♪
2010/03/21 09:31:14
昨日、ドライブに行ったら、同じSAに自分を含めて、近所に3台がおりました。
全然みないと思いながらも、結構皆さん乗っているんですね。ただ単に自分が見ていないだけのような気がします。

健康あっての人生です。
一度しかない人生楽しみましょう(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 18:09:31
少しずつ増えてきてますよね(^^)

走行性能に拘れる数少ない7シーターだと思いますし、増殖し過ぎていない点も気に入っています♪

ホントに事故や健康には気をつけたいです。。。
2010/03/21 22:17:00
こんばんは!

強風のなか深夜のドライブなんて元気ですね♪

エクシーガもそうですが、新レガシィも中々見ませんね。
コメントへの返答
2010/03/22 01:25:19
こんばんは!

もう40過ぎですがまだまだ元気ですよ(^^ゞ

今の日本、エコカーか箱型車しか売れてないですからね、余り数が増えてもツマラナイですし、丁度いいかな~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #WRXS4 STI エアクリーナーエレメント 点検 http://minkara.carview.co.jp/userid/655591/car/1974406/4433785/note.aspx
何シテル?   09/18 21:47
K DP(ケイディーピー)と申します。 ジャンルを問わず車好きです。 あと、写真も少し♪ よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WRX (VA)用 パフォーマンスマフラー登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:20:49

お友達

スバル好きな方、アルファ好きな方、写真好きな方、よろしくお願いします(^^)
126 人のお友達がいます
ひさみきひさみき * 路地裏の僕路地裏の僕 *
まぐろ経済まぐろ経済 * 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 如月睦樹如月睦樹 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
インプレッサWRX-STI Ver.Ⅲ以来、久しぶりにWRXに乗る事になりました。 洗練 ...
スバル ステラ スバル ステラ
近場の買い物やドライブに活躍中です。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
決して速さや数値性能に優れる車ではありませんが、常に車を意識していられます。 完璧過ぎ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2008年8月~2012年8月。 この車のお陰で、みんカラに出会い、多くの方と交流が持て ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.