車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
夜散歩



10/8、土曜日の夜ドライブは久しぶりにコメダへ。









ハロウィーンなやつを頼んでみましたが、自分はノーマルの方が好みかな(^^;)






一人でマッタリのんびり。。。





そして日曜日の夜ドライブは海ほたるへ。





いつものように夜景を撮りながら散歩。





今更ですが、飛び出すゴジラ(笑)
































今夜の缶コーヒーはホットで。






自撮り(笑)









さて、帰りますか。








高滝湖PAに寄り道。






静寂。





近所の問屋街にて。


2夜連続の夜ドライブでしたが、リフレッシュできました。


明日からまた頑張りましょう。

ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2016/10/10 18:32:44

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:58:09
こんばんは♪
ハロウィンシロノワール、すごく可愛いですね!!
お味はノーマルタイプが、しっくりくるんですね(๑´ڡ`๑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:09:17
こんばんは♪
ついつい頼んでしまいました(^^;)
コレはコレでとても美味しいんですが、定番の安心感と言いますかノーマルの方がほっとできます~(^^)
2016/10/10 20:00:04
拝見していて思いますが、
空間と、そして時間までも切り取っている様な
カットはいつもすごいなぁと感じています。
コメントへの返答
2016/10/10 23:14:50
ありがとうございますm(__)m
ほとんどカメラとレンズのおかげだと思いますが、撮っている時の気分に影響されてしまうあたり、まだまだです~(^^;)
2016/10/10 20:13:31
ホットコーヒーが恋しい季節になりましたね

聖地高滝PAも夜は静かそうですね~
コメントへの返答
2016/10/10 23:17:47
空気がヒンヤリしてきて、ぬくもりが恋しい季節になりました。

高滝PA、夜はホントに静かです(^^;)
2016/10/10 20:44:18
こんばんは!

ナント!まさかの自撮り攻撃とは・・
やりますな。。。。

またコメオフもやりましょう〜!
コメントへの返答
2016/10/10 23:20:00
こんばんは!

試しに撮ってみました(笑)

近いうちにコメダかホシノでオフしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夜ドライブ http://cvw.jp/b/655591/38954825/
何シテル?   12/04 19:13
K DP(ケイディーピー)と申します。 ジャンルを問わず車好きです。 あと、写真も少し♪ よろしくお願いします(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WRX (VA)用 パフォーマンスマフラー登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:20:49
お友達
スバル好きな方、アルファ好きな方、写真好きな方、よろしくお願いします(^^)
125 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 タビトムタビトム *
アイズエージェントアイズエージェント *みんカラ公認 紫.紫. *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 Rosso AlfaRosso Alfa *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
インプレッサWRX-STI Ver.Ⅲ以来、久しぶりにWRXに乗る事になりました。 洗練 ...
スバル ステラ スバル ステラ
近場の買い物やドライブに活躍中です。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
決して速さや数値性能に優れる車ではありませんが、常に車を意識していられます。 完璧過ぎ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2008年8月~2012年8月。 この車のお陰で、みんカラに出会い、多くの方と交流が持て ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.