車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋のドイツ村


昨日はドイツ村へ行ってきました。


目的はこちら。

コキアです(^^)


ドイツ村には15年くらい前から何度も訪れていますが、このエリアは初めて。


パターゴルフの横の方です。


天気も良くて。







何とも可愛らしい植物です。











枯れてしまった個体も綺麗。






小さく飛行機。






本数はそんなに多くないですが見応え充分でした。





広大な芝生の広場。

もうイルミネーションの準備が始まっていました。













コスモスもまだまだ綺麗に咲いています。




















日陰にベンチを見つけて。






眺める♪






さてと。。。






帰りましょう。





そして今日は。。。


感謝デイに行って。

コレに試乗したり。。。





いつもの漁港で眺めたりしていました。



さてさて、また明日から頑張りましょう。
ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2016/10/16 19:22:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 19:35:46
おぉ…ドイツ村!
久しく行ってなくて、行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行けてませんが、コキアちゃんの写真みれて良かったです(^o^)
私は、今日、馬来田のコスモスフェスティバルに行って、たくさんの可愛いコスモスに埋もれてきました☆
コメントへの返答
2016/10/16 21:54:31
コキアを見たくて行ってきました!

もう来月からイルミネーション、月日が経つのは早いです。

コスモスフェスティバル、写真を撮りに行ってみたいです(^^)/
2016/10/16 23:27:34
そろそろイルミネーションですね~
あっと言う間に年末…
コメントへの返答
2016/10/16 23:54:22
本当に一年があっという間です~(^^;)

これからイルミネーションが賑やかな季節になりますね☆
2016/10/17 20:54:26
コキアって言うんですね〜いい形と色ですね!
面白い(笑)
岡山にもドイツ村あるんですよ〜
こんな感じでは無いような気がしますけど、、、
とてもステキな写真いつものありがとうございます!
コメントへの返答
2016/10/17 22:06:34
コキア、いい形してますよね(笑)

おぉっ、ドイツ村、岡山にもあるんですね(^^;)

千葉に有るのに東京ドイツ村なのですが、結構お気に入りの場所です♪

写真、いつも見て頂きましてありがとうございます(^^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夜ドライブ http://cvw.jp/b/655591/38954825/
何シテル?   12/04 19:13
K DP(ケイディーピー)と申します。 ジャンルを問わず車好きです。 あと、写真も少し♪ よろしくお願いします(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WRX (VA)用 パフォーマンスマフラー登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:20:49
お友達
スバル好きな方、アルファ好きな方、写真好きな方、よろしくお願いします(^^)
125 人のお友達がいます
タビトムタビトム * 夢の助夢の助 *
@長谷村@長谷村 * しーくしーく *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
インプレッサWRX-STI Ver.Ⅲ以来、久しぶりにWRXに乗る事になりました。 洗練 ...
スバル ステラ スバル ステラ
近場の買い物やドライブに活躍中です。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
決して速さや数値性能に優れる車ではありませんが、常に車を意識していられます。 完璧過ぎ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2008年8月~2012年8月。 この車のお陰で、みんカラに出会い、多くの方と交流が持て ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.