• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆翔セル☆のブログ一覧

2012年09月21日 イイね!

久しぶりのログイン(^o^)

かなり久しぶりのログインです。

スマートフォンにしてログイン出来なかったけど、でたらめでログイン出来ちゃった(^o^)(笑)


久しぶり過ぎて、忘れられたかなぁ(;´д`)

セルシオはまだ板金で入院してます。

で今月の15日にセカンドが納車しまさしたぁ(^o^)/~~

車種は18クラウンアスリート後期3、5・60th特別仕様車です(*^^*)

前から乗りたくて買っちゃいましたぁ(^o^)/~~

街乗り仕様で乗ります。

これから毎日ブログ書きます(^o^)

よろしくお願いします(^o^)/~~
Posted at 2012/09/21 10:32:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

変更。

フロントエアロ変更する事にしましたぁ指でOK指でOK


ヴァルドのブラック・バイソンにするつもりだったんですけど、板金屋の人と色々話した結果変更する事にしましたほっとした顔


で変更するエアロはK-ブレイクのプラチナムにしますうまい!グッド(上向き矢印)

おそらくフル加工しますけど冷や汗指でOK

完成が楽しみになって来ましたねほっとした顔指でOK


では。
Posted at 2012/03/26 14:26:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月21日 イイね!

純正加工LEDテールexclamation×2exclamation×2


在庫で持ってた純正加工ワンオフフルLEDテール売りますウッシッシ指でOK

買ったものの、今パチンコ屋仕様に加工依頼したため要らなくなりました。

金額もそれなりに出した為、びっちり入ってます指でOK指でOK

ウインカーのみにリレー組み込んでますウッシッシ指でOK

普通にかなり目立つ仕様にはなってます指でOK指でOK

リレーは切り替えもついてます指でOK指でOK

金額はメッセしてくださぃ指でOK指でOK

安く売りますんでよろしくお願いしますほっとした顔exclamation×2



イイネで拡散してくれたら幸いです。

Posted at 2012/03/21 16:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月20日 イイね!

ブラック・バイソン仕様

ブラック・バイソン仕様最近セルシオがなかなか仕上がらないから熱が冷めてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




















けど我慢強く待つ事にした。


知り合いがみんなリメから帰って来てみんなイベント行ってるの聞くと羨ましくなるけどしょうがないよね泣き顔exclamation×2

その分負けない暗いのセルシオ作ってやるからexclamation×2exclamation×2

まだわからないけどブラック・バイソン仕様にしちゃうかなぁウッシッシ

けどエアロ高すぎげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

あとイデアルのブレーキ買いますexclamation×2exclamation×2

夏までには買いたいですexclamation×2exclamation×2

ちなみにブレーキ買ったらもういじりません。

ようするに引退って言う日は近づいて来るって事ですexclamation×2exclamation×2



夢は部門に入る事なんで夢叶えて引退したいですねウッシッシexclamation×2






まとまりないけど失礼しますexclamation×2exclamation×2
Posted at 2012/03/20 10:21:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月10日 イイね!

変えようかなぁ??

変えようかなぁ??フロントエアロが何かしっくり来なくてがく~(落胆した顔)

誰ともかぶらないのにするのはある意味勝負ですよねがく~(落胆した顔)指でOK

ヴァルドのブラックバイソンにしようと思ったんですけど

似合うのか不安になってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、K-ブレイクのプラチナムがしっくりくるんですよねがく~(落胆した顔)指でOK



皆さんだったらどっちにしますかぁがく~(落胆した顔)exclamation&question

かぶらないのをとってブラックバイソンか無難にしっくりくるK-ブレイクプラチナムにするかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

意見聞かせてくださいがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

よろしくお願いしますexclamation×2
Posted at 2012/03/10 08:48:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ウケますねうれしい顔指でOK笑」
何シテル?   04/10 07:25
10・14完全復活 毎月第四土曜日羽生下り線でナイトミーティングやってます ・羽生 ・高坂 ・佐野 ・上里 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

セルシオ乗ってる人どんどん来てください
車が好きな人も歓迎ですセダン乗ってる人
82 人のお友達がいます
-shoya--shoya- * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
シュアファイアシュアファイア こまっちゃん★こまっちゃん★
MAE☆CIMAMAE☆CIMA ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
フルリメイク中exclamation×2exclamation×2 外装 フロント某メーカーバンパーニコイチ加工 サイド ワンオ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.