• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アーちゃんパパのブログ一覧

2016年05月20日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【フィリップス】LED

Q1. 装着予定の車種名と、そのヘッドランプの口金タイプは何ですか?
H4

Q2. 現在装着されているヘッドランプのバルブ種類は何ですか?
HID

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/20 12:31:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年08月27日 イイね!

土曜日のことです。。。

土曜日のことです。。。残暑が厳しくてまだまだ暑いですね(汗)

なので2日前の土曜日に家族でいつも行ってる川でBBQしてきました(^^)v

天気も良くてBBQ日和でしたが、山奥の川は水温が低くずっと入ってられませんでした(>_<)

この日はウチ含め3家族しかいなくて、ほぼ貸し切り状態でした(^^)

この夏最後のBBQかな?
子供の夏休みも今週で終わるし最後の土日もまた川に行ってきます(爆)
Posted at 2012/08/27 20:37:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

こんなの捕れました!

こんなの捕れました!昨日ですが、三重県大内山にある個人経営の動物園『大内山動物園』に行ってきました(^^)

天気予報では雨でしたが、朝から晴れて暑かった(+_+)
動物達も暑くて日陰から動かずダルそうだったので、1時間ぐらいで退散してきました(笑)

あまりにも暑かったので、急遽予定変更で子供が遊べそうな川に行くことに!
子供も大人もソッチの方が良かったかも(^^)v

冷たくて涼しくて楽しかった(≧∀≦)

オマケにアマゴ?が捕れました(笑)
意外な奴だったので父ちゃんがビックリ嬉しかったです(^^;)

当然逃がしましたけどね(^^)/

今日は子供のリクエストでプールに行こうと思います。
Posted at 2012/08/12 10:09:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月10日 イイね!

和具の浜海水浴場

和具の浜海水浴場今日から盆休みだぁ~!(^^)v

初日は海水浴に来てます。今年初の海水浴(爆)

一日楽しんできまーす(^_^)ノ
Posted at 2012/08/10 10:42:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

洗車

洗車朝ですが、休みなのに何時もと同じ時間に目が覚める…

まだ誰も起きてないから洗車をしました。

久々のゼロウォーターでコーティングまでしてツルツルになりました(^^)v

Posted at 2012/07/08 17:11:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日から仕事です…」
何シテル?   08/16 08:17
アーちゃんパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WiFiドングル Wi-Fi接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:55:46
イズミ(セリア) 引き出し整理トレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 20:31:39
通勤通学隣組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 22:02:23

お友達

人見知りしますが、皆さんお友達になってください。
36 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 burtonburton *
高知家高知家 * nittasannittasan *
ともぞ~ともぞ~ ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
また一から弄らないと… 今度は室内の光ものを重点にいこうかな!?
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
過去所有の車でした。 コンパクトで室内も広くなによりも低燃費な車でした(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.