• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久々に…

久々に… 今日は久々の土曜出勤でした。
月末ってこともありCOP10が終わった事で引き取りが多かったです…

午後から集中しての荷降しだったので休む暇もなく気付いたら19:00でした…(汗)

それでも午前中は比較的時間が空いてましたので毎度のことやってはイケないとはいえ仕事中に弄ってました(笑)

前から気になってたエアコンダイヤルの隣の小物入れ?が淋しかったのでLEDを入れてみました。

スモール連動で夜になるとピカッと光ります(^^)

後はセンターコンソール下?にもLEDテープをペタッと青い光です。

少しづつ光らせていこうかなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:08:17
こんばんはわーい(嬉しい顔)

LEDいいですよねぇわーい(嬉しい顔)

自分も挑戦したいと思い、購入しようと思ってますわーい(嬉しい顔)

色々教えてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 09:17:18
おはようございます!

LEDは綺麗で明るくていいですよねぇ~

是非挑戦して下さい!
損はしないですよ!

ボクで良ければわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 23:43:14
一瞬「シエンタにエアコンダイアル隣の小物入れ・・・?」と思ってしまいましたが、ハイエースですね~(笑)
アーちゃんパパさんと言えばまだ赤いシエンタのイメージが若干あります^^

LED取り付けたいけど時間がない~>_<
コメントへの返答
2010/10/31 11:46:49
まだボクもハイエースに乗っている実感があんまり無いぐらいです(汗)

乗換てまだ4ヵ月ですからねぇ~
赤はイメージが強いですからね(笑)

時間中々無いですよね(泣)なので仕事中でもしないと(笑)
2010/10/31 10:21:50
こんにちは!

徐々にLED化が進んでますね~綺麗だな~(遠い目・・・・・)
もう明日から11月ですね。早いです。
仕事も年末に向けて忙しくなりそうですね。
お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2010/10/31 11:50:06
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

中々出来ないですが、少しづつ付けていってます(笑)

こうチャマさんは最近外しましたもんね…
早くあのニヤニヤを見たいです!

年末まで残り少ないですが、体に気をつけて頑張りましょうねぇ~
2010/10/31 10:28:46
LEDワールドに嵌るとどこそこ入れれるとこを探じはじめるんですよねぇ。。

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2010/10/31 11:56:08
そうなんですよねぇ~

暗やみでも
`;:";`(;゚;ж;゚;)ブフオオ!!
2010/10/31 21:23:55
>仕事中に弄ってました(笑)

いい会社ですね(´艸`)ブヒャッ
ボクにも紹介して下さい!
コメントへの返答
2010/10/31 21:27:51
土曜日は電話も無く暇なので弄れるんです(笑)

いいですよ~
まずは名古屋に引越からですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から仕事です…」
何シテル?   08/16 08:17
アーちゃんパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WiFiドングル Wi-Fi接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:55:46
イズミ(セリア) 引き出し整理トレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 20:31:39
通勤通学隣組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 22:02:23

お友達

人見知りしますが、皆さんお友達になってください。
36 人のお友達がいます
高知家高知家 * くろぐろんくろぐろん *
えんがたえんがた * Rock☆Rock☆ *
burtonburton REVELREVELみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
また一から弄らないと… 今度は室内の光ものを重点にいこうかな!?
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
過去所有の車でした。 コンパクトで室内も広くなによりも低燃費な車でした(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.