• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

台風が来てるっていうのに…

台風が来てるっていうのに… 今日は朝から台風の影響で雨風が強くて色んな施設が休館でした。

家でゴロゴロしとくのも折角の休みなのでお出掛けしました(笑)

港区にあるSABベイに!目当ては前々から欲しかったエアーフィルターです!

ダメ元で行ったら有りました!嫁には汚れてるからもう替えないとダメ!っと言って(笑)

購入は出来たけど台風で交換が出来なかったので、明日にでもしようかな!?

体感は分かるかビミョーですが、楽しみです(^^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/03 18:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2011年9月3日 18:55
こんばんは。

消耗品は、汚れから。
バンパー等は、修理のときに。

奥様対策は、既婚者の永遠のテーマですね。|д・) ソォーッ…
コメントへの返答
2011年9月3日 19:32
こんばんは!

一応消耗品だから替えないとダメだから…と言って納得してもらいました(笑)

コレからも何とかしていきます(笑)
2011年9月3日 19:05
結構大きいですねぇ~
コメントへの返答
2011年9月3日 19:33
予想以上に大きかったです!約30センチぐらいありますよ!
2011年9月3日 19:19
デカ長ですね~♪

体感できる事を願ってまーす(^o^)/

うちのもボチボチかな(^^;
コメントへの返答
2011年9月3日 19:35
デカイです!

本当に入るのかなぁ?

シエンタの時は、ブリッツを入れてました!
2011年9月3日 20:07
吸気音が少し変わりますよ!

中まで綺麗にして下さい(笑)
コメントへの返答
2011年9月3日 20:16
吸気音気にしてなかったですが、気にしてみます!

掃除してから取り付けます!
2011年9月3日 21:37
いいですね♪

私も思案中です♪

感想、お待ちしております♪
コメントへの返答
2011年9月4日 6:51
今日付けようと思ってます!

ただ凄い大雨で…

感想?違いが分かるかなぁ(汗)
2011年9月3日 21:56
こんばんは^^

エアクリーナー交換ですか~新品だと違いが体感できますね。

昔はエアクリーナーを交換しては吸気音を楽しんでいました^^

交換後のインプレも是非教えてくださいね!
コメントへの返答
2011年9月4日 6:54
おはようございます!

純正交換タイプです!シエンタの時も交換しましたが、違いがいまいち(笑)

確かに吸気音は違いました!
それ以外はわかるかなぁ?(笑)
2011年9月3日 22:04
買っちゃいましたね~w

フィルター薄いのでメンテ時

気をつけてくださいね~。

コメントへの返答
2011年9月4日 6:57
買っちゃいましたよ~♪

枝まにさんがこの間交換したブログ見て余計に欲しくなりましたから…(笑)

分かりました!気を付けますね!
2011年9月3日 22:29
台風が来てようが、
したいことは我慢できませんね~!

港区にすんでるんですか、
大阪と東京の港区に住んだことがあるので
愛知の港区にすんだら、
主要三都港区制覇です(^^)
コメントへの返答
2011年9月4日 7:00
やっぱり関係ないみたいですね!
我慢出来なかったです…(笑)

住んでる所は中川区ですが、港区は隣なので近いです!

是非愛知の港区に来て主要三都市制覇を!(笑)
2011年9月4日 0:42
嫁さんに何と言うか・・・
いつも悩んでいます。(笑)

from カブぱぱ
コメントへの返答
2011年9月4日 7:03
と言いつつフルエアロやらリアスポ買ってるじゃないですかぁ~(笑)

羨ましいです(。≧∇≦。)
2011年9月4日 13:54
お嫁さんを騙すなんてぇ~

多分、私には通用しない手ですね(笑)

正直なら出す!

車好きは女性でも、いろいろお知り♪
コメントへの返答
2011年9月4日 16:29
騙すっていうか何というか…(笑)

車好きの女性には通用しなさそうですね!

正直に言ってもウチは…社外品じゃなくて純正でいいじゃんって言ってきます(泣)
2011年9月4日 19:24
こんばんは!

こちらは一日中暴風警報が出てたので大人しく家にいましたが…

夕方から雨も止んだのでイオンモールに出かけてきました(笑)

家にいても仕方ないですもんね!

ついでにSABに行こう、と嫁を誘ったんですが却下されました(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 19:36
こんばんは!

コッチよりも雨風強かったですもんね…
大丈夫でしたか?

やっぱりこんな天気の日は室内でブラブラするのが一番ですね!

ボクは行くからねっと言って連れていきます(笑)

プロフィール

「今日から仕事です…」
何シテル?   08/16 08:17
アーちゃんパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WiFiドングル Wi-Fi接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 20:55:46
イズミ(セリア) 引き出し整理トレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 20:31:39
通勤通学隣組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 22:02:23

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
また一から弄らないと… 今度は室内の光ものを重点にいこうかな!?
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
過去所有の車でした。 コンパクトで室内も広くなによりも低燃費な車でした(^^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation