車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
愛車と出会って1年!12月7日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
エアクリ
フロントパイプ
リアマフラー
ホイール
車高調
マジックタンク


■この1年でこんな整備をしました!
インジェクター
インタークーラーホース
ノーマルCPU交換
■愛車のイイね!数(2016年12月07日時点)
141イイね!

■これからいじりたいところは・・・
CPU
ブースト計

■愛車に一言
1年で通勤快速号の完成です(^^)

子供と二人でうろちょろドライブするにはイイ車です。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/07 12:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
次男が微熱だったので今年も長男坊と二人旅。
2015年は予行しか見れなかった新田原エアフェスタ。
今年も同じパターンで終わるかと思いましたが、このアイテムのおかげで行けました(^^)


土曜日の予行を見た後にドンキホーテで買いました。

予行の日は去年と同じく、新富町文化会館前の公園。


近くで見たいんですが子供連れにはここが一番です(^^;)
しかもスマホでキューピットやスタークロスが撮れます。


















今回使用したカメラ
SONYα58とシグマapo70-300レンズ




















日曜日もこのカメラで頑張って撮ろうと思いましたが、雨なのでいつも使い慣れたコンデジで行きます(^^;)



Posted at 2016/12/06 22:47:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
19日(土)スーパー耐久予選に行く予定が
天気が悪かったのでゆめタウン光の森でゲーム(^^;)


近くのスシローで昼飯食べていると子供がオートポリスに行くと言いだし雨の降る中行ってみました。

最終コーナー近くに車を止め観戦していると














ぐりはちさんとお会いしました(^^)
ぐりはちさんのアドバイスでメインスタンド近くの駐車場に止めることが出来てフェラーリやランボルギーニ、レースクイーンと見れました。


















なぜかうちの子はぐるぐるバットを傘でしてました(^^;)




ステーキ串もおいしかった♪(´ε` )


20日(日)はスーパーオートバックス熊本へ
J'Sレーシングのイベントを見学。

フィットとS660






フィットは羊の皮を被った狼でした(;゚д゚)
うちの子を運転席へ座らせてもらいありがとうございました。
またお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/11/21 22:52:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
愛車と出会って1年!11月21日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
LEDのポジション球

■この1年でこんな整備をしました!
タイヤ交換 2本
ナンカンからファイアストン

■愛車のイイね!数(2016年11月20日時点)
69イイね!

■これからいじりたいところは・・・
LEDヘッドライト

ショックアブソーバー

■愛車に一言
幼稚園の送り迎えありがとう(^^)

ママには最高の車だと思います。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/20 23:13:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
13日(日)イベントがあり過ぎてどこに行こうか悩みました。

おはくま





ここに決めました。


9時半に玖珠川河川敷に着いてシャトルバス待ちの行列にびっくり(;゚д゚)


訓練展示にギリギリ間に合いましたが、すでに人の壁が…
仕方なく人の隙間から見学(-ω-;)




優しいかたが子供を見えるところに通してくれました。
しかし空砲の音にびびり後ずさり
忘れてましたイヤーマフのことを
子供に装着してさあ行ってこい。


健軍駐屯地の記念行事では泣いてた子供がイヤーマフのおかげで成長しました(^^)




































訓練展示が終わり30分ほど駐屯地内を見学してシャトルバス乗り場へ














また行列かよ(-ω-;)

やっとバスに乗りGエスクードのもとへ


やまなみ経由で帰りました。

もちろん三愛レストハウスでこれを食べて♪(´ε` )


お土産










トウモロコシ美味かった(^^)
Posted at 2016/11/14 23:20:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@秘密基地 千石峡さん テレビを見ているときになんか転がっているなと思ったら、こんな状態でした(^^;)」
何シテル?   12/06 12:35
梅しゃん専用です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
社外ホイール、パーツが少ないため悪戦苦闘してます(;゚д゚) 7人乗れてノーマル車高で ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
シボレーMWから乗り換えました。 なんか出目金みたい。 燃費は17~18㌔です。 角目よ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
サードカーGET! 通勤快速仕様を目指します(^_^)ゞ 次はコンピューターいっちゃう? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
四気筒ですが走る、曲がる、止まるとバランスのとれた車です猫2
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.