車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
芦屋基地航空祭へGo?
日曜日は芦屋基地航空祭の日。


朝から出発の予定が9時になってしまい、午前中の飛行は諦めて午後からのF-16とブルー見れたらいいやと芦屋競艇場に向かったら…満車(T_T)

警備員や警官が他の駐車場を案内しているが渋滞です(-ω-;)

もうPM12時を過ぎた。
どうする俺(;゚д゚)

基地内に入るのを諦めイオンスーパー岡垣店へ。

正解でした(^^)

このお店は初めて航空祭に行ったときには指定駐車場でしたので場所を覚えていました。

ブルーインパルスの飛行展示を見るにはあの状況では最高の場所でした。




























































帰り道も渋滞になる前に3号線に出られるので良かったです(^^;)

写真は1/2センサーのネオコンデジ(ファインピックス HS50EXR)で撮ったので画質は良くありません(>_<)ゞ

望遠レンズ持ってませんから残念!(つд`)

駐車場代としてイオンの宝くじ売り場で夢を買って見ました(^_^)ゞ


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:00:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 11:09:49
なるほど
イオンからだとコークスクリューがその角度で見れますか

来年の参考にさせていただきます!
ありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/12 18:47:32
ブルーインパルスの飛行展示を順光で見れました(^^)
コークスクリューを後ろから見れたのはラッキーでしたね。

望遠レンズを持ったカメラマンがうらやましかったです(^_^;)

2016/10/17 08:28:08
おはようございます!

航空祭、想像を絶する渋滞ですもんねぇ…
ブルーインパルス、遠目でゆっくり眺めたほうが
正解でしょうね!

そろそろ新田原基地でも
「基地内駐車券」の募集が始まるころ
これもまた、なかなか当たらないんですよねぇ…
コメントへの返答
2016/10/17 19:39:07
こんばんは。

新田原の航空祭、今年は晴れてもらいたいです(^^)
駐車場はいつものサテライト宮崎が無難ですね(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ともちゃん@GC8さん こんばんは。

北九州はちょっと遠いですよね。
ヤフオクドームだったら都市高降りて、すぐなんですけどね(^^;) 」
何シテル?   12/08 21:09
梅しゃん専用です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
社外ホイール、パーツが少ないため悪戦苦闘してます(;゚д゚) 7人乗れてノーマル車高で ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
シボレーMWから乗り換えました。 なんか出目金みたい。 燃費は17~18㌔です。 角目よ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
サードカーGET! 通勤快速仕様を目指します(^_^)ゞ 次はコンピューターいっちゃう? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
四気筒ですが走る、曲がる、止まるとバランスのとれた車です猫2
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.