車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 18:29 
@コムロさん ありがとうございますm(_ _)m
何とか修理完了です。

これから保険屋との示談交渉が待ってます
(-ω-;)
02/16 20:31 
退院祝いマックスにブースト計プレゼント🎁
 02/19 17:57 
@梅しゃん専用 さん、無事の復活おめでとうございますm(__)m

ウチは、来月までかかりそうです…(@_@)
02/16 18:47 
@ひこさん やっと修理完了です。
リアアンダーはひこさんの赤コペンみたいに塗ってもらいました(^^)
02/16 18:38 
@秘密基地 千石峡さん 後ろ姿は傷ひとつ無い車になりました(^^)
02/16 12:33 
ついに復活♪(´ε` )
おかえりマックス。
 02/16 17:08 
@梅しゃん専用 お帰りなさい。
 02/16 18:30 
@梅しゃん専用 さん、お帰りなさい!
よかったですね!
来月のおはくま ばっちりですねー!
 02/16 18:49 
@梅しゃん専用 さん、どうりでカッコいい!と思った。(笑)
02/12 20:51 
@シャミーナさん 本渡海水浴場入口で写真撮ってたのが自分です(^^;)

誘導で声かけしました。

入口付近の場違い四駆で参加してました(>_<)ゞ

今度お会いした時は声かけするのでびっくりしないでくださいね(^^)/

02/12 19:55 
@kazu311さん こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
02/12 19:05 
@ひこさん お疲れさまでした(^^)
子供におやつまでいただきありがとうごさいましたm(_ _)m
 02/12 19:23 
@梅しゃん専用 さん、こんばんは!
お話できて嬉しかったです!
ありがとうございました!
また会いましょう!
 02/12 19:52 
@梅しゃん専用 さん 今晩わ(^_^)今日はおはあまお疲れ様でした楽しかったですね〜(^-^)印象は弱いですがkazu311もよろしくです(^-^)
 02/12 20:23 
@梅しゃん専用さん<br /> 梅さん分からなかったです❗(´>ω<`)
もしかしたら、お話したのかもしれませんが(汗)
お子さんと参加されてたんですね~❗
ちゃんとお話したかったですー(´>ω<`)
分からず、すみませーん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
02/12 18:38 
@カナスキーさん 今日はエンジンを見せてもらいありがとうごさいました。
マックスのJB-DET エンジンドレスアップの参考にします(^^)
あっ!名刺も参考にします(^^;)
 02/12 20:09 
@梅しゃん専用 さん 今日は、ありがとうございました。今度は、MAX見せて下さいね。エスクードのタイヤとホイール イカしてましたよ。p(^_^)q
02/11 19:51 
@ひこさん 何とかハイタッチ出来ましたね。
自分も宇土のGSで洗車してきました(^^)
 02/11 20:24 
@梅しゃん専用 さん、こんばんは!
ハイタッチできました?
近くにいます。ってのは気付いたんですけどね~?
02/08 20:22 
昨日、仕事帰りにBOOK-OFFで購入。
3冊で324円(^^)
2014年11月号の第305飛行隊のF-15J。
航空自衛隊創設六十周年記念塗装カッコいいです♪(´ε` )
見たい人はググってみてね(^^)
02/05 12:24 
ジェームス川尻店でGエスクードのオイル交換中。
01/27 22:59 
@とぐろまきさん 自分はここの保険屋とは2回目の対決です。
クセがすごいんです(^^;)
01/27 22:13 
@ばり。さん 板金屋さんはやる気モードで早速リアバンパー外してたみたいです(^^)
01/27 21:35 
@ひこさん 部品の調達次第ですが駄目なときはGエスクードで行きます(^^;)
01/27 21:18 
事故から3週間。
やっとMAXの板金修理が始まります。
これが三井住友海上の
やり方かーヽ(`Д´#)ノ
おはくまに間に合うかな?(-ω-;)
 01/27 21:25 
@梅しゃん専用 さん、こんばんは!
間に合えばいいですね!
 01/27 21:59 
@梅しゃん専用さん、さすがに3週間は長過ぎではないですか(;^_^Aおはくま本渡に間に合えばいいですね☆
 01/27 22:48 
@梅しゃん専用さん>>> 自分もそこですが…同じく始まるまでがやたら長い…(´・ω・`)

見積りでないのは工場が混んでるからくらいにおもってましたが保険屋の問題なんですね(´;ω;`)
01/26 12:29 
@ひこさん 今日は-2℃でした。今は青空でいい天気ですね(^^)
01/26 00:14 
@コムロさん 自分も寒かったので朝から写メ撮りました(^^)

 01/26 07:32 
@梅しゃん専用 さん おはようございます!
 え~!マジすかー!
 01/26 12:22 
@梅しゃん専用 さん、九州も冷えてますね〜(@_@)
ちなみに今朝もこんな気温でした…(@_@)
※ちゃんと今朝の写真です(^^;;
01/17 23:07 
@コムロさん 保険屋にMAXの代車持ってこいと言ったらこれになりました(^^;)
01/17 21:22 
@ひこさん そうですよ(^^;)
走行距離2000キロのレンタカーです。
プロフィール
「@コムロさん ありがとうございますm(_ _)m
何とか修理完了です。

これから保険屋との示談交渉が待ってます
(-ω-;)

何シテル?   02/19 18:29
梅しゃん専用です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
社外ホイール、パーツが少ないため悪戦苦闘してます(;゚д゚) 7人乗れてノーマル車高で ...
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
シボレーMWから乗り換えました。 なんか出目金みたい。 燃費は17~18㌔です。 角目よ ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
サードカーGET! 通勤快速仕様を目指します(^_^)ゞ 次はコンピューターいっちゃう? ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
四気筒ですが走る、曲がる、止まるとバランスのとれた車です猫2
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.