• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 襟夫の愛車 [三菱 ミニカ]

7/12 ど真ん中ミーティング

投稿日 : 2015年07月16日
1
ホイルやハンドルだけでなく、昔の雑誌を集めるのも好きなんです。(囲ってる部分が古いaf)

そのafステージ等で当時から見てて憧れてたど真ん中ミーティングについにエントリーしました。
2
こちらからはステファン8J履き(しかも生足)のワゴンRのといざらす氏、鳥取より一部では斉藤ともぞうで通じる(笑)エッセの松屋氏と僕の3台で岐阜へ向けて出発。

途中まったりしてしまい初参加の分際でいきなり遅刻してしまいました。すいません<m(__)m>
3
あまりの暑さに少ししか撮影出来てませんがaf時代からの熟練の皆様が作った車はどれも見応え満載でした♪

ボディカラーのチョイスも素敵です。

詳細は松屋さんのフォトで♪
4
とにかく一番見たかったランクス!

これはカッコいい!!!
5
車種もマニアックですが付いてるパーツもマニアック!

一日に3台もスプラッシュ見た(笑)

6
レガシィもワゴンじゃなく、セダンってのが渋いです。

しかもシュニッツアー履き!
7
会場もお洒落な場所。こんなオブジェも。

カルタスって(笑)
8
旧車イベントへ行く事が多いので余計に思うのですがど真ん中・こ真ん中ミーティングはマナーがホント素晴らしい。

流行のジャンルでは無いのでエントリー数は少ないですがこれからもずっと続いて欲しいイベントです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 13:00:06
また来年行きましょう!
今度は遅刻せずに^^;

あ、まんじゅうイケますな♪餡子好きの次女はヒャッハーしてました(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:00:00
来年も生き別れの弟さんに会いに行かなくては!

中国地方で遠いって言っちゃいけませんよね。 軽じゃちょっと辛いけど(笑)

大 手まん じゅうは間違いないですよ♪
2015/07/17 08:15:52
ど真ん中行かれたんですね♪

このMT僕も凄く気になってたんですよ。

どの車もとてもお洒落です♪
距離が近ければ行きたかったんですが…(^^;;

afステージコレクションにも興味ありありですwww
コメントへの返答
2015/07/17 11:38:28
とりあえず一度行ってみよう!って事でエントリーしました♪

街乗りできる車高でサラッと綺麗にまとまった車ばかりでしたよ(^^)

暑さにはやられますがとても雰囲気の良いイベントなので次回はご一緒しましょう~!

この時期ガレージは灼熱になるので(笑)ちょっと涼しい時に読書に来て下さいね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

マイナー車のシャコタンで遊んでます。 ダサければダサい程、落としたら化けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一番星号とジョナサン号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 08:13:09
いよいよ明日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 20:08:55

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エリオ スズキ エリオ
実は数年前から探してた前期・エアロ無・白/黒/銀じゃないエリオ(できればセダン)をやっと ...
ヤマハ ミント ヤマハ ミント
ダサいスクーターを落としてみたくて。 3センチワイド加工ホイル ノーサス
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
平成5年式・新車より乗ってます
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
ファミリーカー・この純正色がたまりません

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.