」宮城のあだ○のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」宮城のあだ○のブログ | エアロレス!ツラウチ!!ブッカブリ!!! - みんカラ" /> 」宮城のあだ○のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

風つよっexclamation×2

風つよっ どーもーわーい(嬉しい顔)るんるん





ディレクターTVに夢中でお馴染みのわーい(嬉しい顔)TV



あだ○@ブールートレインはタイで走ってます電車でございまーすわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)




今日は宮城県も強風で黄砂が酷かった酷かった冷や汗NG



そんな中ひらめき




長男坊は、竹駒神社の初午大祭へ冷や汗ダッシュ(走り出すさま)



変なん着物を着せられ~、参加された大人の方は、御輿を担いで、馬と共に、岩沼市内を回るお祭りなんですが・・・
















なんで、電車電車も飛行機飛行機も止まってる中、罰ゲーム的なあせあせ(飛び散る汗)ことを、させられるのかと冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



だいぶ、参加された方や、親御さんは、疑問に思ったようでしたね~冷や汗(笑)





あの風は、やってダメだよ~冷や汗危険・警告(笑)





案の定あせあせ(飛び散る汗)


十四時終了が、十二時終了にうれしい顔指でOK(笑)


開始は10時冷や汗NG(笑)






バカだよね~冷や汗(笑)



んで、長男坊が、初午をやってる中ひらめき






板金屋へウッシッシハートたち(複数ハート)(笑)











だが、しかぁ~しうれしい顔exclamation×2exclamation×2exclamation&question













オデッセイの位置は全く変わらずぅ冷や汗2失恋




見て、直ぐタァーンうれしい顔リサイクル(笑)


ホントに、DOーなってんだよ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



笑っちゃいましたわわーい(嬉しい顔)失恋(笑)



んで、引き返して、長男も回収してあせあせ(飛び散る汗)、やること無いから、ホットケーキをたこ焼き機で焼いて、食べましたわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)




そんな、日曜日でしたわわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)



明日は、遅番うれしい顔指でOK



午後から仕事です冷や汗

しっかり上司と戦ってこようかと思いますあっかんべー指でOK(笑)




まぁ~、謝罪だけで異動自体は、何も変わらないかとぉ冷や汗(笑)


では、また明日手(パー)


画像は、その初午大祭の長男坊です冷や汗(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:51:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

代休
rontyさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:55:04
一番

非常に勉強になるテレビでした

うちも明日の夕方から十和田
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:36
明日の夕方まで休みかぁ~うれしい顔(笑)


羨ましいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010/03/21 20:55:18
オデ度~なっちゃったんでしょう冷や汗

放置・・・・・。

黄砂すごいからオデはガレージから出しませんウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:36
オデッセイ、何なんでしょうかうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)


けど、通常修理がないと、板金屋さんは、儲かりませんからね~冷や汗(笑)


仕方がないかとウッシッシ失恋



ガレージから出さないうれしい顔

正解ですわーい(嬉しい顔)指でOK(笑)
2010/03/21 21:06:14
僕は3ヶ月同じ場所に
居座ってましたからねぇげっそり

待てば待つほど
完成したときの感動は


涙出るものがありますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:10
俺のは、外で黄砂まみれで、情けない姿に冷や汗(笑)



明日からやってもらいたいんだよなぁ~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)
2010/03/21 21:06:55
この暴風の中やったんですか!?

キレてますね(笑)

味噌買いに風車まで来ればよかったのにぃ~(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 23:25:54
そうなんすわ~冷や汗(笑)


おかしいでしょうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)失恋(笑)


電車徐行運転だったのにだよ冷や汗(笑)



味噌買いに、そっちまで冷や汗


遠くねぇ~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)失恋(笑)
2010/03/21 21:09:07


今日は強風でしたね!


息子さんコスプレお疲れ様でした!

明日の上司とのバトル頑張ってください(笑)


コメントへの返答
2010/03/21 23:28:13
ある意味コスプレ仮装行列やねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ムード(笑)


違うかんね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)失恋(笑)


長男もグッタリでしたね~冷や汗(笑)



明日は、三人とバトルですうれしい顔指でOK(笑)


前係長と現係長と次期係長とでうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)
2010/03/21 21:16:04
本当に風強かったですねぇ(-_-;)

オデッセイ、早く着工してほしいですねたらーっ(汗)
または…すぐに仕上げる自信があるとか(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/22 00:11:02
掛かれば、早いかもしれませんが、早くやってもらいたいのが、希望冷や汗(笑)



明日からやってくんにーかなぁ~うれしい顔ハートたち(複数ハート)(笑)
2010/03/21 21:19:57
長野は、雪でした!!

板金屋さん、待ちどうしいですね!!
自分も、そろそろ入院かと・・・!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:13:15
なんだか、各地で雪の様でしたね~冷や汗(笑)


こっちは、午前は黄砂で強風ふらふら

午後は強風げっそり


散々でしたわ冷や汗


入院すかわーい(嬉しい顔)exclamation×2


一体何をウッシッシハートたち(複数ハート)(笑)
2010/03/21 21:37:59
今日は最悪ですわ~

黄砂と花粉でまさしく風邪気味状態

墓参りも線香つけたら火事になる勢い…

さすがに今日は危険ですよ行事ごとは


オデは来週位から始まるんじゃないですかね~
明日の会社バトル頑張って
コメントへの返答
2010/03/22 00:15:55
今日は、お墓参り大変だったろうね~冷や汗失恋(笑)


ホント、線香なんて、バンバン燃え上がるぅ~ふらふらexclamation×2exclamation×2(笑)


散々でしたね~今日は冷や汗(笑)


明日から板金やってもらえないかなぁ~冷や汗(笑)
2010/03/21 21:39:03


今日は風と黄砂
ヤバかったですね





コメントへの返答
2010/03/22 00:17:30
ヤバくて、ホント目の回りが、おかしかったわげっそりexclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)

明日は、どうなんでしょうか天気は冷や汗(笑)
2010/03/21 21:50:39
仙台方面は本当黄砂すごかったですね(-д-;)
洗車したばっかりなのに(・∀・)..キタネ
コメントへの返答
2010/03/22 00:19:06
岩沼は、蔵王が全く見えませんでしたよ~冷や汗マル秘(笑)


最悪な黄砂でしたね~冷や汗(笑)


俺のオデッセイも、黄砂まみれでした冷や汗禁止(笑)
2010/03/21 21:51:59
今日は強風でしたねダッシュ(走り出すさま)

そんな中やるなんて、お子さんがかわいそうですよね冷や汗2


オデはまだ放置なんですね冷や汗
早く開始して欲しいですよね~あせあせ(飛び散る汗)

明日から出張なんで、僕の2010年仕様は5月以降になりそうですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 11:13:42
なんだか、長男がかわいそうでしたわ~冷や汗禁止(笑)


電車が止まるんすからね冷や汗危険・警告(笑)


リメイクは、どうなんでしょうか冷や汗空室・空席・空車(笑)

全く予想が付きませんし冷や汗2


出張、大変だね~がく~(落胆した顔)
2010/03/21 21:59:51
強風&黄砂が凄かったですねo(;△;)o

明日は仕事ですか?
おいらも明日は仕事ですよ(TwT。)

お互い仕事p(*^-^*)q がんばっですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:15:09
黄砂は、凄かったですね~冷や汗(笑


今日仕事は、かなり辛い冷や汗2
2010/03/21 22:11:57
ウチも昨夜は強風でバッタンバッタンなってて家も揺れてました(汗

僕は明日休みですが子守です・・・


エアロの仮合わせしたいのに~(笑
コメントへの返答
2010/03/22 11:18:02
内もバッタンバッタン言ってましたよ~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)


地震が起きてる感じにぃ冷や汗2(笑)


今日は、子守でしたか冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですほっとした顔(笑)



エアロも合わせたい気持ち、分かりますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


付くものが、手元にあると、挙動不審になりますよ俺は冷や汗危険・警告(笑)
2010/03/21 22:15:21
子供さんかわいいですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2010/03/22 11:19:33
一人は嘘つきで、一人はわがままでして冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


けど、かわいい奴らですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)
2010/03/21 22:51:35
今日も黄砂酷かったですね(゜ロ゜;
外に出るのがイヤでしたもんww
コメントへの返答
2010/03/22 11:20:52
今日は、外出しても、寄り道無しでしたねぇ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



ほんと、出たくなかったもんねわーい(嬉しい顔)exclamation×2(笑)
2010/03/21 22:52:27
今日はマジ風強かったですね(>ε<)

未だに強いですが(笑)

オデまだ手付かずなんですか??

ほんとドーナツちゃうんでしょうね(-ω-)
コメントへの返答
2010/03/22 11:23:31
風、まだ強いよ、こっちわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)



あっexclamation×2

今やんだかな冷や汗exclamation&question(笑)


板金は、ドーナツちゃうんだか冷や汗危険・警告(笑)


そろそろ、俺がおかしくなるかとうれしい顔NG(笑)
2010/03/21 22:52:29
こんばんはわーい(嬉しい顔)


オデッセイは、放置プレーだったんですかぁがく~(落胆した顔)

強風・黄砂が凄かった一日でしたがまん顔
コメントへの返答
2010/03/22 11:24:48
放置プレーでしたわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


俺のオデッセイで、そんなプレーをうれしい顔NG(笑)


しかも、黄砂プレーでしたし冷や汗(笑)
2010/03/21 23:16:20
まだ手付かずなんですかぁ(´・ω・)

預けてる意味が
ナッスィング~ですね…orz
コメントへの返答
2010/03/22 11:25:56
ですよね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


だったら、返してって感じですわーい(嬉しい顔)失恋(笑)


まぁ~仕方がないかと冷や汗(笑)
2010/03/21 23:57:29
りりしい息子さんの隣の娘チャンのマスク大き過ぎ・・・

子供用のマスク買ってあげなきゃ!!!www

ッテ!!優~香!!

明日は損しない程度に戦ってください!!(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 11:29:33
デカかったかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)


すんませんでしたぁうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)



けど、コレ、子供用なんすよ冷や汗(笑)


内の大人用は、スッカスカの溶接用マスクですもんうれしい顔NG(笑)



戦いは、損しない様に、係長しかメールしてませんよ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)


戦っちゃいますうれしい顔指でOK(笑)
2010/03/22 00:21:12
分かります。
自分の車がその場所から
動いてない時=自分の車が
何も作業されてない感じ。
ヤキモキしますよねww

でもその分出来上がりまでの
楽しみが伸びますから♪w
コメントへの返答
2010/03/22 11:31:17
見て直ぐ、ターンしましたからね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)失恋(笑)


遥さんのその気持ちと、全く同じでしたわ冷や汗(笑)


今週は、やってくりよ~板金屋さんうれしい顔危険・警告
2010/03/22 00:56:27
息子さんだいぶ髪の毛延びて


あれから約八ヶ月…

大人になりましたね♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:33:33
アハハハハハッわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


確かに髪伸びましたねわーい(嬉しい顔)(笑)


大人になってますよ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)



チンゲは、いつ生えるんだexclamation&question


って、ほざいてましたしうれしい顔指でOK(笑)
2010/03/22 04:34:22
早いこと作業開始されるといいですね…m(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 11:34:21
マジで、お願いしますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


やってもらいたい冷や汗(笑)
2010/03/22 06:45:50
ホント昨日は風が強かったですね


黄砂も凄かったし


そんな中、俺はナンポーミーティング逝ってきましたよ


オデ、早く始まるといいですね
コメントへの返答
2010/03/22 11:35:47
風車、外れませんでしたか冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question(笑)



外れる訳ないよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



黄砂は、大変でしたぁ~うれしい顔
2010/03/22 08:06:29
こちらも午前中は黄砂が酷かったですあせあせ(飛び散る汗)

そして…
午後は雪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ありえませんあせあせ(飛び散る汗)


今後の若い部下の為にも、上司との闘い頑張って下さいねほっとした顔指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 11:37:48
黄砂の後に、雪げっそり失恋(笑)


酷い天気でしたね~冷や汗NG


今日は、戦いの日ですうれしい顔指でOK


あの理不尽さを無くしてやりますからあっかんべー指でOK(笑)
2010/03/22 08:10:00
ありえないぐらい風強かったですねウッシッシたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 11:38:44
ホントですよね~冷や汗(笑)


飛行機飛ばないんですから冷や汗NG(笑)
2010/03/22 10:23:40
風やばかったんですね(°□°;)

オデッセイまだ作業始まってないんですね(°°)
早くリメイクしたあださんのオデッセイがみたいです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 11:40:15
間に合わないかも冷や汗exclamation&question


来月中旬までにはわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation&question
2010/03/22 18:51:48
オデのほうまで罰ゲームでしたか・・・(汗)

上司、コテンパンにやっつけすぎて

クビにならないように気をつけて下さい!


コメントへの返答
2010/03/23 12:30:28
いやいや~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


わたくし、温厚な性格なんでぇ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



よく手がでますがねぇ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)

けど流石に課長は叩けませんよ~冷や汗危険・警告(笑)
2010/03/22 23:37:43
最悪な天気でしたね(><!


強風で、全国で被害もあったみたいですしね・・・


オデは、タオルで乾拭き

ローレルは放置(^^!!
コメントへの返答
2010/03/23 12:32:05
最悪な天気でしたよね~冷や汗(笑)



電車も飛行機も動いてませんでしたわ冷や汗


なのに、長男は、罰ゲームでしたね~冷や汗危険・警告(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Z250 割りピン⇒Rピン交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/655851/car/2414961/4462110/note.aspx
何シテル?   10/09 00:12
どーも!宮城のあだ○です。 長年低いのを乗り継いで、今はマークX130に乗ってます。 遠出の家族車なんすが、どこでも行ける車は創りません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハザードスイッチを取付けてみよう。 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 22:05:30
ホンダ(純正) ドアミラースイッチ照明付 08E20-TDE-000C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 01:18:36
ホンダ(純正) N-BOXスラッシュオプション品ドアミラーイルミネーションスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 01:14:24

お友達

常識のある方、よろしくお願いしますね~♪

↓は私の経験談(爆)
『こんな奴は嫌だ!』
・車種判断出来ない方
・パーツ転売野郎
・勘違い天狗野郎
・私を何処かへ連れてって野郎
・MT誘っといて入れない会場指定野郎
とは、お友達になりやせん
296 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
326POWER326POWERみんカラ公認 しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar
4AGオヤジ4AGオヤジ Ryu@papaRyu@papa

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 弄り用 (トヨタ マークX)
いくつになっても、低い車はやめられませんね~(^-^)/(笑) 多分、ずーっと低いの ...
カワサキ Z250 リターンライダー用おもちゃ (カワサキ Z250)
車を見てもらうと分かるように・・・ 外装は純正が大好きです(^^) この zも ...
ホンダ Nボックス 俺の通勤快速 (ホンダ Nボックス)
一回目の車検を通過~♪ 走行48000km~(>.<)y-~(笑) 三年で48000 ...
ホンダ N-ONE 嫁の通勤快速 (ホンダ N-ONE)
通勤用の俺のN-BOXを買う時、ホントはN-oneを買いにいったんすよね~♪ なぜ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.