• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

娘の入園式ハートたち(複数ハート)

娘の入園式 どーもこんばんはわーい(嬉しい顔)指でOK




相変わらずのテレビっ子でお馴染みexclamation&question




あだ○@全国警察24時見てますTVでございまーすわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)




警察24時exclamation×2


大好きなんすよね~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)



柳沢しんごの、警察24時は、もっと好きですがね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)







そんな事は、良いんですってばうれしい顔exclamation×2exclamation×2exclamation×2




今日は娘の入園式ハートたち(複数ハート)



天気は晴れ晴れ


気温は少しだけ寒いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そんな中、俺、夜勤から帰宅走る人家




眠い目を擦りながら、用意された、納豆卵andご飯をカキコミ~ノわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)レストラン




んで、コナカのスーツを着て、岩沼ナンチャラ幼稚園へうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そこには・・・?












入園式の看板と写真を撮りたがっている家族がわーい(嬉しい顔)カメラ




しかも、若奥様あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


スカートうれしい顔指でOK



チラチラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






黒なのか白なのかうれしい顔
















まさか肌色なのかうれしい顔危険・警告危険・警告危険・警告(爆)




二回見ましたわ二回~わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


何をってあせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)





ご想像にお任せしますが、かなり得しましてウィンク指でOK(爆)



見る気はまるでなしの、サプライズでして冷や汗






んで、幼稚園入園式会場へ冷や汗(笑)




俺は、娘の撮影で、前っかわへ行き、撮影映画




終始娘は、黙ってニコニコわーい(嬉しい顔)晴れ(笑)


よゐこでしたね~わーい(嬉しい顔)ムード(笑)


うちらが泣く事は一切有馬線でしたわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



けど娘、今年で五歳ですが・・・







あんなに小さかった娘が、もう五歳冷や汗




時がたつのは、本当に早いものでわーい(嬉しい顔)exclamation×2




あっという間に、二十歳になっちゃうのかなぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



なんだか、少しだけ、寂しいあだ○爺さんでございましたわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



では、今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)exclamation×2



これから、お買い物なんでおにぎりショートケーキパン湯のみとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバナナりんごさくらんぼ魚ブタウマexclamation&question




画像は娘は、どれでしょうかですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:13:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

じゅうろくばん…
B500さん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:19:50
俺も今TVみてますウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)


ー(長音記号2)可愛いウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010/04/09 22:03:20
警察物は欠かさず見てますわーい(嬉しい顔)指でOK



実物を見ると逃げる癖が付きましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


この画像の状態で入場でしたね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
2010/04/09 20:20:22
うれしい成長ですね(*^_^*)

自分も若奥様みたいです(爆
コメントへの返答
2010/04/09 22:04:37
今日の若奥様は、かなり得しましたわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



ハンディーカムを持っていたら間違いなく撮ってましたね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)(笑)
2010/04/09 20:22:44
今寿司屋でイベントの反省会してます(爆)


スカートの

ツライチ
ツラウチ


悩む(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:06:28
反省会を寿司屋で冷や汗(笑)


豪華だなぁ~わーい(嬉しい顔)exclamation×2



スカートは、ツライチでもツラウチでもなく・・・


















はみ出しで目がハート笑い
2010/04/09 20:30:58
前から4番目

当たったらホイール下さい

若奥様 見たかったな
コメントへの返答
2010/04/09 22:07:47
なんであげないといけないんだよ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


要らない15インチ鉄チン、差し上げますので冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010/04/09 20:32:21
娘さんのご入園おめでとうございますo(^ヮ^)o

若奥様のハプニングが気になりますwwww
コメントへの返答
2010/04/09 22:09:15
ハプニングは、実は沢山ありましてね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




かなり目の保養になった入園式でしたね~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)





はぁ~冷や汗exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)
2010/04/09 20:38:09
若奥様。。。
うらやましい・・・笑

子供は・・・1番右ですね!曝
コメントへの返答
2010/04/10 08:49:54
だったらいいね~目がハート指でOK(爆)


んな訳ねーだろーうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2



けど、この奥様も綺麗で、スラッとしてましたね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010/04/09 20:41:17
おめでとうございます^^

私の下の娘は年長さんになりました^^

最近、時が経つのが早くなっている気がします^^;

あだ○さんの娘さんは前から4番目ではないでしょうか(^^);

間違っていたら申し訳ございません <(_ _)>

愛娘にに愛車のドレスアップにと尊敬いたします^^
コメントへの返答
2010/04/10 08:53:21
ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)



確かに、時が立つのがほんとに早いですよね~冷や汗(笑)


なんでって位に一週間があっと言う間うれしい顔exclamation×2exclamation×2(笑)



前から四番目で正解ですよ~わーい(嬉しい顔)指でOK(笑)




娘の成長をよい方向へ、補正しつつ、お互い見守りましょうね~わーい(嬉しい顔)揺れるハート(笑)
2010/04/09 20:44:45
成長が嬉しくもあり寂しくもあり..(・∀・)

若奥様のインナーカバーはきっとレスでしょう(・∀・)爆
コメントへの返答
2010/04/10 08:54:50
なんかね~、あのハプニングを思い出す程、肌色だった感じがするんですよね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



んな訳ねーですけどね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010/04/09 21:05:48

ご入園おめでとうございます♪

成長って早いんですね!

僕も乳援式あったら参加したいです(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 08:56:41
お祝いの言葉、ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)揺れるハート(笑)



乳援式目がハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(笑)



やるときは、ゼシお誘いをうれしい顔指でOK(笑)
2010/04/09 21:11:30
若妻さんの写真が見たかった…

いやいや娘さんの姿を見て、息子と娘の保育園時代を思い出しました~

今は中学と小4…あの面影が…

良いお友達がいっぱい出来るとよいですね
コメントへの返答
2010/04/10 09:01:01
あの時の面影すか~ほっとした顔



たしかに、無いかも知れませんが、段々と大人の会話が出来る年頃ですね~わーい(嬉しい顔)揺れるハート(笑)



この頃が一番言うことも聞くし、お手伝いもして可愛いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)



大切に思い出として、脳裏に焼き付けておきますよ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
2010/04/09 21:19:29
ご入園おめでとうございます(^-^)

娘さんには、楽しい幼稚園生活を送ってほしいですね♪



てか、あだ〇さんだけズルい~(笑)


若奥さま紹介してください!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:07:20
お祝いのお言葉、ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)


入園式帰りは、娘、撃沈してましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)失恋(笑)



ガッツリ昼寝してましたわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)満室・満席・満車


子供ながらに緊張しちゃったんだねわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



奥様紹介うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



デリヘル経営者で無いんだからさぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


ハプニング、ハプニングぅ~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010/04/09 21:32:04
ほんと成長早いですよね~

息子も二才半になったんですが最近ベラベラ喋り出して(^_^)

娘ちゃん相変わらずかわいいっすね~☆

前から4番目♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:12:26
二歳半かぁ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)

ペラペラしはじまる頃だっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


奥様そっくりでしたもんね~息子さんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)


これからが、可愛い盛りですよ~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(笑)



夫婦で見守って上げて下さいよ~わーい(嬉しい顔)揺れるハート(笑)
2010/04/09 21:47:05
ご入園ぉめでとぉ~ござぃますウッシッシウッシッシウッシッシ

同じTV見てましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

近所の子もぁんなに小さかったのに中学校に入学したexclamation×2とぃぅのを聞いてビックリしてたんですが、なんか成長って、すっごく②早く感じる今日この頃でしたッうれしい顔うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 09:15:52
お祝いのお言葉、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)



そうなんすよね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


俺も実家に帰ると、俺が高校の頃、小学生だった女の子が、お母さんだったり、あんなに真面目な子が、デコトラ野郎だったりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



時が立つのも早いけど、おもしろいよね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
2010/04/09 21:58:05
娘さん撮ってたら若奥様のいい画像も自然と撮れる目線環境ッスねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

あだ○さんには言うまでもありませんでしたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 09:17:43
撮れないんだって~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



なんどもチャレンジしたんだけど、誰が見てるかわかりましぇ~んうれしい顔NG




もう少ししたら再チャレンジですうれしい顔指でOK(笑)
2010/04/09 22:15:51
入園おめでとうございます目がハート


自慢のハンディカムで…
肌色を激写ですか(爆)

次はあだ〇さんが警察24時に(・∀・)

コナカのスーツで目がハート


明日はワタクシも家族サービスdayです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

娘さんの将来は心配しなくてもいいですよお父さん揺れるハート
ワタクシが居ますから(爆)

しかし、子供の成長って本当に早すぎますね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 09:21:17
盗撮でご用意って落ちだねうれしい顔NGexclamation×2exclamation×2(爆)


ご用心だわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



おっひらめき


家族サービスですかぁ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


いったい何をするんだろ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



ブログ楽しみにしてますよっウィンク指でOK(笑)






この年になり、時が立つのが、ホント早いけど、うまく時に乗りながら、頑張りましょうよ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
2010/04/09 22:16:55
僕もK察は大嫌いですがそういう番組は好きなんすよね~

ちなみに若奥様のスカートの中も大好きです(笑

子供の成長は早いですよね
ウチもすぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ
コメントへの返答
2010/04/10 09:24:43
なぜか、警察24時物は、各テレビ局、見てしまいますね~あだ○家はわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



実物みると、すぐ左折しますがねわーい(嬉しい顔)exclamation×2失恋失恋失恋(笑)



子供の成長は、秒単位かもよ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2



少しでも、子供と接して、思い出作ってやりましょうよ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
2010/04/09 22:19:04
ぉ嬢園服じゃんッッ!!

いいなぁ~黒ハート


質問(。・_・。)ノ

若奥っていくつくらいexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/10 09:27:42
可愛いだろ~コレわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)

娘も幼稚園ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2




若奥様の年齢はね~・・・














27才位だったよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


なかなかのベッピンさんでしたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(古ッexclamation×2
2010/04/09 22:59:19
おめでとうございまするんるん

うちの息子も今月から保育園デビューしたのですが、自分はまだ行った時無いので雰囲気が分かりません冷や汗

息子をエサに若奥様に接近・・・

アリですよねウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/10 09:33:58
お互いおめでとうございますですね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



雰囲気は、なんか女の園的なexclamation&question

女社会的なexclamation&question

見えない何か的な冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2笑い



なんか、グルグルなんすよ実はうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



気を付けましょううれしい顔危険・警告笑い
2010/04/09 23:05:47
娘さんおめでとうございます!

子供の成長は早いですね~!
コメントへの返答
2010/04/10 09:36:25
ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


ほんとに早いんだよ~わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


1日1日で成長してる感じですわーい(嬉しい顔)ひらめき






あの~リメイクウッシッシ



楽しみなんですけどうれしい顔指でOK(笑)
2010/04/09 23:19:22
若奥様(・∀・)ニヤニヤ

娘さんは・・・

一番前じゃないのは確かです!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:39:42
若奥様ウッシッシるんるん



なんか、よい響きうれしい顔指でOK(笑)



団地妻も、なんか想像が加速ウッシッシ危険・警告



一番前は、先生ですからねうれしい顔NG(笑)
2010/04/09 23:21:13
こんばんはわーい(嬉しい顔)


警察24時に昔、僕の愛車と後輩がTV局に盗撮されてました冷や汗


若奥様の画像じゃなかったんですね冷や汗

コメントへの返答
2010/04/10 09:43:06
凄いカミンクアウトっすね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



若奥様は、撮れませんでしたわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010/04/09 23:24:33
娘さんの入園、おめでとうござい


娘さんは前から4番目ですか





若奥様の響きがいいですねぇ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:45:27
お祝いのお言葉ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)

前から四番目exclamation×2


正解ですね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)るんるん(笑)




若奥様の響きって、なんかソソラレますよねウッシッシ指でOK(笑)




単なる若い奥様なだけなんですけどね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010/04/09 23:34:14
娘さんは真ん中?

このぐらいが一番可愛い盛りかと

野郎では楽しみがありません(笑
コメントへの返答
2010/04/10 09:47:12
真ん中、正解ですわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



この位がホント可愛い盛りで、小学生頃には、憎たらしくなりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



長男が、今、丁度生意気盛りでしてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)失恋(笑)
2010/04/09 23:35:51
おめでとうございますヽ(〃^-^)/

確かに入園式は最高ですよねぇ♪
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)


時が経つのが本当に早いですよ!

我が家の長女も・・・
今日、中学校の入学式でした(^^)

コメントへの返答
2010/04/10 09:50:47
お祝いのお言葉、ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



そうなんですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2




奥様方が若いから、目のやり場に困りますうれしい顔指でOK指でOK指でOK(笑)





我が家の長女が中学生うれしい顔指でOK



大変お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


家族のために、がんばって下さいよ~わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2笑い
2010/04/10 00:18:59
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)アダチさんもいいパパですね黒ハート俺も子供出来たら、子供の行事に参加してみたいですねうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 09:54:07
良いパパでは無いですってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


怖いお父さんですから~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



子供の行事が、今年から、長男と娘の分があるので、大変ですわ~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)満室・満席・満車笑い
2010/04/10 06:37:47
保育園ってわか~い奥さん来ますよねexclamation×2指でOK

これがまた、そそるんですよね~目がハート

実にいい~exclamation


おめでとうございます手(チョキ)
コメントへの返答
2010/04/10 09:57:02
お祝いのお言葉、ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)



そうなんすようれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


幼稚園の入園式は、奥様方が若いのなんのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



これから夏になりますね~ウッシッシ



どうなることやらうれしい顔満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車
2010/04/10 07:04:05
おはようございます(^O^)
前から3番目ですか??(*^o^*)
コメントへの返答
2010/04/10 09:58:58
園児を左から四番目のお下げの子が娘ですよ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



いつの間にか、身長も、手も足もでかくなりましてね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
2010/04/10 10:39:46
そうゆう写真を待ってたのに・・・(=゜ω゜)ノ



24時は俺も大好きなんですよね~(見逃したけど(^^;)
コメントへの返答
2010/04/10 12:16:42
ごめんなさ~いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


では、次回はやってみたいとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



警察24時は、俺の鉄板ですね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
2010/04/10 12:53:24
入園おめでとうです♪


えーと・・・

あだ●さんは一番左のスーツの方ですかね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 12:56:41
ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



え~っとわーい(嬉しい顔)exclamation×2


この左の方は先生なんすよ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)



最近、男の先生っているんですよね~わーい(嬉しい顔)exclamation×2(笑)



お父さん感覚なのかなぁ~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
2010/04/10 19:09:03
んんっ!?
二回見たんですか( ̄ー ̄)?
ムフフですねww
予想では黒なんですが♪
コメントへの返答
2010/04/10 19:56:04
二回同じ奥様でしたよ~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


黒が似合ってましたぁ~目がハート


服装がですからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Z250 RAPID BIKE easyの取り付け【恒久仕様】 http://minkara.carview.co.jp/userid/655851/car/2414961/4560044/note.aspx
何シテル?   12/17 17:04
どーも!宮城のあだ○です。 長年低いのを乗り継いで、今はマークX130に乗ってます。 遠出の家族車なんすが、どこでも行ける車は創りません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハザードスイッチを取付けてみよう。 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 22:05:30
ホンダ(純正) ドアミラースイッチ照明付 08E20-TDE-000C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 01:18:36
ホンダ(純正) N-BOXスラッシュオプション品ドアミラーイルミネーションスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 01:14:24

お友達

常識のある方、よろしくお願いしますね~♪

↓は私の経験談(爆)
『こんな奴は嫌だ!』
・車種判断出来ない方
・パーツ転売野郎
・勘違い天狗野郎
・私を何処かへ連れてって野郎
・MT誘っといて入れない会場指定野郎
とは、お友達になりやせん
296 人のお友達がいます
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * 326POWER326POWER *みんカラ公認
4AGオヤジ4AGオヤジ * わかぱぱわかぱぱ
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ メガネ36メガネ36

ファン

127 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX 弄り用 (トヨタ マークX)
いくつになっても、低い車はやめられませんね~(^-^)/(笑) 多分、ずーっと低いの ...
カワサキ Z250 リターンライダー用おもちゃ (カワサキ Z250)
あだ○家の車を見てもらうと分かるように・・・ 外装は純正が大好きです(^^) ...
ホンダ Nボックス 俺の通勤快速 (ホンダ Nボックス)
一回目の車検を通過~♪ 走行48000km~(>.<)y-~(笑) 三年で48000 ...
ホンダ N-ONE 嫁の通勤快速 (ホンダ N-ONE)
通勤用の俺のN-BOXを買う時、ホントはN-oneを買いにいったんすよね~♪ なぜ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる