車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 22:20 
やはり、来ましたリコールのお知らせ!近くのディーラーとか知らないよ(´-ε-`)やってもらうの当分先やしまぁ、いいやwww
 10/15 11:49 
@SUーー もう乗り換えるの?
09/09 18:44 
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

【リコール】BMW 44車種11万台、タカタ製エアバッグの不具合
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160909-10251357-carview
05/15 22:58 
ワイスピ流れはわかってるのにめっちゃワクワクドキドキする!車はもちろんだけどやっぱに人間臭い内容に感動( ̄▽ ̄)
05/14 13:16 
巷で話題の燃費だけど、実際カタログ信用してる人いるのかな?とにかく燃費だけを求めるならハイブリッド、プラグイン、水素たくさん選択肢はある、10・15とかJC08とかと一緒にただの街乗りの試験したデータ乗せればいいのにwモニター的な感じで試験してもらって。言うのは簡単かw
05/07 00:08 
キタ!納税!何に使ってるの?不倫する為の小遣いなの?賄賂とか汚いお金隠れて貰ったりしてるのに足りない?政権の取り合いで口先だけで何にもしないの人間になんで納めなきゃいけないんですか?お金むしるなら何に使ったか位教えてください。あっ、でもまともなデータ出さなさそうなのでいいです。。
04/24 11:00 
GLANZEALにてオイル交換( ̄▽ ̄)初めて来たけどいい感じ〜
03/05 14:16 
@SUーー マイペースにゆっくりですよw禁断のMにはもちろんいれてません(=゚ω゚)ノ
03/04 23:06 
結局いつものお山w
 03/05 13:21 
@SUーー あなた山走るのwww
 03/05 14:16 
@SUーー マイペースにゆっくりですよw禁断のMにはもちろんいれてません(=゚ω゚)ノ
03/04 22:05 
@SUーー 天気が心配www
03/04 22:04 
明日、明後日は心配だから今日はMさんとお出かけ!週末の楽しみ\(^o^)/
さて、どこへ行こう(ー ー;)
 03/04 22:05 
@SUーー 天気が心配www
 03/05 13:21 
@SUーー ツイッターのマークやん(^_^)
02/27 16:55 
出面調整しようと思ったけど、調整しろがなさすぎてやめた\(^o^)/
 02/27 23:27 
@SUーー シビアかよ…>_<…
01/20 22:38 
@SUーー 歳なのに無理はいけませんよ
 01/20 23:30 
@SUーー 今から帰るでー^ ^
01/20 18:29 
@SUーー お疲れさんです!
 01/20 22:27 
@SUーー オッケーグーグル疲れてませんw
 01/20 22:38 
@SUーー 歳なのに無理はいけませんよ
01/20 12:23 
@インパクトヤマ やりましたねd┃・∀・┃b 朝走り屋が坂道でスタックしてたのでお気を付けて……
 01/20 12:27 
@SUーー TRC&VSCオフで元気に走行しましたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 01/20 18:29 
@SUーー お疲れさんです!
01/17 23:00 
@インパクトヤマ 素晴らしい!もちろん到着待ちですよね?
01/17 07:38 
@SUーー 行くだけで結構です。
01/17 07:12 
@インパクトヤマ 楽しんできてください
 01/17 07:14 
@SUーー 来年は出展しましょう^ ^
 01/17 07:38 
@SUーー 行くだけで結構です。
01/16 22:16 
@SUーー ん?よく分かんないッス……(ー ー;)
01/16 19:24 
早起きして、Mさんと走り回って、Mさんとネイキッドくん洗って、めっちゃ疲れたー( ̄▽ ̄)眠い(ーー;)オートサロン行きたいーɿ(。・ɜ・)ɾ
 01/16 21:12 
@SUーー オートサロン行きたいは嘘やろwww○ンサロンやろ?www
 01/16 22:16 
@SUーー ん?よく分かんないッス……(ー ー;)
01/16 10:42 
ワイパーが立つことに今更、気付く25の冬_| ̄|○今までの車は立てられんかったからめっちゃ斬新なシステム\(^o^)/
プロフィール
「やはり、来ましたリコールのお知らせ!近くのディーラーとか知らないよ(´-ε-`)やってもらうの当分先やしまぁ、いいやwww」
何シテル?   10/14 22:20
初めまして ´,_ゝ`)つ SUーーです(≧∀≦) ・車歴・ 100系後期チェイサー→MAX→130系前期マークX→20後期セルシオ(代車)→E92 M3&...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
車好きな方ジャンジャンお友達になってください┏〇
22 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 rontyronty *
白い壱百式白い壱百式 なつきinXなつきinX
タザ@F36GCタザ@F36GC serryserry
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2012年冬にもろもろの諸事情によりチェイ助とお別れ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
憧れのM3!! 本当は憧れのままで終わるはずだった夢にまでみた相棒d┃・∀・┃b  ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
上司の目くらまし用、通勤、買い物、チョイ乗りのフットワークの軽い最高相棒ですヽ(゚∀゚)ノ
トヨタ マークX トヨタ マークX
やりたいこと素直にやった車でしたまだ未完成でしたけど\(^o^)/ 2015/10お別 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.