車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!

みなさま、こんにちは!
1日目に続きます。


金曜夜からのガチ地蔵で疲れ果てたので、パーク友達と相談の末、のんびりインすることにしました。
知り合い宅を出まして、海に向かいます。

今日の目的はこれまた終わってしまう『テーブル・イズ・ウェイティング』の見納め。
8時半インから知り合いのところに顔出して、テーブルに向かいましたが、長蛇の列😨



諦めて陸に向かいます(笑)
1dayパスの登場です(^^)/
来期は絶対共通パスだもんね!

パーク友達と一緒に観たかったので、場所取ってもらって急いで合流Σ(´∀`;)



『アナとエルサのフローズンファンタジー』

ぼかし処理なしですよ!
ナナニッパすげぇ〜✨





爽やかなイケメンだな〜


ハンス王子が意外と人気!?




次のショーまで時間があるのでアトラク🎵






隠れミッキー🎵
友達が教えてくれました(≧▽≦)




そして!



当たっちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
真ん中の前から5列目(゜o゜;

ぎりぎりパイプイスじゃないちょうどいい席やん😍























フェイスの道に走り出しそう😍












ワンマンはピント合ってない写真が多い(T_T)
何でも安定して撮れるようになりたいな✨



海に戻りまして、お見送り😍

最後は感謝の気持ちを込めて、お見送りで終わりたいと思ってたので居てくれて良かった✨
何と言っても、最近外してた被りさんが、ベスポジでやっと観れたことが嬉しかった✨


これ以上の言葉から見つかりません・・・

これやお手紙で、私の気持ち届いたかな😊
感謝の気持ちは忘れちゃだめですよね。



最後に、ブログを拝読してくださっている方へ。
1年間、ディズニーブログを拝読頂きましてありがとうございましたm(__)m

文章力が無いのは自覚しておりますので、

『写真に言葉は要らない』

を目指してもっともっとステキな写真を撮れるように、これからもパークに通い続けますので、温かく見守ってください(^^)/


ただ、今はクリスタルロス・・・

ではなく、

ガチ地蔵嫌々期ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
妻と隣り合ってショー待ちできるわけじゃないので…



来期も楽しみましょう🎵



では!



番外編(セレブレディスカバーのロビー)








次こそはちゃんと泊まりたい(笑)
Posted at 2017/03/21 17:59:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | Disney
2017年03月17日 イイね!

みなさま、こんにちは!

15周年の東京ディズニーシーはこの土日が見納め。
最後にステキな姿を観たいと挑んだ土日。




前回、思った場所が取れなくて、たまたま安部屋が空いてたので、『東京ディズニーセレブレーションホテル』を取っちゃいました(笑)

ホテル滞在2時間(゜o゜;

それはさておき、価格を考えればランドホテルに泊まるより、満足度は高かったです✨

多くを語りませんが、アーリーゲートで数名が何倍にも膨れる集団に私は嫌な思いをしました!



ドキドキの1回目💦
・・・外しました_| ̄|○ il||li

でも、楽しむことを忘れてはいけません!
そこにはステキなダンサーさんがいます✨





かっこいい✨


通りすがるミニーを激写(^^)v


このお姉さんの微笑ましい姿が好き✨




ドレスも華やかで好きだな〜✨










そして、夜・・・
同じお姉さん推しの方と一緒に観ました😆



夜は写真より断然ダンス🎵



「後ろの人〜もっともっと〜」って、みんなを煽ってくれて楽しかった✨



これで『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』は見納めとなります…

寂しいけど…

寂しいけど…

これで終わりなんです!

ありがとう15周年!

ありがとうお姉さん、お兄さん!



アウトしまして、リゾートラインで『サンルートプラザ東京』へ向かいます。
シャトルバスで知り合いをお迎えに🚌

貸し切り\(^o^)/


夕食はそのホテル内の『カリフォルニア』でビュッフェをいただきました(^^)v


知り合い宅でシャワーを浴びて、知り合い宅の駐車場で車中泊(つ∀-)オヤスミー



2日目に続きます。



では!
きらめく海へ!
シャイン・オン!
Posted at 2017/03/17 20:39:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | Disney
2017年03月15日 イイね!

みなさま、こんにちは!

10日ほど前に行ってきたディズニーシーでの出来事を、あの日の目線で綴ります。



私達は主にここで楽しい1年を過ごしてきました。

お友達とご一緒させていただき、赤・青でも観たことがあります。
ステキなディズニーダンサーさんばかりで、もっと違うエリアでも見れば良かったな、なんて。


思えば、手拍子もせず撮影に専念していた1年前。
お姉さんを応援するようになり、その方の言葉から踊ることに楽しみを覚えた日々。
手遊びも立派な踊りですよね?

いつも元気と笑顔を貰ってばかりではなく、そこで踊っているダンサーさんの励みになりたいと想いながら過ごした日々。

頑なに『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』以外の曲を聴かない日々。


心からクリスタルが大好き😍



退園や異動の情報が入ると悲しくなり、その方の見納めができるかな?と臨んだ1日。




今までダンサーさんの写真は限定公開のみでしたが、今回からは名入れをしたうえで載せます。
ただ、主観的ではなく、撮られる側のことを心に留め、ダンスやディズニーの素晴らしさが伝わるような写真を心がけ載せていきます。




かっこいいお兄さん、かっこいいお姉さん✨


いつもいつも私達を楽しませてくれます✨




大好きなドナちゃんも近くに(≧▽≦)


シャインオンのデイジー衣装がステキすぎる✨


指先まで洗練されたパフォーマンス✨
いつもいつも素晴らしい(≧∇≦)b




そして、夜回・・・


私達だけのステージな感じがして、マドンナ的なダンサーさんは「一緒に願いを飛ばしましょう」って、いつも煽ってくれるんだけど、この日ばかりは私達キョトンとしちゃって、あーもう見れないかもなーなんて・・・


みんなでまた応援しに行こうと誓った1日!

神回と呼べるほどのショーを見ちゃったから、これで見納めでもイイよねってみんなで話してました。




私のブログにはダンサーさんが載っている方がしっくりきます(^_^;)
やっぱり、私にはダンサーさんの力が必要で、ディズニーダンサーさんが大好きです😂



では!
きらめく海へ!
シャイン・オン!
Posted at 2017/03/15 17:18:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | Disney
2017年02月28日 イイね!

とうきょ〜う、ディズニーシー〜♪
シャインオンCDを聴きながら夢の国へ。

トロピの振付、身体に染みついてる(笑)
一年を振り返るには、ベストなCDです。

前回は結婚記念&誕生日、ディズニーランド&シー満喫インだったので、今回からはガチります!


長時間のショー待ちの幕開けです。
最近は知り合いとこれいっちゃう?〜的な(笑)


皆さんと仲良くさせて頂いて、ショー待ちが楽しい時間になってます♪


((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ


外したーーー(ノД`)シクシク
しかも知り合いみんな外してる…

てなわけで、場所移動・・・


遅めの昼食


デリ行く時に実は、KenshoRさんの地蔵脇を通過していたことに、後から気づきました(^_^;)


そして、夜回♪
初見です!初見!








ライト当たらない場所だからダンサーさんの写真がうまく撮れませんでした(T_T)
なので、撮影は捨てて、踊ることに専念💃

暗くて目線なんてわからないけど、きっと気づいてくれてたはず✨
残り少ないけど、最後まで楽しんで踊ってもらいたいな✨


帰りはサービスエリアでにんにくラーメン。

次の日すごいことになったのは言うまでもありません(笑)

お口直しはさくら(≧▽≦)




最後はドナちゃんでおしまい。
ゴースト出ちゃってるけど、すっごいお気に入りの写真!




では!
きらめく海へ!
シャイン・オン!
Posted at 2017/02/28 21:23:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | Disney
2017年02月26日 イイね!

カメラ沼、レンズ沼、バッグ沼、防湿庫沼・・・

一体いくつの沼があるのでしょう\(^o^)/
私はこれらの沼にすべてハマっています(爆)


レンズが2本も増え・・・
防湿庫が容量不足になりました(^_^;)

さらに妻の機材も入れることになります。
それを考えたサイズのつもりでしたが足りない…



と言う訳で、防湿庫を買い換えます♪
今までのは友人が買い取ってくれるそう(*´ω`*)

現状
メーカー:東洋リビング
型式:ED-55CAT(B)
外寸:W338✕D356✕H591
内容量:53L
光触媒機能付

写真:http://www.toyoliving.co.jp/ より引用

今思えば、パッと見小さいと感じます。

次の候補は同メーカーの・・・
ではなく、
改めて選定しなおしました。


でも、結果的に同メーカー(^_^;)

メーカー:東洋リビング
型式:ED-120CATP(B)
外寸:W423✕D408✕H866
内容量:116L
光触媒機能付

写真:http://www.toyoliving.co.jp/ より引用

たとえ、ボディが一眼レフ2台&ミラーレス一眼2台となったとしても十分でしょう。


新居の一等地(テレビの横)に置いて、眺めてニヤニヤできるようにしました(・∀・)



これで終わりではないんです!

持ち運ぶ機材が増えればバッグが容量不足(^_^;)

現状
メーカー:マンフロット
商品名:MA 3N1 バックパックM CA
外寸:W250×D250×H430
内寸:W200×D165×H280
重量:1350g
上段小物室、下段カメラ室

写真:https://www.manfrotto.jp/ より引用

上段に小物室があるのに、結局手提げバッグを持ち歩いてるので、メリットをあまり感じられなくなっていました。

さらに型崩れが気になってました(^_^;)
1つ前に使っていたロープロの方が良かったなぁ。


というわけで出戻り。

メーカー:ロープロ
商品名:フォトクラシック BP 300 AW
内寸:W270×H400×D135mm
外寸:W300×H430×D190mm
重量:1345g

写真: http://www.hakubaphoto.jp/より引用

こんな感じでたくさん入ります。

写真: http://www.hakubaphoto.jp/より引用

実際に入れてみました。


登山行くんですか?みたいな見た目にはなりたくなかったのでこのサイズにしたのですが、多少の窮屈さはあるものの、仕切りを工夫すればなんとか入りそうなので無難なところでしょう。

これなら6D MarkⅡバッテリーグリップ付をさらに入れられそうですね(笑)

ちなみに6kgありました(゚∀゚)



週末に初投入した24-105mm/F4も良好だったので、写真整理が楽しみです♪
あ、日記も\(^o^)/

今週はいよいよ新居で暮らします✨
ワクワクドキドキ((o(´∀`)o))



では!
ステキなカメラライフを!
Posted at 2017/02/26 21:48:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
プロフィール
「@kouichi_0129 さん
ただセルモーター回してただけですよ(;´∀`)笑」
何シテル?   03/26 19:32
  こんにちは、ぶち(masa)と申します。 旧 masald 旧 masa@Y12 ものづくりが好きで、手先の器用さが武器です。 純正を活かしたクル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
日産(純正) シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 07:28:29
エ、エンジンがかからない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:32:52
フロントウインカーバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 06:29:56
お友達
愛車好き・ディズニー好き・カメラ好きなどなど、感じるものがあれば気軽に申請してください。
92 人のお友達がいます
羽道羽道 * kouichi_0129kouichi_0129 *
むさすけむさすけ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 あっ!kun。あっ!kun。 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
憧れのミニバン、私のミニバン。 ステキな思い出作ります✨ 【MOP】 ・ブリリアントホ ...
その他 自転車 その他 自転車
メーカー:アートサイクルスタジオ メインコンポ:Claris 通勤用です。 雨天も使う ...
その他 自転車 その他 自転車
憧れのロードバイク! メーカー・アルミ・デザイン・最低限のコンポで選定。 気軽に楽しんで ...
その他 カメラ その他 カメラ
現在所有 フルサイズ 2017/01 Canon EF70-200mm F2.8L IS ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.