• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ちょっと重要、ちょっとイイこと

ちょっと重要、ちょっとイイこと







お茶、1本 78円。

1インパで交通費15,000円。
それを毎週&1年で・・・

『72万円』+食費

そこで、お茶78円の登場!
夏イベは回数減らしましょうか(゜o゜)ドウカナ


今週、金土日は晴れそう☆彡

金・土・日・・・!?

私、遠方組なのに??

来月、生産応援になったので、やけくそで休むことにしました(笑)
ほんとの理由は、みん友さんがインパするから\(^o^)/

宿泊は銭湯と車中泊。

金土インパは確定!
土曜夜はウインのオフ会!!



で、そこからが問題。

東名高速の工事通行止めの関係で、19時には退散しなくてはなりません。
せっかくのオフ会、もったいないですよね。

ということで、体力次第では、オフ会最後まで、車中泊で日曜インパとも考えてます。

日曜まで居たくなるような誘惑してください(爆)


それとも銭湯ご一緒します?笑



では!
ブログ一覧 | 一般 | 日記
Posted at 2016/06/30 19:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

一泊二日ディズニーシー
ティンクさん

娘と娘のお友達とハロウィンインパし ...
トモヴォクさん

2016.4.24 TDSインパ
トモヴォクさん

2016.7.29 TDL一人インパ
トモヴォクさん

2016.2.24 TDSインパ②
トモヴォクさん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:55:11
楽しいことが無いと仕事も頑張れませんから、やけくそでも休むのが良いと思います(^o^)
まま私も明日、半分無理やり休みます(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 21:07:26
そうですよね!
休みを楽しみましょう(^^)/
4月からもう5日も休んでますが(笑)
2016/06/30 20:08:17
お茶の持参は基本ですね(^^;
私もクーラーボックスに入れていってます。

今週末でクリスタル2回公演は最後ですしシャドウランドのスニークも始まりましたし日曜迄居ても良いかも(^^♪
でも、暑くなりそうですし帰りの運転を考えて余り無理はなさらずに(^^)/
コメントへの返答
2016/06/30 21:12:17
買いに行くまでに熱中症にもなっちゃいますからね(+_+)

スニーク始まりましたね!
気になってます♪
でも、いつ見れるんだろって感じです。

ありがとうございます!
親にも心配されたので、無にできないんですよね~
2016/07/01 04:19:47
二回読み直して
マサルドさんの生息地域見て

納得(´・ω・`)
交通費高いねぇ(^_^;)
あたしは茨城県と言ってもチバラキって言われてるとこに住んでるからディズニーはすぐなんだよねぇ

こりゃ節約しないとー💦
コメントへの返答
2016/07/01 06:31:25
そうなんです(>o<)
遠方組は贅沢できないんですよ~

羨ましいです☆彡
移住でもしようか(笑)
2016/07/01 06:33:52
生息地域から千葉、茨城に移住するのは

1ヶ月は途方にくれますよ?(笑)

コメントへの返答
2016/07/01 06:38:51
たしかに(゚ロ゚)
無職になっちゃいます( ´艸`)
今よりイイところに転職は無理だ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KenshoR さん
ありがとうございます✨
普通の楽しみ方してます(^^)/
徹夜しましたけど(笑)」
何シテル?   12/16 13:31
  ぶち(masa)と申します。 (旧 masald、masa@Y12) 自分なりのこだわりで、クルマ弄りを楽しんでます。 詳しくは愛車紹介やブログ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産(純正) シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 07:28:29
エ、エンジンがかからない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:32:52
フロントウインカーバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 06:29:56

お友達

車種関わらず愛車好き・ディズニー好き・カメラ好きなどなど、感じるものがあれば申請お待ちしてます。
88 人のお友達がいます
SDTSDT * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
羽道羽道 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ネコショウグンネコショウグン バーボンLOVEバーボンLOVE

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
憧れのミニバン、私のミニバン。 ステキな思い出作ります✨ 【MOP】 ・ブリリアントホ ...
その他 カメラ その他 カメラ
現在所有 フルサイズ 2017/08 Canon EOS 6D MarkII 2017/ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
親車を買い取り妻車に。
その他 自転車 その他 自転車
憧れのロードバイク! メーカー・アルミ・デザイン・最低限のコンポで選定。 気軽に楽しんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる