• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

新婚旅行-1日目-


いつも泊めてくださるお友達の家を出て、7時半頃東京ディズニーリゾートに到着。

前日に別のお友達から会えるか聞かれたので、何だろうなと思いつつお会いしました。
すると、お友達からアイスパックなどの地蔵グッズや入浴剤のプレゼント。
(ごめんなさい写真撮り忘れました。)

そのあと、ミラコスタにプリチェックイン。
プリチェックインにすると、入室が15時以降→16時半以降に変わるようです。


ミラコスタに泊まると、ディズニーシーのみ初日から15分早く入園できます。

ミラコスタにお泊りの際は是非!
私らはのんびりしたいため、初日は外しました。

他にはリゾートラインの切符をタダで貰えます。


のんびりしたあとは、セレブ気分でリゾートラインに乗り、ディズニーランドへ入園。


『燦水!サマービート』1回目
カメラ:Canon EOS 80D
    SIGMA Contemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

妻が応援してるお姉さんを出待ち。
そのあと私は城側と城反対後を撮影。







『燦水!サマービート』2回目
パレードルートに場所取りをして、妻が応援してるお姉さんを一緒に。
ビデオ担当のため写真は無し。


昼食は『プラズマ・レイズ・ダイナー』

私たちの口には合わなかった(^-^;


『燦水!サマービート』3回目
カメラ:Canon EOS 6D MarkII
    SIGMA Contemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

城周辺から撮影。









『ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン』
カメラ:Canon EOS 80D
    Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM

抽選当たりました!













『ハピネス・イズ・ヒア』
カメラ:Canon EOS 6D MarkII
    Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
















お友達からフライパンのプレゼント頂きました。
後日、これでパエリア作りました。


初日からヘロヘロな私たちはホテルへ。
カメラ:Canon EOS 6D MarkII
    Canon EF50mm F1.8 STM








夕食はミラコスタ『オチェーアノ ブッフェ』
ディズニー・パイレーツ・サマー仕様です。
カメラ:Canon EOS 6D MarkII
    Canon EF50mm F1.8 STM





食事の合間には『ファンタズミック!』




お会計では、オフ会でみん友さんに頂いたギフトカードを早速使わせて頂きました。
ありがとうございます!



ショーが好きでカメラが好きな私たちには最高の新婚旅行になりそうです。



では!
ブログ一覧 | 一般 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

青森港の風景
でみとりさん

雨上がり・・・東京の彼岸花
でみとりさん

夕刻の木曽路越え(西国2,893k ...
でみとりさん

晩秋と洋館と
でみとりさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:52:04
こんばんは!

新婚旅行のブログ楽しみにしてました\(^o^)/

ミラコスタが優雅すぎて羨ましすぎです!お部屋の雰囲気がとても良い感じ♪

クタクタでもミラコスタなら体力限界までパークを楽しめますね(=´∀`)

オチェしながらのズミックは最高ですね^ ^
コメントへの返答
2017/08/17 05:17:01
おはようございます!

楽しみにして頂けて嬉しいです(^^)/
雰囲気が良すぎて、個人的にはもう少し明るさが欲しいと思ってしまいました(笑)
宿があるって最高です。
普段、宿無しですので(^_^;)

久しぶりにしっかりズミ見ました((o(´∀`)o))
2017/08/17 12:05:52
こんにちは
初日から盛りだくさんですねー!
お写真を拝見するだけでも気分が伝わります✨
コメントへの返答
2017/08/17 16:13:37
こんにちは。
これが私たち夫婦なんだなーって思った初日でした(^^)/
まだまだ楽しかったこといっぱいです(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミサコスタ さん
私のニヤニヤ顔は見られなかったようで良かったです(笑)」
何シテル?   12/10 21:01
  ぶち(masa)と申します。 (旧 masald、masa@Y12) 自分なりのこだわりで、クルマ弄りを楽しんでます。 詳しくは愛車紹介やブログ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産(純正) シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 07:28:29
エ、エンジンがかからない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:32:52
フロントウインカーバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 06:29:56

お友達

車種関わらず愛車好き・ディズニー好き・カメラ好きなどなど、感じるものがあれば申請お待ちしてます。
88 人のお友達がいます
RocketmaxRocketmax * ユ ー キユ ー キ *
あっ!kunあっ!kun * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
憧れのミニバン、私のミニバン。 ステキな思い出作ります✨ 【MOP】 ・ブリリアントホ ...
その他 カメラ その他 カメラ
現在所有 フルサイズ 2017/08 Canon EOS 6D MarkII 2017/ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
親車を買い取り妻車に。
その他 自転車 その他 自転車
憧れのロードバイク! メーカー・アルミ・デザイン・最低限のコンポで選定。 気軽に楽しんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる